初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

48ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

2351 〜 2400件を表示

  • その他

    レント

    30代・男性

    8/14のラフティング!!

    グランピー 水上ラフティング

    【土日祝】ラフティング半日コース 8:50集合

    集合時間:08:50

    グランピー

    参加日:

    正直すっげー楽しかったです。。ラフティング自体も楽しいですけどグランピーさん
    のガイドさんたち自体の遊び方に共感しました!!!!!!
    私的にはあんまり混んでほしくないので、紹介したくありませんが・・・
    泥臭い遊び、子供に戻れるよう人達にはとってもいいところです!!!

    皆さんがこのコメントを見ないように祈ってますwww

    グランピーの皆様、昨日はとっても楽しい一日をありがとうございました。
    いい思いでになりました、今年はラフてィングもう一度いければ行きたいと思います。。
    冬も行きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。。

  • 想像以上に楽しかったです。もとろんスリリングな部分もありましたが、ボートから川に入って流れに乗って寝転んだままのんびりと流されたり、飛び込み岩では大人も子供も同じように夢中で川に飛び込んでとにかく楽しく、そして癒されました。昼食にいただいたジンギスカンも美味しかったです。

  • ラフティングたのしかったぁ〜〜!!
    もう一回挑戦したいです。

  • その他

    こうぴん

    30代・女性

    家族4人(内子供2人)で参加しました。
    4人とも川遊びすらしたことのない超初心者でしたが、説明から実践まで丁寧に対応してくれてとてもよかったです。良い天気が続いていたせいか、川の流れもおもったより激しくなく初心者にはもってこいでした。ライフジャケットで川に飛び込んで流れていくのも楽しかったし、気持ちよかったです。毒舌なナビゲーターの方も居ましたが、それも気分が高まり楽しかったひとつです。ディズニーランドのジャングルクルーズみたいでした。
    又、来年行きたいです。ありがとうございました。

  • 家族そろって参加しましたが、全員が初体験で「流されないか?」「ボートがひっくりかえらないか?」はじめるまではドキドキでした。でもガイドさんの的確なアドバイスや頼ませてくれるサービス精神に手助けされて、すごく楽しくてエキサイティングな体験を出来ました。午前中は天気もよかたですが午後になるとじゃじゃ降りになり、気分はインディージョーンズのような冒険チックに盛り上がりました。また参加したいと思います。ありがとうございました。

  • とても楽しかったです。また機会があれば、春の雪解けで水が増水している時に友人と迫力ある
    ラフティングを楽しみたいです。

  • その他

    558

    20代・男性

    友人6名で参加しました。
    経験者3名、未経験者3名でしたが、当日はダムの放流時期と重なり水量も多く、全員大満足のラフティングでした!
    ガイドも愉快で、とても楽しい経験となりました。
    是非また参加したいです!!

  • 今回初めて参加したのですが、こんなに楽しいものをなぜ知らなかったんだろうと思いました。
    インストラクターの方々も、とても明るく本当に貴重な時間がすごせました。
    是非、また参加したいです!ありがとうございました。

  • その他

    ルパン賛成

    30代・男性

    ラフティング最高!グランデックス最高!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング『9:30集合』コース

    参加日:

    初めてのラフティングであり、正直、あんまり期待していなかったのですが、とんでもない!!
    こんなに楽しいとは思いませんでした。
    受付スタッフ、そして同乗して頂いたガイドさん(ガイド役?)本当に親切かつ愉快であり、ラフティングを楽しむことができました。本当に感謝です。
    景色も、食事(BBQ)も最高でした。真夏なので、暑いかと思っていましたが、すがすがしい気候でした。小学4年生になる息子も、終わったばかりなのに、午後もう一回やろう!とのコメント。本当に子供の喜ぶ顔も見れ、朝早く起きて行ったかいがありました。

  • その他

    はーちゃん

    20代・女性

    ラフティングは初挑戦でしたが、思っていたよりも怖くなく、安心して楽しめました。
    景色もきれいで、癒されました☆

  • その他

    wakabato

    40代・男性

    来年も是非

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    帰省先でこんなに楽しいラフティングができるなんて・・・近くに住んでいて知りませんでした。
    北海道でやったラフティングよりもずっとずっと楽しかったです。スリルあり、楽しい水遊びあり、子ども達も満足でした。来年の帰省の時にも是非体験しようと思います。

  • その他

    yanma

    20代・男性

    すっごく楽しかったです!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング 『13:00』集合コース

    参加日:

    今回のラフティング、とても楽しかったです!!
    ガイドの方々はみんな楽しい人ばかりでこっちもついついはしゃぎまくりました!!
    また利用したいと思っていますのでそのときは、またよろしくお願いします!!

  • その他

    rinrin

    20代・女性

    お世話になりました。

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    4人ともラフティングは初挑戦でしたがとっても楽しかったです☆
    ぜひ、また遊びに行こう、と盛り上がっています。つぎはもう少し水量の多いときにチャレンジしたいです♪
    ガイドしていただいたミックスさんどうもありがとうございました。

  • その他

    なお03

    20代・女性

    ラフティング最高ッ!!!

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】1Dayコース ※ランチ付き

    参加日:

    8月13日の1日体験ではお世話になりましたぁ☆
    4人とも初ラフティングだったけど、とにかく楽しかったです!!
    長良川の美しさや激しさ、岩からの飛び込みに美味しいランチ、
    めちゃ面白いトークで最後までめいっぱい楽しませてもらいました(*’∀’*)
    これはもう全て、ガイドをして下さったあべちゃんのお陰です♪
    もう本当あべちゃん最高!!おもしろすぎだから〜(o>∀<o)
    帰りの車内ではみんな「あべちゃんで良かったー!!」の話ばっかりでしたよ☆
    でも実は、あべちゃんの大ジャンプの時、
    ボートが流されてタイミング良くフェードアウトしてしまったのが残念。。。
    また絶対あべちゃんに会いに行くから、うちらの事覚えててくれたら嬉しいな!!
    他のガイドの方々も楽しくて優しかったので最高でした!!
    これからも楽しいガイド頑張って下さいねー♪
    写真もありがとうございました☆(*´∀`*)ノ


            ひろし★ひろあき★まさみ★なおみ より

  • 8/13にラフティング初体験 めちゃくちゃ楽しかったです。。
    ガイドのてるちゃんとジョーのコンビも最高で
    楽しさ倍増だったきがします。
    次回はシャワークライミングに挑戦したいです。
    楽しい夏の思い出ありがとうございました。(^−^)

  • 家族で参加しました。ラフティング初デビューの子供がいたのでどうかなって思ってましたが、大喜びでした。特にダッキーは、水面に近く急流の所では迫力があり楽しかった。岩から水面に向かって飛び込んだり、ライフジャケットを着たままの川流れは子供たちに好評でした。ラフティングでは常にライフジャケットをつけておりますが、川流れをしていて、もしライフジャケットを着ていなかったらって考えると、川の怖さも知ることが出来き、川での遊び方に参考になりました。

  • その他

    たけ。

    20代・男性

    結論:最高!
     昼からのツアーでお盆ということもあり、たくさんの人の中、黄色のボートではじまった僕達のラフティング。最初は水の冷たさにびびりながらも、気さくなスタッフさんと大勢の仲間達とテンションあがりっぱ↑川に落ちたり(落とされたり!?)岩から飛んだりと、めっちゃめちゃたのしかったです。ゴール地点では泣く泣く陸にあがりました。でも最後の温泉は極楽々々。本当にありがとうございました。

  • 初めてのラフティングでしたがラフティングのとりこになってしましました。

    来年もぜひ参加したいと思っています☆”

     

  • ずっと前からやってみたかったラフティング!!
    遂に体験でき、その感想は・・・
    「なんこれ!!マジ楽しいたい☆☆☆!!!」って感じでした(笑)
    念願が叶った喜びと、大自然に囲まれた気持ち良さと、ラフティングの面白さで大満足の1日になりました♪
    球磨川の美しさを肌で感じながら熊本の良さをまた一つ知ることができたし、熊本は最高ですね!!

    ガイドの方もナカナカ面白く、ランチも美味しくて・・・スタッフの皆さんが親切でホントに良かったです。

    帰りの車でもまたラフティングしたいねって話してたけど、ほんとかなり楽しかったのでまた絶対行きます!!
    そしてまだラフティング未体験の友達にも勧めていこうと思います(^^)

    楽しい1日をありがとうございました!!

  • TACとかちアドベンチャークラブで十勝川ラフティング&ファンカヤック体験をしてきました。8月12日ということもあり参加者も30名以上と多数。
    スクールの講師の皆さんは若くて元気よく、説明・指導の技術もしっかりしていて、楽しく参加できました。ラフティングは、川の流れの中で、ボートがほどよく揺れて、とても楽しかったです。特筆すべきはファンカヤック体験のすばらしさ。晴天で高い気温、波や流れも少ない絶好のコンディションで、十勝川流域の大自然を感じながら、初心者の自分でも、簡単にファンカヤックが楽しめました。同行した私の嫁さんは、帰りの車中で、「あのカヤックって、いくら位するのかしら。ほしいわ!」と、すっかり買う気になるくらいのすばらしさ!
    よい体験ができて、スクールの皆さんには、大変感謝しています。どうもありがとうございました。チャンスがあれば、またチャレンジしてみたいと思います。

  • その他

    へちま

    20代・男性

    とても流されました。

    とてもバーべQの肉が多かった。

    とても暑かった。

    とても浮きました。

    とても漕いだ。

    とても楽しかった。

    来年はもっと大人数で行こうと思いました。

  • その他

    taka

    20代・男性

    最高!!

    ODSS 吉野川ラフティング

    【7・8・9月】激流ラフティング1DAY ※ランチ・温泉チケット付

    参加日:

    こんなに面白いものだとはおもいませんでした。かなり期待してたんですが、期待どおりの楽しさでしたwまたいかせていただきますw

  • その他

    ふりかけ

    30代・女性

    2007/8/11に午後半日コースのラフティングに参加しましたデコボココンビの二人組です。
    その日は天気もすこぶる良く、絶好の川遊び日和。ご一緒させていただいた親子さん、同年代であろう女性二人組さん、そして私たちを十分に楽しませてくれたスタッフのコム様と共にいざ出陣!!
    ラフティングばかりじゃなく、岩場からのダイブあり、川歩きありで久々に童心に戻り笑顔全快のひととき、本当に楽しかったですよ。もし可能であればラフティングでご一緒させていただいたみな様とまた一緒に遊びたいと思ってます。ナオックの皆様これからも笑顔になれる楽しい遊び楽しみにしています。お世話になりました!!!

  • その他

    とろ〜りプリンちゃん

    40代・女性

    先日は、大変お世話になりました。今まで水は「怖い」イメージが強くプール以外は全くだめでした。が、しかし、ラフティングは楽しい〜、最高でした。友人も半信半疑の参加でしたが、帰りには「楽しいかったあ、誘ってくれて有難う。」と言ってくれました。同じボートで参加した他の方々もいい人達ばかりで、サファリの方同様たくさん助けていただきました。本当に感謝いたします。サファリのアットホームな雰囲気も良かったです。送迎も気持ちよく対応していただき有難うございました。また、機会を見つけて是非参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

  • その他

    20代・女性

    ラフティングだけじゃない!

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午後ツアー(温泉付き) 13:00集合

    参加日:

    急流を勢いよく下っていくのは迫力満点!テンションも上がります☆
    でも、それ以外にも、様々な川遊びのアクティビティが用意されていて、
    ボディーラフティング、崖からのジャンプ、などもすっごく楽しかったです。
    今回2回目の参加でしたが、前回とはまた違った川遊びができて、何回参加しても、楽しめるんだなって思いました!!
    楽しかったです。ありがとうございました!!

  • ラフティングも楽しかったですし、ガイドの方も良い方ばかりで良かったです。ガイドの方が、常に参加者が楽しんでいるか、安全か、に気を配って下さっていたので、存分にはしゃいでしまいました。もっと激しいものかと思っておりましたが、これなら女性・子供でもかなり楽しめると思います。また、是非参加したいと思います。ありがとうございました。

  • その他

    Poco

    20代・男性

    ラフティングも楽しかったですし、ガイドの方も良い方ばかりで良かったです。ガイドの方が、常に参加者が楽しんでいるか、安全か、に気を配って下さっていたので、存分にはしゃいでしまいました。もっと激しいものかと思っておりましたが、これなら女性・子供でもかなり楽しめると思います。また、是非参加したいと思います。ありがとうございました。

  • その他

    ちゅら

    20代・女性

    ラフティング最高!!!!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング『9:30集合』コース

    参加日:

    やすさん!博士!昨日は楽しすぎる時間をどうもありがとうございました☆

    初めてのラフティングで、グランデックスさんはどんな所かなと、ちょっぴりドキドキしていましたが、大当たり!!参加した方がコメントに残していた通り、スタッフの方の対応がとてもよく最初から最後まで大爆笑でした!やすさんも博士も、心からの笑顔で一緒に楽しんでくださっているのが伝わってきて、ここにして良かったと思いました!やっぱりラフティングの内容も重要ですが、スタッフの方の雰囲気が一番だと思いました!

    たまたま?意図的に?貸切だったこともあり、やりたい放題騒ぎっぱなしで楽しませてもらいました!最高のメンバーでのラフティング、ぜひ次回もお邪魔させて下さいね!キャーキャー叫んでマイナスイオンを沢山浴びて、心も身体もリフレッシュ!冷たくて透き通った川のお水、気持ちよかったな〜!!

    やすさん!博士!これからも沢山のお客さんを最高に楽しませてくださいね!大変なお仕事とは思いますが、頑張ってください!

    先輩の!!リーダーまきちゃん率いる4人組、また遊びに行きますね〜!!

                                    ☆さきこより☆

  • その他

    チューイ君

    20代・女性

    気持ちいいっ!

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    初めてのラフティングだったけど、スタッフの方々もとても親切で思いっきり自然を満喫することができました。かなりリフレッシュ★
    ぜひまたやりたいです!

  • 初めてのラフティングでしたが、とても楽しかったです。今度は是非、春の激流に挑戦してみたいです。

  • その他

    ideki

    20代・女性

    行きの車の中からテンションがあがりっぱなしでした。
    わたしたちは女二人で行ったのですが、当日いっしょにラフティングをしたカップルともすっごく仲良くなれました。スタッフの方もほんとにきさくな方ばかりで、すごく楽しめました。
    落としあったり、岩からジャンプして飛び込んだり、ぷかぷか浮いたり、ほんとにぜーーんぶ楽しかったです。
    一日があっというまで、もっともっとやりたいと思いました。
    写真も、無料だったので期待できないかと思っていたのですが、車でついてきながら撮ってもらえるので、すごく本格的でいい写真がたくさんあっていい思い出になりそうです。
    曇りがちで寒かったのですが、ウェットスーツも貸してもらえたし、スピリットにしてよかったなって心から思いました!

  • 4名で初めて参加しました。初心者の私たちでしたが、ガイドさんがラフティングの基本的な事をわかりやすく説明してくれたおかげで、恐怖感もなく癖になりそうなくらいすっごく楽しかったです。
    また、スタッフのみなさんも、すごく感じの良い方たちばっかりで、ガイドのタケゾーさんはかなり面白くて、一日中笑いが止まりませんでした。午前中のコースのあとの手作りランチも、すっごくおいしかったです。また、絶対絶対参加しようと思っています!!

  • その他

    こにー

    70代・女性

    8/5のお昼のコースに、仲良し7人組で参加させて頂きました!

    ほとんどラフティング初心者でしたが、ガイドのおにーさんとおねーさんの楽しいトークと笑顔に背中を押されて、ガンガン漕ぐ事も出来たし、岩の上からの飛び込みも体験出来ました!

    京都、大阪、滋賀、東京、群馬と、いろんな場所からマックスラフティングを経験しに集まったんですが、皆が皆、「想像よりも充実した1日になりすぎて嬉しい!」と言って家路に着きましたよ。

    当日の水量は少なかったようなので、次回は春の増水時に挑戦したいと思っています!
    もちろん、1日コースで、BBQに温泉堪能+宿泊を予定しています!
    その時も、マックスガイドの皆さんが変わらない笑顔で迎えて下さると嬉しいです!

    スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張って下さいね!

    これからラフティングやってみようかなと思っているアナタ!
    まずはマックスへ!(笑)

  • 友達5人で参加したんですが、みんなちょ〜満足してました。もうハマっちゃいそうです。何といっても、ラフティングだけでなく川に飛び込んだり出来るのがいいですね。ライフジャケットを着ていると、カナヅチの友達でもぷか〜って浮かべて楽しんでましたよ。
    インストラクターの村岡さんはソフトマッチョで、とってもいい人でした。お勧めしちゃいますね★

  • その他

    がっしぃ

    20代・女性

    楽しかったデス♪

    グランピー 水上ラフティング

    【土日祝】ラフティング半日コース 8:50集合

    集合時間:08:50

    グランピー

    参加日:

    初めてのラフティングでした〜!!
    説明もパパッとして、すぐにラフティングに移れてよかったです♪
    おかげでトップバッターで行けました。
    途中、飛び込みとか泳げたりしてよかったです!!

    ホントに楽しめました〜〜!!!
    またやりたいと思いマス♪

    ありがとうございました!!

  • その他

    30代・女性

    初めて、ラフティングを体験したのですが、初心者で運動音痴の私でも、十二分に楽しめる内容でした。
    女性の方はブヨ(アブ)対策をしていった方がいいです(切実

    肌が出てる、首、顔、足、手のひらが特に危ないです。

    ラフティングは初心者でも楽しめる、あまり激しくないコースでした。
    途中、サワに入ったり(私は休憩させていただきましたが)、飛び込むポイント等があって、
    当日ご一緒した、知らない方々とも、和気藹々と半日過ごさせていただけました。
    台風の心配がありましたが、当日、天気もよくかなり暑い日でした(汗だくでした

    また、知人に声をかけて、参加させて頂きたいと思います^^
    ご家族での参加の方でも、きっと十分楽しめると思いますよ〜。
    ガイドのお姉さんが、すがすがしい方でとても楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m
    有り難う御座いました。

  • その他

    お〜zy

    30代・男性

    楽しかった〜♪

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】1Dayコース ※ランチ付き

    参加日:

    今回、1Dayコースで始めて参加させてもらいました。前日の台風で中止になるかとヒヤヒヤでしたが、逆に水量がすごくてスリル満点でした♪
    ガイドの皆さんもすごくフランクでとても楽しませてもらいました!ランチもお腹いっぱいおいしかったし、支流の清流で野生のオオサンショウウオを間近で見られたのも感動もの!!
    撮ってもらったデジカメ画像ははじめ全画像が入っていなくてあれ?と思いましたが、連絡したら翌日には新しいものが届いてて対応の早さにびっくりしました(笑)すごくみんないい表情で撮れてましたよ〜!!
    一緒に参加したみんなもとても喜んでいました!またぜひ参加させてもらいたいです!

  • 今考えると、ジャンピングロックがあるなんて、ラッキーて感じ。 この体験で、高いところから飛び込むのも平気って感じ。 ※実際はライン下りの船が通り過ぎるまで待たされて、その間心臓がドキドキ状態でした。 小さな子供も飛び込んでいたから貴方もやってみたら。 追伸:ちょうど鉄腕ダッシュでジャンピングロックをやっていたので共感を得ました。

  • その他

    20代・男性

    みんな感激してました!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【夏期土日祝】半日ラフティング『12:30集合』 コース

    参加日:

    初めて、ラフティングを経験しました。
    私は幹事でしたが、参加した友人はみんな満足していましたヨ!

    川遊びもいいもんですね。
    また、行きたくなっちゃいました。

  • その他

    F.A

    20代・男性

    気持ちいい!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【夏期土日祝】半日ラフティング『12:30集合』 コース

    参加日:

    グランデックスさんのラフティングに参加してから1週間、届いた写真を見ながら当日のことを思い出してます。今回は13人という大人数で参加し、自由気ままな人間も多くスタッフの方にはご迷惑をおかけしたかと思いますが、皆さんの親切な対応にとても感激しました!
    スタッフの方はみなさん面白く、ラフティング初体験がほとんどのメンバーでしたが、みんな「楽しかった」「またやりたい」と言っておりました。水量によってコース内容が変わるとのことでしたが、今回は途中で川の中で泳いだりと、暑い日だったので最高に気持ちよかったです。
    今回参加できなかったメンバーも含めて、またお世話になる時はよろしくお願いいたします!

  • 川での飛び込み、泳ぎは何十年ぶりでした。私は泳ぎを川でおぼえた人間ですので、海より川のほうが好きでした。ラフティングは初めてでしたが、子供に戻れました。一日中川の中で遊んでいたかったですよ。とはいえ、お金を出して遊ぶことを考えれば、最後に記念写真を撮ってほしかった気がします。カメラをもって遊べないので、一緒にボートに乗った人と、記念に写真をとるサービスなんかできないでしょうか。

  • その他

    まこと000000

    20代・男性

    めっちゃたのしい!!

    マックス 水上ラフティング

    参加日:

    半日コースに参加したけど、ラフティング自体もたのしいうえにガイドさんもメッチャおもしろかったです!!それに冷たい水が最高に気持ちいぃぃぃぃぃ〜〜!!また参加します!!

  • その他

    モリ木琴

    40代・女性

    まめ・ミックス・とっぴ 元気ー!!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    今日はとおっても楽しかったし、気持ちが良かった!!まめさん達毎日行けていいなー。仕事だからやっぱり大変ですよね。また会いたい!!(涼介)
    今日はありがとうございました。とっぴの様に筋肉つけて遊びに行きます。(次郎)
    お世話になりました。小学校生活サッカーばかりで行った所といけばどこかのグランドばかり・・・。無理して休みを取ってよかったです。また遊びに行きたいです。ハードなお仕事ですが、お体に気をつけてくださいね。(真由美)

  • 初めてラフティングに挑戦。小学生の子供と二人で参加しました。初め少し水を怖がっていた子供も、皆とつながって流されたり、高いところからのダイブにも挑戦したりととっても楽しんでいました。もちろん、親の私もとっても楽しんできました。親子ですっかりハマリ、夏の恒例行事の一つになりそうです。

  • スタッフの方々が親切で、初めてのラフティングを満喫させていただきました。
    早く着いたのですが、待ち時間の間も飽きることなく遊んだり景色を見たり、
    写真を見たりしていました。
    川の水はそれほど多くなかったのですが、それでも十分に楽しむことができたので、
    次回はまた水の多い時期に参加したいと思いました。

    ありがとうございました!!

  • その他

    さとさる

    30代・男性

    楽しかったです!

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    7/27(土)、ラフティングに参加しました。
    やり遂げた感動に、帰りの車も大盛り上がりでした!
    やはり自然と楽しく遊ぶのって最高ですね!

    初体験の6名とも無事に、思い出いっぱいで帰れたのも
    すばらしいスタッフのみなさんのおかげでした。

    ありがとうございます!

    特にかいちゃんのおかげです!本当にありがとう!
    またお世話になりに行きますねぇ。

    PS:紹介していただいたジェラートに富士宮焼きそば、ともにデリシャスでした!

  • その他

    うぐいす。

    20代・女性

    めっちゃ楽しかったデス!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【夏期土日祝】半日ラフティング『12:30集合』 コース

    参加日:

    7月28日に4名で参加させていただきました!
    TAKUさんガイドのボートに乗った、当日愛称「きんぐ」です。
    4人ともラフティングは初めてだったんですが、
    説明も丁寧で、梅雨の合間の晴れ間で水かさが少し多くても何のその。
    思ったより全然怖くなくて届いたROMの写真を見ても笑顔ばっかりでした(笑)
    ・・・どんだけぇ〜?!ですよねっ。
    是非また機会があったら参加させていただきたいです(^^)
    ありがとうございました。

  • その他

    405

    30代・女性

    初体験!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング 『13:00』集合コース

    参加日:

    7月27日に女7人でラフティングに参加しました〜。
    私はラフティングと川遊びが初めてだったので、ドキドキ・ワクワクでした。
    グランデックスに到着してから、スタッフの皆さんの笑顔に安心してツアーに参加できました。7人だったので、ボートも貸切でヒロさんのガイドと私達のチームワーク(?)でとっても楽しく、叫び声と笑いであっという間に時間が過ぎました。磁石岩があり、かなり要注意です!!
    川の流れに任せて泳ぐ気持ちよさに驚いたりと、初体験ばかりでした。とっても楽しかったです。
    是非また遊びに行きますので待っててください。他の川遊びもちょっと気になります。晴れ女より

  • その他

    チャレンジャー?

    40代・男性

    いきなり転覆・・・

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午後ツアー(温泉付き) 13:00集合

    参加日:

    昨年に続いて、新しいメンバーを引き連れて参加しました。
    今回も水量が多く期待していたら、いきなり最初の瀬で転覆。しかし、それがメンバーのテンションを揚げる事になったようで、皆元気いっぱいでとても楽しかったです。
    撮影してもらった写真も予想以上の出来栄えで、皆大満足でした。
    欲を言えば、”カマの瀬”はもっと左よりのスリリングなコースを取って欲しかったです!
    又、次回に期待します!

  • その他

    マムマム。

    30代・女性

    デビューしちゃいました。

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    サスケさん、まめさん、そしてとっぴ−&ミックスさん、初ラフティングでドキドキしていましたが、4人のおかげで楽しいデビューが出来ました。ありがとうございます。
    今度は、子供もジャンプに挑戦すると意気込んで!?いました。
    また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?