初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

4ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

151 〜 200件を表示

  • 友達と利用

    ゆり

    30代・女性

    お世話になりました☆

    球磨川ラフティング

    【12kmのロングトリップ!】 球磨川ラフティング オールランドコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:11:30

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    50代が4人もいた中大変お世話になりました!
    みんな楽しかったと言ってました☆
    初めは緊張してた子もいたけど、慣れるとはしゃいでました。笑
    来月も行く予定なので、その時またよろしくお願いします!

  • 家族で利用

    ちぐで

    40代・男性

    子供にやさしい~

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    先日体験してきました。安全性や体験感は非常に良かったです。またわがままな子供にも親切丁寧な対応で感謝でした。カレーも大変美味しかったです。

  • 友達と利用

    仙崎御一行

    30代・男性

    福岡から10名でラフティング

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    いやー楽しくラフティングを楽しませていただきました!!
    今度はサップとかもしてみたいです!
    あと、30㎝以上のシューズもおいてたらすんごく助かります!道路沿い看板も『コンパス』ってかいててもらうと迷わずいけそうです!
    ほんとたのしかったです!
    また行きます!!

  • 友達と利用

    そとあそび

    20代・男性

    ラフティング

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんも丁寧ながら遊び心を忘れないおもてなしがとても良かったです。

  • その他

    しょー

    30代・男性

    初めてのラフティング

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午前コース ◆写真付き!

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初心者4人で参加させていただきました。
    みんなラフティングを満喫できたと言っていました。
    ガイドさんも外国の方で面白かったです。
    ラフティング後のBBQもボリュームがありお腹いっぱいになりました。
    また機会があればビッグウェーブ青梅さんを利用したいなと思います。

  • 友達と利用

    MEG

    30代・女性

    初ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    【夏期特定日開催】半日ラフティング

    集合時間:14:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初参戦でしたがスタッフみなさんの対応も良く、凄く楽しかったです。

  • 家族で利用

    カピ

    40代・男性

    楽しかったです^ - ^

    保津川ラフティングツアー

    【水あそびたっぷり!爽快ラフティング】 半日コース 

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    お世話になりました。
    家族3人楽しませていただきました。

    いつもは飛び込みとかややった事ない娘が
    飛び込み場所から飛んだのにはビックリしました‼︎
    また行きたいと言ってます。

    ありがとうございました。
    よろしくお願い致します。

    楽しかったです^ - ^
  • デートで利用

    たけちゃん

    40代・男性

    とても楽しかったです

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午後コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    今日午後の部で参加させていただきましたが、ガイドさんがとても感じの良い方で、初めての体験でしたが、すごく楽しい時間を過ごすことができました。飛び込みもめっちゃ面白かったです。

  • 家族で利用

    ヨッシー

    30代・女性

    程よくスリリング!

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    我が家は小学生の子ども連れのため、あまり激しすぎるラフティングは求めていません。
    そのギリギリのラインのスリリングさが本当によかった!ちょうど大雨の後だったので水量が普段の2倍以上になっており、なかなか迫力がありましたよ!
    スタッフの方々の対応、サービスも行き届いており、ぜひまたお願いしたい!と思えるラフティングでした!
    一つだけ、改善していただきたいのは、水分補給について。説明から、着替え、出発、到着まで、タイミングを逃すと3時間以上は水分を取らずに行くことになります。8月の猛暑でこれはキツかった。
    以前、奥多摩の他の会社では、大きなジャグに麦茶を用意してくれていて、川に入る前に振舞ってくれました。
    そこまでとは言いませんが、しばらく水分が取れないので、しっかり水分補給して下さい!と言うようなアナウンスがあったらありがたいな、と思いました。水につかるとは言え、あの猛暑の中、終わった時には本当に喉がカラカラでしたー(ー ー;)
    温泉付きは最高ですね!冷えた体がすっかり温まり、食事やお酒が楽しめる座敷付き!言うことなしの満足度でした!

  • 友達と利用

    みみ

    20代・女性

    楽しかった!

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    木曽川ラフティング

    集合時間:13:30

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初参加でした。
    暑くて着替えが大変でしたが、始まってしまえば風は涼しいし水も気持ちよくとても楽しかったです。
    水遊びや飛び込みが出来たのも最高でした☆
    ガイドさんも面白い方でより楽しむことが出来ました。
    1年中やってるとのことなので暑いのが苦手で参加出来なかった友達にもう少し涼しい時期になったら誘ってみようかなと思いました。

    楽しかった!
  • デートで利用

    あーちゃん

    40代・女性

    川 混んでました(^^)

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    半日ツアーに参加しました。
    選んだ理由は ①口コミの数が多い②金額が高い からです。
    安価でも 靴はレンタル料が加算 写真は 1枚いくら となると最終的に 高くつきそうな感じがしたからです。

    こちらだと 全て こみこみ。
    写真はデータで 全部の船の分がもらえるし
    よかったです。

    担当のガイドさんは たくさんあるラフティングのお店の船にも 気を配っている感じがして 気持ちいい感じでした

    川は ラフティングの人で すごくすごく混んでましたが、一人で流れていくポイントもいっぱい作ってくれて 楽しかったです

    更衣室が もう少し 広いか テーブルか棚があったら よかったかな と思います。

    うん
    また このお店で ラフティングしたいです

    お世話になりました

  • 家族で利用

    aya

    30代・女性

    楽しかったです!!!

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:11:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族でずっと行ってみたいと思っていたラフティングにやっと参加することができました。小学生の子供たちも初めての経験でしたが、予想以上に楽しんでいました!岩の上からの飛び込みも、高いところがニガテなのに、中の高さから難なく飛び込んでいる姿にものすごい成長を感じました。こんなに水の中に入って自由に流されることなんてないので、家族みんなの特別な思い出になりました。スタッフの方々もとっても親切で元気いっぱいで、雰囲気がとても楽しかったです!今度は水量の多い季節に参加したいな~と思います。ありがとうございました!!

    楽しかったです!!!
  • デートで利用

    みのり

    20代・女性

    ガイドが微妙

    吉野川ラフティングツアー

    大満足! まるまる1DAYコース(ランチ・写真付き)

    集合時間:09:00

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    1
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    ガイドのテンションによって面白くなるかどうかが決まる。全体的にやる気がないのか、ランチのときに他の会社のガイド達との会話でも「眠すぎ〜。やってらんないわ」等の話し声も聞こえ、参加者がいる中でよく言うなとびっくりした。面白くしよう、思い出を作ってもらおうという意思が全く感じられなかった。そっちは毎日同じことの繰り返しかもしれないが、こちらは貴重な体験をしてるということを忘れないでほしい。乗ったボートのガイドは外人で、名前も覚えてくれない(そもそも覚える気ない?)し、始終無表情で怖かった。遊び方もそのガイド次第で決まる感じ。結局ボート毎というより、会社毎に団体で川下りをする為、待ってる時間も長い。(その間、ガイドは何もせず、乗りあった人達との交流をするでもない。無言多い)
    次来てもこの会社は使わないかな。

  • 友達と利用

    ぽにょ

    20代・男性

    初体験

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    以前から気になっていて今回初めてラフティングを体験しました。

    前日が大雨だったので今日は「中止かな」と、思っていたのですが、逆に水量が多くてスリリングなラフティングを体験できました。
    景色もとてもきれいで癒されました。

    他に来てた参加者の方とも楽しくできたのでよかったです。
    写真もたくさん撮っていただたき、送られてくるのが待ち遠しいです。

    ラフティング後の温泉がとても気持ちよかったです!

    ただ、他のグループに比べてパドルを使うとこが少なく、景色を眺めている場面が多かったので物足りなかった。

    あと、インストラクターさんの「ストップ」などの声が聞き取りにくかった。
    なぜかイライラしていて不快というか怖かった。

  • デートで利用

    なかむら

    20代・男性

    初ラフティング!!

    信濃川ラフティングツアー

    【開放感ある雄大な風景の中で楽しむ!】十日町信濃川ラフティング ◆温泉付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初ラフティングでした。
    彼女と二人で参加したのですが到着が少し遅れてしまいました。
    しかしインストラクターの方の対応がとても良くて安心してスタートできました。
    ツアー中もインストラクターのタッキーが面白く盛り上げてくれて大満足でした。鳥にも詳しくて更に満足です。
    写真もインストラクターの方が撮ってくれるので心配無かったです。
    次はもっと激しいラフティングにも挑戦したいと思うほど楽しいツアーでした!ありがとう!

  • 友達と利用

    雨女

    30代・女性

    降水確率100%

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    毎年夏になると、ラフティングしに来てます。
    インストラクターのお兄さん達も面白いし、優しいし、カッコイイです!
    水しぶきを浴びながら激流を下って、穏やかなポイントで飛び込んで遊んで最高に楽しかったです!

    今年は高速道路の渋滞で、集合時間に全然間に合わなくて焦って連絡をしたら、臨機応変なご対応をしてくださいました!泣
    本当にありがとうございました!!
    また来年も行きます!

  • 家族で利用

    ツジタケ

    40代・男性

    楽しめました、ありがとうございました。

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【夏期限定】奥多摩ファミリーラフティング

    集合時間:10:35

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    本日、小学生の息子と2名で参加させて頂きました。
    適度な流れの速さで、安全にスリルを味わえました。
    同船のメンバーとは協力し合い、他船の方々とは容赦なく水を掛け合い、コース途中で滑り台や飛び込み等で遊ばせてもらい、非常に有意義でした。
    ファミリーコースと言うだけあって、小学生の子供と遊ぶにはもピッタリの内容(流速・所要時間等)だと思います。
    駅から集合場所(解散場所)までも近く、周囲の景色も素晴らしいと思いました。
    ガイドの方々が、我々を楽しませてあげようとしてくれているのが伝わって来ました。
    強いて難点を挙げるなら、男性用トイレが工事現場向けの仮設トイレだった事と、更衣室にスノコを設置する等の使い勝手を考えて頂けると良かったかなと。(現状でも「不便だ!」と言う内容では無いです、単に今後に期待!と言う趣旨です)

    スタッフの方々、同船・他船の方々、楽しい時間を共有させて頂きました、ありがとうございました。

  • 家族で利用

    tom

    40代・女性

    最高!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×キャニオニング ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    午前はキャニオニング、美味しいハンバーガーのランチを挟んで、午後はカヌー!!
    1日コースで大満足でした!!ガイドさんのトークは最高!怖い、、だけど、できるかも!?という変なテンションになりながら、家族と最高の時間を過ごせました。カヌーの水遊びも最高です!自然を満喫できました!またきます!!

  • 家族で利用

    けんじ

    30代・男性

    ハルさんありがとうございました♪

    鬼怒川ラフティングツアー

    レギュラーツアー 半日コース

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    夫婦で参加させていただきました(*^^*)天気もなんとかなり、メンバーにも恵まれ楽しんでラフティングをすることができました。また参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします♪写真撮るの忘れました((T_T))

  • 家族で利用

    由美子

    40代・女性

    優しいガイド こうじさん

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    8/20(土) 9:00〜参加しました。
    台風の影響か朝から雨‥
    中止にならないか心配しながら現地に向かいました。
    スタッフの女性いわく、雨が降っていて増水するので、昨日からワクワクしていたとのこと。
    時間通り説明が始まり、着替え・注意事項の説明が丁寧&面白くありスタートしました。
    うちのグループのガイドはこうじさん。
    優しそうでシャイな感じのイケメンガイドさんでした。
    穏やかな流れから始まり、途中急流あり
    ゲームあり写真撮影ありと雨が降っていてもとても楽しませていただきました。
    初めての体験でしたが、こんな楽しい事があるのかと思いまた参加したくなりました。
    帰りも雨が降っていて、駐車場までの道のりを相談したところ、快く車で送って下さり大変助かりました。
    帰りは教えていただいた釜飯屋さんに寄り
    帰路に着きました。

    楽しい体験をどうもありがとうございました。

  • デートで利用

    てぃっちゃん

    20代・女性

    2回目のラフティング!

    犀川ラフティングツアー

    【川遊び満載!犀川を遊びつくそう!】半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    去年も参加して楽しかったので、また参加しました!
    今年は去年より落とされる回数が少なくてよかったです。笑
    ガイドの皆様のテンションも高く面白かったです!

    また来年も行きます!

  • 家族で利用

    よしえ

    40代・女性

    女性ガイドさん最高

    鬼怒川ラフティングツアー

    レギュラーツアー 半日コース

    集合時間:08:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングは、以前ケアンズで経験がありましたが日本で体験するのは初めてでした。朝から天気がイマイチでしたがラフティングに雨は問題ありませんでした。私達が乗ったボートは女性のガイドさんで最初は大丈夫かな?と思いましたが、心配も吹き飛ぶほどに頼もしくて沢山の知識で私達を楽しませてくださいました。しかもラフティング終了後、下流からNAOCまでの送迎バスも女性ガイドさん自ら運転してしまうパワフルさに驚愕してしまうあっと言う間の半日でした。近くの美味しい穴場ランチスポットも教えてもらえますよ。ケアンズのラフティングと比べれば、もう少し激流があれば星5つです。今度はキャニオニングに挑戦したいと思います。

  • 友達と利用

    みほ

    20代・女性

    ラフティング最高☆

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    2回目のラフティングで午後からの参加だったのですが本当に最高の時間でした!
    ガイドのオスギさん最高でした(*^^*)
    スタッフのみなさん本当ステキで楽しかったです!ステキな時間をありがとうございましたm(__)m
    また遊びに行きます!

  • 友達と利用

    ムラヤン

    30代・男性

    イイ!

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    職場の同僚と参加しました。
    球磨川の雄大さに圧倒され、ラフティングにも大満足でした!
    またスタッフの皆さんも気さくな方々で、安全にもしっかり配慮されていました!
    またラフティングするなら、こちらを利用させていただきたいと思います!

  • 家族で利用

    ちぃ

    30代・女性

    楽しめます!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    けっこうたっぷり時間をかけて下って行くし、途中ボートに寝転んだり色々な景色も楽しめて本当に楽しかったです!子供達もすごく喜んでいい思い出になりました!

  • デートで利用

    みるく

    20代・女性

    最高!!!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×キャニオニング ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    キャニオニング初心者でしたが、体当たりなツアーでぐんぐん進んでいきました笑
    最初は不安もありましたが中盤からは飛び込み放題!自分の殻をやぶって、疲れが吹っ飛んでいくような爽快感!
    ガイドは外国人の方で、トークも面白いし、一緒に進む人たちとも一瞬で仲良くなれました!
    20メートルの滝、フォックスキャニオンからの景色も最高です!
    ラフティングも同様に飛び込みをしたり、スライダーをしたり、アトラクションがたくさんありました!
    5月の激流のときにまた、チャレンジしたいと思います( ^ω^ )

    最高!!!
  • 友達と利用

    あゆ

    20代・女性

    楽しい思い出をありがとー\( ˆoˆ )/

    長良川ラフティングツアー

    1DAYまんきつコース◆ランチ・温泉入浴・写真付!

    集合時間:09:00

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回で2回目参加させてもらいました!
    毎回楽しく参加させてもらいました!

    ガイドの方がみんな面白くしてくれてすごく楽しい思い出が出来ました( ˆoˆ )/
    写真もいっぱいとってくれて、終わった後でも友達と楽しんでます!


    またはやく次やりたいと思いました〜!
    またみんなで行くんでよろしくお願いします〜w

  • 友達と利用

    定年おやじ組

    60代・男性

    配慮が行き届いて楽しめました

    ニセコ・ラフティングツアー

    爽快!!ラフティングツアー 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    定年退職記念北海道旅行の一環として8名で参加させていただきました。定年退職といってもほぼ全員が再就職しているので体力には自信がありましたが、私以外はラフティングは初めてで、中には引きつっている者もいたので操船にかなりの配慮を感じました。しかし、ドライスーツと力持ちのインストラクターのおかげで楽しめました。雨上がりで流れが少し弱かったようで私には物足りなかったですが初めての者は皆またやりたいといっていました。

  • 友達と利用

    なぽ

    20代・女性

    最高でした!!!

    天竜川ラフティングツアー

    【爽快】 飯田ハーフコース7km ◆温泉付

    集合時間:14:00

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5


    友達と参加しました。
    インストラクターさんがとでも面白くて
    初めてのラフティング、とても楽しむことができました!!大満足です。
    今回はハーフのコースでの参加でしたが、
    ロングでまた参加させていただきたいなと
    思います!!ありがとうございました。

  • 家族で利用

    たかちゃん

    40代・女性

    めっちゃ楽しめたぁ~

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    川を見た時、水流が少なく失敗したかなと思っていましたが・・・。いざラフティングツアーが始まると水は澄んでいてとても景色も良くて、最高でした!飛び込みやスライダーも、体験出来て楽しかったです!!

  • 家族で利用

    とむ

    40代・女性

    思ってた以上

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティング以外にもジャンプ遊びもして
    インストラクターの方も盛り上げてくださり
    家族で最高の思い出になりました。
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    いっしー

    40代・男性

    天竜川サイコー

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングは3回目です。
    今までは半日プランで物足りないと感じていましたが
    ここ天竜川の1日コースはコスト、内容共充実していて
    かなり楽しめて子供も大喜びでした。当日水量もあり
    天気、スリル、景色、大満足でした。中でも飛び込みは、
    面白く、度胸試しで小さい子供でも何回もやっていました。
    色々お世話になり有難うございました
    また夏が来たらもう一度行きたいと思います。

  • 家族で利用

    やまっち

    30代・男性

    最高の自然体験

    吉野川ラフティングツアー

    大満足! まるまる1DAYコース(ランチ・写真付き)

    集合時間:09:00

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    以前にもラフティングツアーは参加したことがありましたが、今回もやはり最高でした!
    体力は使いますが、スリルあり美しい自然ありのラフティングは非日常を体験できる貴重な時間でした。
    国際的にも有名になっているのか、同じボートの参加者はイタリアの方でした。思わぬ国際交流ができました。

  • 友達と利用

    taka

    40代・男性

    一日楽しみました

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング&キャニオニング 1日コンボ ◆ランチ・温泉付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    午前中はキャニオニング、午後はラフティングに参加しました。
    特にキャニオニングは初めての経験だったので、この歳になってもエキサイティングしました。
    ラフティングは来年、水量の多い6月あたりにまた参加してみたいと思います。

  • 友達と利用

    整体師4人組★

    20代・女性

    初めての体験\( ˆoˆ )/☆

    みなかみラフティングツアー

    【◎お得な1日コース】ハッピーパック (ラフティング+シャワークライミング) ◆ランチ付

    集合時間:08:50

    カッパCLUB

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティング・シャワークライミングとっっっても楽しかったです!
    天気や体力など不安でしたが、ガイドさんのシンゴくんのおかげで最後まで楽しくやり遂げられました٩(*˙O˙*)و!!!
    帰りは爆睡でした...Zzz笑
    ご飯も美味しかったです♪また絶対行きます★

  • 家族で利用

    ちばママ

    40代・女性

    楽しかった〜♪

    奈良吉野川ラフティングツアー

    《川遊び満喫》 半日コース ◆写真付き!

    集合時間:09:50

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初ラフティング、楽しかったです♪ゲームや岩からの飛び込み等々お楽しみも盛り込んでいただき、夏のいい思い出になりました。また、水量の多い時のラフティングやキャニオニングにもチャレンジしてみたいです!お世話になりました!

    楽しかった〜♪
  • 家族で利用

    らいふうりゅ

    30代・女性

    初めて。。

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでした。
    泳ぎが得意な息子は楽しくて楽しくて、また行きたいと言っています。
    皆さん、親切で楽しかったです。

  • 友達と利用

    ハニー

    30代・女性

    初めてのラフティング

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    集合時間:09:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今回初めて娘と友達親子と4人で参加しました。インストラクターの方の丁寧な説明もあり、不安は無く、とても楽しい時間を過ごせました。子供たちにとっても、普段味わえない貴重な体験になったと思います。
    自然を楽しむって、とても素敵です。ありがとうございました。また参加したいと思います。

  • 家族で利用

    ふじ

    50代・男性

    楽しさ120%

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:13:30

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    想像以上に楽しめたツアーでした。
    激しい流れにボートで臨むだけでなく洞窟に入ってみたり川にせせりだした木の枝をかいくぐるように通り過ぎたり。
    また、浮き輪に乗って激流を流れたりその激流に直接飛び込んで流されてみたり。大きな岩から飛び込んでみたり。
    もちろんライフジャケットやヘルメットを着用していますし、スタッフが投げ入れてくれるロープで岸に引き上げてもらうなど安全面はバッチリです。
    小4の娘も来年もこの辺に来るとしたらまたやってみたいと言っています。

  • 家族で利用

    shun

    50代・男性

    犀川ラフティング

    犀川ラフティングツアー

    【川遊び満載!犀川を遊びつくそう!】半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    犀川ラフティングに参加しました、子供にせがまれ大阪から長野県安曇野のライオンアドベンチャーを選んだのは価格も一つですが、広告写真を見て選びました。初めてで不安もありましたが、担当のPadさん(オーストラリア人)の方の会話やパフォーマンスも楽しく選んでよかったです。他のスタッフの方も皆楽しそうにされていてあっという間の時間でした。9歳の息子はテンションが上がりっぱなしで帰りの車中はラフティングの話ばかりでした。できれば来年も参加したいと思っています。

  • 家族で利用

    NAO

    50代・男性

    初めてのラフティング

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    今回は家族で初めてのラフティングに参加しました。
    水嵩が午前中よりも増してジャンプなど色々楽しめました。
    スタッフの方たちも説明から始まり、実際のラフティング中もガイドとして、楽しい時間を過ごせるように色々と工夫されていました。
    また、参加したいと思います。

  • 家族で利用

    スギウラ

    50代・男性

    満足満足

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    小学生の三男を連れて参加。午前中はパラグライダーで空を飛び、午後はラフテイングで川下りでした。 付き添いの方が、ツアー参加者を楽しませることに努力している姿が印象深く、満足満足の半日でした。 子どももとても楽しかったようで素敵な夏休みの一日を過ごすことができました。 ツアー前のカレーは美味しかったです。 大盛りをおねがいしたらチョー大盛りになっていまして子供二人で満腹となりました。 

  • デートで利用

    さき

    20代・女性

    秋の始まりラフティング

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    景色も良くて、案内もスムーズで楽しめました♪雨降って少し寒かったけど、温かいシャワーがあって良かったです!写真もすぐ貰えたのも良かった!

  • 家族で利用

    みね

    20代・女性

    初体験、大満足、リピります

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    早めについて温泉内では待てないとのことで車で待機。少し早めに受付は始まったけど、そこが少しぐだついたかな?
    温泉内の更衣室で着替えて現場へ。

    初めてだったけど漕ぎ方や落ちた時などの丁寧で面白い案内を受けてラフティング開始!
    緩やかな流れやスリルある急流を7キロ下り、大満足でした。
    ガイドさんも面白くて気さくでボートで一緒になった方とも笑いあってました。
    各所で写真を撮ってくれて、2ヶ所で泳ぎました!
    ズボンは長めのものがあると、膝もすらなくて良さそう。

    何と言ってもシャワーでなく温泉でゆっくり出来たのはありがたい!

    こちらの会社はオススメです。
    レンタルシューズ、写真、温泉付きで他より安かった!

  • 友達と利用

    kei

    30代・男性

    楽しかった!*\(^o^)/*

    長良川ラフティングツアー

    【ボート貸切プラン】PMもりもりコース ◆温泉入浴・写真付!

    集合時間:12:00

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    いきなりの雨スタートでしたが、後半には晴れ、雨のラフティングと晴れのラフティング両方たのしめました!インストラクターのヨシさんが盛り上げてくれ、メンバーみんな楽しんでました!ありがとうございました!また来年!

    楽しかった!*\(^o^)/*
  • 家族で利用

    えつ

    30代・女性

    楽しかった❗

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング&キャニオニング 1日コンボ ◆ランチ・温泉付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めて参加しました。水量が少し寂しかったですが、とっても楽しかったです!1日コースでラフティング、キャニオニングでしたが、ガイドさんも皆さん気さくな方で楽しく過ごせました。ありがとうございました

  • 友達と利用

    りん

    20代・女性

    自然豊かではしゃぎまくり!

    犀川ラフティングツアー

    半日コース ジンギスカン&温泉付 (写真データプレゼント)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    全体的になだらかな川で初心者には最適なラフティングでした。ラフティングらしく激しく水しぶきを浴びるところもあり、川に飛び込んだり泳いでみたりと自由で楽しかったです!インストラクターさんは優しく面白い方で親しみやすかったです!また、しっかり安全のための注意や楽しみ方を教えてくださったので最大限に楽しむことが出来ました。
    ジンギスカンも臭みが少なく食べやすかったのと、お風呂がとても気持ちよかったです。
    写真や食事、お風呂もついてこの値段は大変お得だと思いました!
    また行きたいと思います

  • 家族で利用

    shogo

    10代・男性

    家族で参加しました。

    富士川ラフティングツアー

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    岩の上からのダイブは勇気が必要だったけど、飛び込んだらもう、楽しい楽しい。
    次はもっと水量の多い時に行きたい❕
    あとガイドさんがとってもフレンドリーでサイコーの思いでができました。

  • 友達と利用

    kumi

    30代・女性

    めっちゃサイコー

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    人生初のラフティングでドキドキでしたが、最高に楽しかったです。ガイドさんがめちゃめちゃ頑張ってくれてましたぁ(笑)相当疲れたことでしょう…。
    子供たちも「また来たい!」を連呼。
    最高の夏休みの思い出が作れました。
    ありがとうございました!

  • 友達と利用

    こば

    40代・女性

    童心に帰ることができました!

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:11:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    楽しいラフティング初体験でした。
    ウェットスーツがなかなか入らないときには、もう無理!と思いましたが、冷たい水が心地よく、岩から飛び込んだり川の流れに身を任せて流されたり、おばさんになってから初めてこんな体験ができて、感動です。
    ガイドさんのご指導も、真剣な場面では、命の危険と隣り合わせなんだなと緊張感がありましたし、その他の場面では楽しませてくださったり、とメリハリがあり、流石でした。
    施設面では、荷物用の無料ロッカーがあると嬉しいかも。シャワー、トイレももう少し充実していると更に良いです。
    アイスコーヒーや麦茶などのフリードリンクはありがたかったです。
    また、違うシーズンでも体験できたら嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m


Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?