初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

32ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1551 〜 1600件を表示

  • その他

    K2

    30代・女性

    めっちゃ楽しかったぁ〜♫

    アンクルベアー 水上ラフティング

    半日ラフティングツアー 13:00集合

    集合時間:13:00

    アンクルベアー

    参加日:

    女4人で初めて参加しました!思っていた以上に面白かったです!
    今度は春に参加したいです!!

  • その他

    さっち56

    20代・女性

    友達と二人で瀬田川では、初のラフティングに参加しました。
    正直、流れは思ったよりも緩かったですが、バランスゲームなど、楽しい遊びを企画していただいて、すごく楽しめました。同じボートでご一緒した方々もみなさん楽しい方ばかりで、初対面なのに、みんなで助け合って、和気藹々と楽しめたことも、良い思い出になりました。
    来年は吉野川にチャレンジしたいと思います!!

  • 2010.8.15に京都の保津川でラフティングに参加しました。

    朝からあいにくの雨でしたが、徐々に晴れてきてテンションも上がりました★

    1日体験に参加させていただきましたが 、午前も午後も色んな体験をさせて頂きとても充実した1

    日でした。今度は、ほかのアウトドアレジャーに参加したいと思います!!


  • 初めてのラフティングでしたが天気も良くとても楽しかったです。ガイドさんも親切にフォローしてくれたのでみんな安心して楽しめました。来月も今回行けなかったメンバーと行きたいと思っています。その時は宜しくお願いします。

  • その他

    りーたん

    20代・女性

    ラフティングを思いっきり満喫したいってことで今回13キロあるランナバウトさんにおねがいしました。

    今回参加した6人は全員ラフティング初体験でとても不安でしたが、インストラクターさんがすごく丁寧に指導してくださったので、とても不安なく楽しめました。
    13キロもあるのにあっという間に感じてしまうほど楽しかったです。

    楽しい時間をありがとうございました。

  • その他

    光優

    40代・女性

    とても楽しかったです 一緒に参加した家族も大喜びでした 海がいい〜と言っていた子供も海よろもいい!と大絶賛
    スタッフの方もやさしくツアーを盛り上げていました
    飛び込みの時には鼻に水が入るので飛び込みするときは気をつけてください
    来年もお世話になると思いますのでよろしくお願いします

  • 2家族5名、皆初めてのラフティングでした。
    真夏だということで「熱中症や日焼けに要注意!」と思っていたのですが、
    当日は小雨で川面には霧がかかり、夏だという事を忘れてしまうようなお天気でした。
    ワクワク・ドキドキ、ちょっと緊張しながらボートに乗り込みましたが、
    カギさんの楽しいガイドですっかりリラックスして川下りが出来ました。
    おちゃめでかわいいカギさん、ありがと〜(^O^)/
    ラフティングは、とっても楽しかったです!!
    途中で不慮の(?)落水にビックリしましたが、同乗したご家族に助けていただきました。
    また、念願の岩からの飛び込んだ時の爽快さは、もう病みつきになりそうです。
    中3男子は、翌日に筋肉痛が出ました。
    とすると、男子の親はあと2日くらいすると、筋肉痛になるのでしょうか(笑)
    機会を作って、ぜひまた参加したいなぁと思っています。
    今度は晴れた日がいいな♪
    タク&ゆりぼー家族

  •  小学4年生と6年生の子供と、初体験させてもらいました!
    すっごい楽しかった〜〜〜♪
     子供達も、予想以上に喜んでいました(*^-^*)

     予約完了のメールにちょっと間違いがありましたが、対応も早く、前日の確認の電話では、
    直接聞きたい事も聞けるので、安心して当日参加することが出来ました!

     スタッフも皆さん優しい感じで、声も掛けやすかったですし、子供達だけでなく、
    私もとっても楽しかっので、是非是非また参加したいです!!
     
     

  • 初めての体験で、子供も一緒で、不安もありましたが、安全面の説明や準備体操もしっかりしていて、とても安心して楽しめました。ナビゲーターのお兄さんたちが元気がよくさわやかで、より楽しかったです。ありがとうございました。

  • 8/14 非常に楽しい体験ができ、子供たちも喜んでました。
    来年は下の子供も中学になりますので、吉野川に挑戦します。
    有難うございました。

  • 当日はあいにくの空模様で大丈夫かな?という感じでしたが、いざ始めてみると気分爽快です。
    終わってみると、子ども達のキラキラの笑顔がありました。
    ガイドのお兄さん達の場の作り方もうまいし、要所要所でのいろんなイベントで飽きることなく最後まで楽しめました。
    正直、ラフティング自体はあまり急流が無く物足りなさは感じましたが、総合的に見て◎でした。
    機会があれば今度はキャニオニングに参加してみたいです。

  • 東様 本当に有り難う御座いました。子たちは修学旅行で経験済みと言っていましたが台風4号のお
    かげで水量が3倍にも増えて迫力満点おもしろかったと喜んでいました。私と言えばもうこわくてこ
    わくてこんな濁流の中に突っ込んでいくのかと汗だくだくでした。それが覚悟をきめて飛びこんで行
    ったらばハハハ、キャハハハ、ダハハハ、ウオー、ウオーの連続で楽しい楽しい本当に楽しかったで
    す。83才の母は受け付けで妻と待機していましたが車の中でグーグーよく寝ていました。あとで一
    緒に温泉に入って孫たちの様子を見て感心していたようです。高2の娘が途中でザブーンと水遊びを
    するのを見てみんな大きくなったんだなあと私も感心しました。また行きたいですけど片道1600
    キロ、フェリー4時間、今回は稚内宗谷岬から十勝に入りましたので往復3700キロにもなりまし
    た。ちょっと腰に来てます。それはきっとプライスレスなんでしょうねえ。

  • 友達3人で申込みました。初めてのラフティングだったので、何もわからないままの参加でした。
    行くまで正直、楽しくなかったらどうしよう…とか考えてました。
    しかし、集合場所につくなり人がたくさんいてびっくり!既にテンションUPの私達(*^_^*)こんなに人気なのかと驚きました。
    言われるがままに準備をしました。暑い日だったので、思い切って水着(男なので下のみ)とライフジャケットだけ着用し、メットとパドルを選らびました。
    一ボート6〜8人用だった様で、初対面の4人家族とガイドの『やっしー』と下ることに。みんなで意気込みを表現し、写真撮影!後で見たら、顔が緊張で引きつってたなぁ…笑
    一通り説明・講習を受けた後、いよいよ川下り。この日は連日の雨のおかげで例年より水量が多く、思ったより流れが速かったです。
    張り切ってパドルをこいでいたら、力が入りすぎてたのかやっしーに『力余ってる人がいるから、場所変えよう』って…笑 明らかに偏った編成で漕いでいたが、バランスのよいこと!
    途中では、飛び込みポイントが何度かあり、子供になった気分でたくさんはしゃいだ♪水が冷たく、体がガチガチになったが、ボートで体を動かすとすぐに温まりました。
    写真ポイントもたくさんあり、カメラの持ち込みが出来ない分を補ってくれます。他人と一緒ですが、みんなと息を合わせないとうまくいかないので、コミュニケーションをとったほうが◎。
    興奮しすぎて詳しいことを覚えてないのが残念。笑
    スタッフもいい人だらけで、特に私達のガイド『やっしー』のおかげで、楽しくスリリングに川下りできました。結構ガイドの人によって面白さが左右されるかもしれません。
    また機会があれば、ぜひとも参加したいと思います。

  • 初めてのラフティング!!ドキドキしたけど、とっても楽しかったです。一緒のボートになった人とも仲良くなれて、めっちゃおもしろかった。やっぱり、川は楽しいですね。「またしたいな」って思いました。

  • その他

    サッカーパンダマン

    30代・男性

    子供(小4)と二人で参加しました。初ラフティング初川遊びでしたが、自然の中にどっぷり浸れた感じがとてもよかったです。遊園地やプールと違った自然の迫力、魅力がたっぷりで良い経験になりました。ガイドのカズさんはじめ、スタッフのかたも気持ちのよい人でまた、ラフティングしたいです。

  • 泳げない私は、ラフティングする前はドキドキ心配していましたが、スタッフの方が、親切丁寧に、優しく教えてくれ、あっといぅ間に終わってしまった感じでした。
    川あそびも初体験で、とても楽しかったです。
    ぜひ、また、参加したいです。ありがとう、あおちゃん!!

  • お盆に友人カップルと彼女とともに4人で参加させていただきました。
    友人カップルは初ラフティングでしたが、スタッフの方の対応は親切かつ面白く、とても楽しんでいました。
    私と彼女は何度が体験したことがありましたが、これまでで一番楽しかったです。
    最後にCD-Rでいただいた写真も予想以上に枚数があり、嬉しかったです。
    ラフティング後にはバーベキューセットを貸していただき、近くの川辺で景色と料理を堪能しました。
    今度は水量の最も多くエキサイティングなラフティングができるという6月に参加してみたいです。

  • その他

    まちゃ族

    30代・女性

    小学5年の10歳でラフティングに初チャレンジしました。
    雨が降っていたので、参加出来ないかと思ったけど最後まで出来ました。
    途中、大の高さから飛び込み おもしろかったです。
    次はもっとワイルドなキャニオニングに挑戦したいなぁ…。

  • その他

    pretty

    50代・女性

    8月12日に参加しました。
    台風の影響で中止になるかと心配したけど、実施時間には晴れ間も見えてきてラッキーでした。
    今回、小学校3年生1人を含む家族5人で初挑戦と言うことで、少し不安もあったけどやってみて良かったです。
    自然の中でわいわいはしゃいで、スリリングで楽しい時間を過ごせてみんな大満足です。

    スタッフの皆さんも、ホント明るく楽しい方達で頼もしかったです。
    楽しい時間を有難うございました!!!

  • その他

    えみんちゅ〜

    20代・女性

    2010/08/12

    ナチュラルアクション・アウトドアツアーズ 富士川ラフティング

    富士川 半日9:00集合コース ◆温泉入浴券/写真サービス

    参加日:

    私は彼とこのツアーに参加しましたが、2人もすごく楽しう事が出来ました。ラフティングは初めてで最初はドキドキでしたが、ガイドさん(NAOKIさん)がとても盛り上げてくれて面白かったです♪
    また来年も行きたいと思えるツアーでした☆
    ちなみに終わった後も、おいしい食べ物やさんを紹介してくれたりととても助かりました♪

  • その他

    yody

    20代・男性

    ラフティングがここまでアドベンチャラスなものだとは思っていませんでした。
    今回、ジャグスポーツさんのラフティングに参加して覆った気がします。
    僕の中でシースポーツからリバースポーツへの転換が計れた気がします。
    ジャグスポーツさんの良い所は、とてもユーモアにあふれた進行をしてくださるところです。
    アグレッシブに激流を楽しませてくれることは勿論のこと、ラフティング以外に「川」自体を楽しませてくれます。
    ほんと、スカッとしました♪
    次回は、本格的な激流にチャレンジしたいなと思っています。
    またお世話になろうと思います!
    ありがとうございました!

  • 初めてラフティングなるものを経験致しました^^大雨警報の解除待ち・・・集合時間5分前の解除で決行となりホッとしました^^;担当の方もやさしく、楽しく指導してくださり高校生の子供達も楽しんでくれたようです。高校生ともなると会話も減り一緒に旅行となるとさてどこへ行こう・・・どこなら楽しんでくれるか悩みましたがラフティングにして大成功でした。旅館に戻っても遅くまで楽しかったねwと会話も盛り上がり、本当に良かったです。また機会がありましたら、参加したいと思っております。ありがとうございました^^

  • その他

    まなあやめい

    40代・男性

    ★家族5人お世話になりました。台風4号接近で天候を心しましたが、終わってみればとても過ごしやすい一日で良かったです。ジョニーさんにノブさん(?)、有難うございました。同行していただいたお二方にも感謝です。今年は私の田舎の五島列島に行くことができず…、近場で…と計画したラフティングでしたが、子供たちは大喜びでした。今回は長女を連れて行くことができなかったので、今度は是非家族6人で参加したいと思います。私の田舎の五島列島(福江島)もいいですよ。是非行ってみてください。幼なじみが民宿(地引網や釣り客の案内も)をやってるので…。(父)
    ★いちばんまえにすわったときになみがかかってきてとてもきもちよかったです。(芽衣)
    ★ラフティングの後の温泉でのひとっ風呂は最高です。(修人)
    ★ジョニーさんとのぶさんのお陰で乗り気でなかったラフティングがまたやってみたい事のひとつに なりました。今度は長女も連れて行きますね。(母)
    ★日焼け止めは曇りでも必ずぬりましょう。母は首の後ろだけが真っ赤です。(綾)





  • その他

    ハルナオ

    30代・女性

     雨の後でたっぷりの水量、それほど激しい流れもなく、がんばってこがなくてもすいすい進み、小学生の子どもたちが初めて体験するにはベストだと思いました。長男は「またきたい!」ととても気に入った様子です。できればこんどはもうちょっと激しい流れを体験できるとよいです。

  • その他

    momoyou

    30代・女性

    現地に着くまで雨が降っており、子供たちは車中少々テンション下がり気味でしたが、現地について受付をする頃には雨もやみ、うす曇りの中のラフティングでした。

    大人3人、子供2人の参加で、全員同じボートに乗せてもらえたので、good.
    子供たちが乗るにはあの水量、あの速さが最適だったので、good.
    ガイドさんが日本語がしゃべれないからか、ほとんどしゃべってくれず、他のボートを見ると楽しそうに笑っていたりしたので残念だったので、bad.
    5人で団体割引が効いたのはすごくうれしかったので、good.
    昼ごはんのパスタも、思っていたより材料が充実しており、満足でした。


  • その他

    ゆり♪

    20代・女性

    雨が降ってしまいましたが……
    8月10日の午後ツアーで初ラフティングでした!
    いっぱい川に落とされたりしたけど、それがまた楽しかったです♪
    飛び込みもスリルがあってちょっと怖かったけど、爽快☆
    ゴールしてすぐ温泉に入れたのも気持ち良かったです。
    また、行きたいと思います!

  • 天竜川ラフティングに参加しました。
    参加するまでは小学生でも安全かと多少不安がありましたが、参加してみると大人から子供まで幅広く楽しめるスポーツだということがわかりました。子供たちは「もっと大きな波にチャレンジしてみたい」と大喜びで夏休みに良い経験ができたと思います。間際での1名のキャンセルも即座に対応していただきとても、対応がよかったです。どうもありがとうございました。

  • その他

    collon

    30代・女性

    家族3人で参加しました。皆初体験でしたが、とても楽しくて また参加したい!と全員思いました。
    元気いっぱいのガイドさん達がとても盛り上げてくださるので、普段なかなか他人と打ち解けられない私達でも楽しめたのだと思います。
    こちらから申し込むと参加費が割引になる上に、シューズも無料でお借りでき助かりました。

  • 初めてのラフティング☆楽しみでしたが、落ちてしまったらどうしようという不安もありました。
    でも、ガイドの皆さんがみんなが安心して楽しめるよう レクチャーしてくれたり、声をかけて盛り上げてくれ すご〜〜く楽しむことができました(*^^)v

    もぅ、ラフティング、ハマってしまいそうです♪

    この夏のイイ思い出が作ることができました(^O^)/

  • 下の子供が小学生になりましたので、大学生の長女も連れて家族5人で参加させて頂きました。
    ラフティングは2回目ですが、このコースは距離も長くたっぷり川下りが出来ますのでお勧めです。
    ジャンプロックも、川下りの船をギャラリーにして豪快にジャンプしてました。
    終わった後のお風呂も格別ですね。
    みんみんさん 楽しいガイドを有難うございました。
    下の子が、川下りが一番楽しかったといっております。いろいろ気遣い頂きまして有難うございました。また、機会を見て参加させて頂きたいと思います。

  • その他

    トシ父さん

    50代・男性

    ラフティングに小学1年が参加できるかどうか明確だったのがこのツアーだけだったので、小1男児を含む家族3名で参加しました。最初は緊張していた子どもも、途中からテンションがあがり、最後はにっこにこでした。帰りの車では爆睡でした。今度は少し上級(?)のコースに参加したいと思います。

  • 8月10日にラフティングに参加させていただきました。
    この時期に参加させていただくのは初めてで、ボートの数にビックリ!!
    みんな子供のように喜んでいました。ありがとうございました。
    さあ、次はキャニオニング!!!

  • 初めてのラフティングで楽しみな半面不安もありました。でも、当日は天気も良くまた、ガイドの方も親切でとても楽しめました!まさに川遊びを満喫したって感じで甥っ子と一緒だったのですが、彼も楽しかったようです。CD-Rの写真をプリントアウトして母に見せたら、「来年は私も参加するからね!!」と凄い気迫で参加宣言してました。来年65歳でラフティングデビューかっ!出来るのか?いや、うちの母親ならやりかねん…。もし、そうなったらまた宜しくお願いしますね!!
    あと、FUMIさん、甲府へのルート案内ありがとうございました!やっぱり、52号線(だったよな、確か)で帰るのが正解でした!行きよりも早く帰れました。しかもぐねぐね道通らなかったので気分も悪くならなくて良かったです。良い夏の思い出、本当にありがとうございました!

  • その他

    ko-1

    30代・男性

    今回初めてのラフティングで半日コースでお世話になりました。ガイドさんも皆気さくで、ボート内を盛り上げてくれました。オプションのバーベキューランチもボリューム満点でおいしかったです。

  • その他

    もときち

    40代・女性

    家族5人で参加させていただきました。初めはどうなることかと、か〜な〜り不安でしたが、始まっちまえば楽しくて、ママは始めっから終わりまでハイテンションでした☆彡

    家族で、未経験、小学生三人、しかも泳ぐの自信なし!そんな私たちを温かく、そしてしっかりと見守っていただき、ありがとうございました。
    ラフティングの楽しさを満喫できました(^◇^)

    写真、良かったです!子供たちはいつまでも見ていました。
    新学期が始まって、小学校お決まりの「夏休みの思い出」の発表\!!!絵や作文、全校生徒の前で発表\など、三人ともラフティングのことを発表\していましたよ。ほんとうにいい体験ができました。これもガイドの皆さんのお陰だと思います。絶対泳ごうとしなかった長女も、最後には泳ぐことができました。
    最高の夏休み、ありがとございましたm(__)m
    また、行きますよ!!!ヽ(^。^)ノ

    追伸、子供たちが履いていた靴、スニーカータイプでしたが、靴ずれができてしまいました。
    大人が履いていたものと同じ、柔らかいのにしたらよいと思います。
    以上

  • 職場の仲間で参加させていただきました☆
    前日からの雨で増水が心配でしたが、増水していたおかげで激流を楽しめて皆大満足でした♪ガイドさんも皆さん楽しくて時間があっという間に経ってました!
    また、蝉の鳴き声を聴きながらのBBQ最高で、素敵な一日を過ごす事ができました☆

    今度は更に人数を増やして参加しようと話してます♪素敵な体験をありがとうございました!!

  • その他

    ayanu

    20代・女性

               夏といえば冒険!
    という考えの基
    涼しげで、アクティブな『ラフティング』を初めて体験しました。

    「そとあそび」掲載の数社の内、
    ?東京からのアクセス、?BBQの準備がされている(食材まで!)
    という点で、グランデックスを選びました。

    現地に到着すると、ちょっとオンボロのワゴンカー(マリンスポーツ等に見られがちなオンボロ具合)がお出迎え。
    少し心配になりました。笑

    到着後はテキパキ、ハキハキ、サワヤカ、イケメンの指示に従い準備をし、いざ川へ。
    (装備品や備品等、全てピカピカです!!)
    川への道中も、インストラクターの方が楽しいムードを高めて下さいました。
    また、念入りに安全指導を受ける事で、危険と隣り合わせの中で、楽しむという姿勢もできました。

    川に入ったら、もう、言葉にできないほど楽しく。
    ボートから飛び込んだり、東京では見せられない壊れっぷりを見せ、激しく楽しみました。

    帰ってきたら、BBQ。
    正直全然期待してなかったんです。おなか満たせればいいや。ぐらいで。
    それが、お肉がとってもジューシーで。野菜も甘くておいしい。彼氏とびっくりしました。東京でこれは1500円で食べられないですね。
    私はビールを購入しましたが、彼氏は天然水を何度も汲みに行ってました。

    帰りも電車の時刻に合わせて送迎して頂きました。
    長瀞は東京からもアクセスが良いですね。
    行きの電車は遠足気分でおやつタイム。
    帰りの電車ではぐったり疲れてお昼寝タイム。
    移動中も有効に楽しむ事が出来ました。

    いやー。とても楽しかったです。
    本当にお勧めです。

  • その他

    サンダーバード

    40代・男性

    家族4人で楽しめました!

    アウトドアセンター長瀞 ラフティング

    半日 Aコース 9:00集合

    参加日:

    当日は天候も良く、初めてのラフティング体験でしたが楽しめました。子供達はまた参加したいとはりきっています。
    ツアー代と別途に施設利用料(1人300円)が当日現地徴収されましたが申込前にお知らせしてほしいと思いました。

  • 初めてのラフティング。
    しづさんガイドのもと、すっごく楽しませてもらいました!!
    私たちのボートは女性のみで、一つ目の急流ポイントは「キャー、こわーい」なんて言っていたけど、どんどん楽しくなってきて一つ一つの急流ポイントが待ち遠しく感じるまでに夢中になっていました。富士山麓の大自然を体の五感を使って十分に感じ取れました。
    景色も含め、新しい四季の楽しみ方を発見する機会にもなりました。
    別グループの参加者の方とも仲良くさせてもらい、最後の急流をクリアした時、もうこれで終わりだと思うと本当にさみしかったです。
    …絶対また行きます!次はバーベキューもしたい♪

    しづさんをはじめ、ナチュラルアクション・アウトドアツアーズの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!写真、楽しみにしてます。私も、最後に一緒に撮らせて頂いた写真を送りますのでよかったら受け取ってください。

  • その他

    miniuzu

    30代・男性

    とっても楽しかったです。怖がりの娘達もとても楽しんでいい思い出になりました。
    ありがとうございました。

  • その他

    山きち

    40代・男性

    アースシップの半日コースに参加してきました。途中にいろいろな遊びも入り、相当はしゃぎました。スタッフもノブさんをはじめ気さくな人ばかりで、絶対にリピーターするつもりです。

  • その他

    ヤスベー

    40代・男性

    家族4人で参加。本当に楽しかったです。家族もみな満足で自然満喫のツアーでした。
    実は私は数日前に腰を痛めていて、参加すら危ぶまれていたのですが、なんと5mの高さの岩の上から一番最初に飛び込んでしまいました。
    現在、腰は快方に向かっています。

  • ラフティング、最高でした!!
    急流のときに浴びる水しぶきはとっても気持ちいい!!

    ラフティングって、ただの川下り?と思ってましたが、
    それが違ったんです。
    1つのボートに8人乗りましたが、知らない方ともすぐに仲間になり、
    チームワークができます。
    そんな雰囲気を作ってくれるのも、ガイドさんのお人柄。

    水の掛け合い、崖からの飛び込み、ボートから落とされ、
    ボートもひっくりかえされと結構ハードな3時間。
    落とされてさすがにボートが頭上に来たときは「死ぬ〜。あ〜死んじゃう」
    って思いました^^;
    とっさにどうしたらいいかわからないっていうのは、怖いですね。
    ですが、そんなときもガイドさんがばっちり!助けてくれます。

    川の流れが緩いところは、保津峡の景色を眺めながら、説明をうけて、
    たまにクイズをしながら、楽しませて頂きました。

    船で川下りやトロッコ列車からの景色もいいですが、やっぱり、
    水面に近いところでの川遊びはおもしろい。
    下から眺める景色は最高に美しです。
    ぜひ、ラフティングはおすすめです。
    川遊びを満喫した1日でした。ありがとうございました。
    (40代 女)

  • 暑〜い日常を忘れての水遊び
    ガイドさんの巧みな話術もさることながら
    泳いだり、飛び込んだりとても楽しめました!
    次回は6月前半に来ようと思います

  • その他

    あいめぐ

    20代・女性

    4人で始めて参加させて頂きましたが、
    ラフティングのほかにも色々なことが出来たので、
    とっても満足です!

  • その他

    hiroka

    20代・女性

    会社の同期4人で参加しました。
    大阪から車で徳島まで行き、大阪では感じられない
    澄んだ空気、川の綺麗な色に本当に癒されました。
    ラフティングも、リバーガイドの方をはじめ、サファリの
    スタッフの方が、みなさんとっても親切で素敵な方で
    楽しい一日を過ごせました!
    また、ぜひ参加したいと思います★
    本当にありがとうございました!

  • その他

    MASUHITO

    20代・男性

    8月7日の午後から参加した3人組です!1人水に頭まで浸かれなかったグループですね♪
    気を使ってサポートしていただきありがとうございました、いい思い出になったと喜んでいました。

    さて結論から言うと今年も全員大満足です!!!

    あの終わった後の気持ちいい疲れがなんとも言えずNAOC最高!!鬼怒川最高!

    次は春に来て冷たい水と水量の多さを味わってみようかな〜(^_-)-☆

    今年も本当にありがとうございました!!

  • 先日はありがとうございました。

    当日は、少人数にもかかわらず、貸切のボートだったのでお昼休憩を短くして
    川で遊ぶ時間を多くしていただくなど、ご無理を言ってすみませんでした。

    初めは緊張して、おとなしかった子供たちも、数分後には最高の笑顔になっていました。
    下の子どもが1年生になるのを待ってやっと体験できたラフティングですが、本当に連れてきてよかったと思いました。

    着岸後、お風呂に入って出てきたら、トキさんとトミーさんが居ないので子供達はちょっと淋しそうでした(^^)

    もちろん“来年も飯田に行きた〜い”って言ってましたよ!!
    楽しい1日をありがとうございました。

    PS ポットホールの話はとても神秘的でお兄ちゃんは忘れられないみたいです(^u^)




  • 8/6に人生2回目のラフティングに友達と挑戦!
    リバーガイドのみなさんが優しく教えてくれて、安心して川遊びを丸一日満喫できました(^^)
    友達と2人で参加しましたが、初めて会って一緒のボートに乗った人たちとも仲良くなれてすっごく楽しかったです。

    ガイドさんの人を楽しませる話術とボートコントロールにビックリ!
    何度でも行きたくなる楽しさを経験させていただきました。

    また、友達を誘って参加しまぁ〜す(^O^)/今度は、ガイドさんおすすめの四国・吉野川に行ってみたいなぁ〜。

  • 男5人で遊びに行ったんですがむっちゃ楽しめました。
    天気も晴れたし、スタッフも感じいいし。
    一緒にボートに乗った女性はかわいいし★笑
    いうことなし!!
    来年は違うのにもチャレンジしたいなー。

    あっ。
    ちなみになんですけどけっこう晴れててもウェットスーツはきたほうがいいですよー。
    川はけっこう寒いです。汗

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?