初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

3ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

101 〜 150件を表示

  • 友達と利用

    ヒーくん

    30代・男性

    初ラフティング

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    全員が初めてのラフティングでしたが、終始笑顔で、とても良い経験が出来たと大喜びでした!
    カズさん、とても親切に、また、盛り上げてくれてありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 友達と利用

    マリークリスマス

    40代・女性

    最高です!

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    前日の人数変更にも対応していただきありがとうございました!水着以外は本当に手ぶらでOK!写真のプレゼントも嬉しかったです!なんと言ってもガイドさんが楽しく、ベテランで安心です!次回も必ずH2Oさんに予約したいと思います!

  • 友達と利用

    ネコタロー

    40代・女性

    最高!

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    口コミ書くのが遅くなりましたが、9月2日に友人と2人で参加させていただきました。
    私はラフティング経験は4回、グリーンディスカバリーさんでは初めて。
    友人がラフティング初体験だったので楽しいと思ってくれるといいなあと思っていたのですが、ここに決めて大正解!
    ガイドスタッフさん達の人あたりの良さとサービス精神がサイコーで、どこよりもリーズナブルな価格にもかかわらずどこよりも楽しませ遊ばせてくれました(しかも写真もCDでいただけた)!
    友人も大喜びで自前のウェットスーツを買ってまた来たいと言っていました(笑)
    絶対また遊びに行きますから~!
    ありがとうございました~♪

  • デートで利用

    裕人

    30代・男性

    夏の思い出作り

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    木曽川ラフティング

    集合時間:09:00

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングをしました。
    天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました。
    男性スタッフの方は気さくに冗談?を交えながら話をしてくれて良かったです。
    女性スタッフの方も沢山説明してくれましたがもう少し参加者に話しかける感じだと
    良かったかな(^_^)

    今回初めて体験して思ったこと。
    ボートに乗る前に少し川に入水出来るといいかなっと思いました。
    途中ボートから入水したのですが水が冷たく少しビックリしました。2回目以降は慣れました。

    最後に…
    あっという間に時間が過ぎてしまうぐらい楽しい時間を提供してくれます。年中開催しているということなのでまた遊びに行きたいと思います。

  • 家族で利用

    つっち

    40代・女性

    ファミリー向け、安心です

    長良川ラフティングツアー

    川遊び満喫!ファミリーラフティング1日コース ※ランチ付

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    朝は小雨で少し寒いスタートでしたが、ウエットスーツの貸し出しがあり冷えずに一日楽しめました。ラフティングも満足できる距離でした(午後からのコースが特に)し、ボートを使ってのすべり台やとびこみなど子どもも大満足でした。
    昼食の焼きそばとハンバーガーがとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。スタッフの方が楽しく優しく声をかけてくださり、安心して参加できました。ありがとうございました。
    天気が心配で、前日に決行か問い合わせたところ、当日の朝に電話をもらえました。朝早くから電話してくださったスタッフさん、本当に感謝します。

  • デートで利用

    ゆりさん、まささん

    20代・女性

    すごい楽しかった!

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今回、彼と二人で参加しました。
    景色もとってもきれいですごく癒されて
    楽しかったです!
    インストラクターの方も面白くて
    優しくて安心して参加でしました!
    またぜひ行きたいです!
    ぺーさんありがとうございました(^_^)v

    すごい楽しかった!
  • 友達と利用

    Yuji

    20代・男性

    すごく楽しかった!!!

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午後コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    川の流れも激しい中で出来てすごく楽しかったです。スタッフの方もすごく面白く、楽しめました!! ラフティング+川遊びも充実していました。

  • 家族で利用

    foo

    40代・男性

    初めてでも安心して

    長良川ラフティングツアー

    川遊び満喫!ファミリーラフティング1日コース ※ランチ付

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    小学生低学年を含む家族で参加。 全員が初めてでしたが、激しいこともなく、安心して楽しめました。

    慣れてきたり、それなりの年齢だと物足りないかも。

    あと、流れが緩いところが遊び場になるんですが、そういう所ほど水の汚れが....

    インストラクターの方も盛り上げてくれますし、写真も撮ってくれて、家族で楽しめました。

    また、行きたいと思います。

  • 友達と利用

    arx

    20代・女性

    最高❗

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午後・半日ツアー◆写真付

    集合時間:14:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    最初はドキドキしてびびりまくってました…
    でも、ガイドの方のおかげでとても楽しい時間が過ごすことができ感謝のかぎりです。;-)
    本当にありがとうございました(*´`)
    また行けたら訪れたいと思います!
    皆さんもよかったらリフレッシュしに訪れてください(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 友達と利用

    ガトーショコラ

    20代・女性

    景色がキレイ

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    【名古屋から近い!気軽にリフレッシュ!】木曽川ラフティングツアー

    集合時間:13:30

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    今回、友達と一緒に参加させて頂きました。一言で言うと楽しかったです。写真でみていると水がたくさんかかってけっこう激しいものかと思いますが、ゆっくり川を下りながら、景色を眺める時間もありよかったです。子供連れにも大人の方にもオススメできます(*^^*)

  • 友達と利用

    かい

    30代・女性

    13キロならではの楽しさ満載!

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    集合時間:09:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    午前中のコースでしたが、やはり距離が13キロというところが、このランなバウトの楽しさの一つ!ガイドさんも天候に合わせて的確で飽きない演出をしてくださり、様々な形で楽しめました!
    理想的にはもっと水量が多く激しい奴を体感したくて参加していましたが、毎回下る度に違う景色や状況が楽しめて夏の思い出になるラフティングでした!また来年も行きます!

  • 家族で利用

    もか

    40代・女性

    満足でした

    南富良野・空知川ラフティングツアー

    空知川ラフティング 半日コース

    集合時間:14:25

    レジャーガイド遊び屋

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    雨の強い日で、不安でしたがそれが反対にスリルとなり楽しかったです。ジェットコースター嫌いな子供達がはしゃいでいました‼
    川は澄んでいてキレイでした。40代後半の私が大声をだして楽しめました。
    アドバイスとして、夏でもTシャツと短パンでウェアーを着たほうがいいと思います。
    スタッフの皆様、楽しかったです。ありがとうございました(^w^)

  • 友達と利用

    ひろみ

    40代・女性

    最高でした!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午前コース ◆写真付き!

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    台風で日にちを変更したのに再び台風到来。小学生の息子もいるし大丈夫かなと不安もありましたが、いやいや最高に楽しかったです!息子もとても満喫できたみたいです。全く期待してなかった青空も見えてテンション上がりました。崖からのジャンプ、やって良かった~(笑)
    夏休み最後の楽しい思い出になりました。

    ガイドのけんちゃん、ありがとうございました!!!

  • デートで利用

    宮本美穂

    20代・女性

    最ッッッ高✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングで本当ドキドキしました!
    午前中雨が降っててちょっと不安もありましたが
    午後から晴天で、合間寒かったんですけど
    めちゃくちゃ楽しかったです(*Ü*)
    ガイドの3人も優しい方達でいろんなゲームしたりとか面白かったです♡♡
    参加してる人たちとも仲良くなれてめちゃくちゃいい日になりました♡♡
    あっという間でしたが、ほんとに楽しかった♡
    美人の湯も凄くよかったです!
    毎年コンパスさんに
    お世話になろうと思います\( ¨̮ )/♡

    最ッッッ高✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
  • 友達と利用

    まちゃこ

    20代・女性

    最高でした!

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午後コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    台風がきていて、不安でしたが…
    ラフティングできました!!
    とてもたのしみにしていましたが、思った以上に楽しかったです!!
    インストラクターさんもとても面白くて、最高でした。
    必ずまた行きます!

  • 家族で利用

    くま

    40代・男性

    夏休みの最高の思い出

    吉野川ラフティングツアー

    ファミリーラフティング・半日コース (写真付き)

    集合時間:08:50

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    仕事が忙しくて、夏休みの家族サービスができずに困っていました。

    ラフティングは以前したことがありますが、
    小学2年生の娘には早いかと思いました。
    最初は少し泣いていましたが、
    ツアーガイドの方のイキな計らいで、娘も楽しんで、
    終わった後には、来年もまた来たいと言っておりました。

    大変、感謝しております。
    またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 家族で利用

    うっちゃん

    50代・男性

    8月28日 中級午前

    吉野川ラフティングツアー

    中級・半日 午前コース

    集合時間:09:15

    リバーランプラス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    キャンセルの人達が多くて 2人だけのラフティング...

    今年1番の最高な日になりました。
    ガイドさんの腕前が凄くて めちゃめちゃ楽しかったです。

    来年も又来ます。
    ありがとうございました。


  • 家族で利用

    けろさん

    40代・女性

    水量満天!

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    天候は小雨でしたが時折曇りにもなり、気温は少し下がっていましたがウエットスーツ着ていたので特に気にならず、でした。
    ただウエットスーツが乾いていなくて慣れるまで気持ち悪かったですがラフティング始まってしまえば、びしょ濡れなので気になりませんでした。

    始まってからは想像以上の波でかなりアクティブ‼
    小学生の子供達も頭からビッショリで大喜びしてました!
    あっという間に終わってしまったという感じでした。
    ただ今回は水量が多くて飛び込みが出来なかったのが心残りでしたので、また参加したいです。

  • 一人で利用

    mi

    50代・女性

    主婦の休日

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    主人が近くのゴルフ場でいつものお仲間とプレー中、1人でカヌーテさんのラフティングツアーに参加しました、台風接近中、水量は十分スリル満点で最高に楽しかったです、安全に楽しくガイドしてくれた、モッさん、ありがとうございました、朝イチドキドキの時受付の美女は我が家の近くのお嬢様学校とわかり地元の話題で何だか緊張がとけましたありがとうございました、スタッフの皆様に感謝です。次も絶対カヌーテさんがいいです。温泉宿で主人と合流して写真を見て楽しかった自慢をしました。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    バアちゃんと4人ファミリー

    50代・男性

    最高の自然体験でした

    北海道富良野ラフティングツアー

    《3歳からOK!原生林に囲まれた透明度抜群の川でラフティングと自然観察が楽しめる!》北海道富良野 空知川キッズエコラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    リバーサイド到着後、あっという間にお着替え、基本を教えてただいた後に大自然の中、ラフティングが始まります。コンクリートに囲まれた都会の生活では絶対に体験できない素晴らしいひとときを過ごすことが出来ました。インストラクターの方は家族が楽しめるよう随所に心配りをいただいた他、さりげなくも注意深く一人ひとりの行動を見守っていただき、安心してラフティングを楽しむことができました。そんな中、場面場面で写真も撮影していただき、最後にCDでプレゼント!40枚以上の傑作写真に家族全員で大盛り上がりでした。ガイドラインアウトドアクラブの皆さま、素敵な一生の思い出をありがとうございました。

  • 家族で利用

    KYO

    20代・男性

    ラフテサーフ

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    あいにくのお天気でキャニオニングが出来なかった代わりにラフティングをハイウォーターの中でやらせていただきました。
    迫力あり過ぎて家族共々大興奮でした。
    今度は条件良い時にキャニオニングでお邪魔したいです。

  • 家族で利用

    りんりん

    30代・女性

    家族で!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午前コース ◆写真付き!

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初のラフティングでした‼小1と小4の娘もとても楽しかったようでまた行きたい‼といっていました。バーベキューも子供の為三人前頼んででしたが十分でした!

  • 友達と利用

    ちーちゃん

    20代・女性

    楽しめること間違いなし!!

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    すっごくガイドさんのノリが良くて、ツアー中終始楽しかったです!写真もたくさん撮ってもらえたので、想い出がたくさんできました。
    参加者同士で仲良くなったりも……(*´꒳`*)
    他のところに参加したこともありますが、ここが1番です♡

  • 家族で利用

    なみ

    20代・女性

    楽しかったです!

    吉野川ラフティングツアー

    中級・半日 午前コース

    集合時間:09:15

    リバーランプラス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングでしたが、とても楽しかったです!
    ガイドの方も親切で、川に高いところから飛び込んだり、急流を下ったりとアクティビティが満載でした。

    ちょうど、雨の後で川はいつもより濁っていたようなのですが、川底まで見ることが出来ました。
    ほぼ一年を通してされているようなので、また利用したいです。

  • 友達と利用

    ゆうし

    30代・男性

    スリリング☆

    球磨川ラフティング

    【BBQランチが大人気!】 球磨川1日ラフティング 河原でBBQコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:10:00

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    一言でいうと、超楽しかった〜
    参加したメンバーもみんな大満足!
    ガイドさんも受付の時点から、ノリノリで明るく楽しく元気が良い方ばかりでして☆しかも丁寧、親切で☆
    また参加したいと思います☆

  • デートで利用

    Ha

    30代・女性

    また行きたい

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    施設がキレイなのはとてもありがたかったです。
    スタッフの方々の対応もとてもよく、
    駅近なのも、やはり利用しやすかったです。

  • 家族で利用

    aki

    40代・女性

    スリルある体験

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:15:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    娘の貴重なオフを使って久々の家族旅行を計画。  なのに当日の天気は大雨で、キャンセルの話も出ましたが、せっかくなのでとりあえず出発。  午後便だったのでラッキーなことに雨はほとんど止み、水量は大体いつもの3倍という状況。 水は濁っていましたが、水量が多く迫力ある初ラフティングを体験できました。   心配していた小学生の息子も「またやりたい!」と大はしゃぎ。  夏の最終盤にいい体験ができました。

  • その他

    まる

    20代・男性

    豪雨の中、スタート

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    業者様とそとあそび様間での情報共有ができておらず、前半は不快な思いをしました。


    すごい雨が降っていて、水かさが大丈夫か心配でしたが、コンディションが一番良いとのことで非常に楽しめました。

    来年もお世話になりたいです。

  • 家族で利用

    ミミ

    40代・女性

    楽しかったです

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    夫婦二人で参加しました。二人とも初めてだったのですが、とても楽しめました。台風接近で増水も気になりましたが、結果的に迫力が増した?のかな、楽しめました。ガイドさんのお話しも上手で皆を盛り上げて頂いたように思います。強いて言えば、女性用更衣室とシャワー室がもう少し近くにあると設備としては有難いです。が、また遊びに行きたいです!ありがとうございました。

  • 友達と利用

    かてぃん

    20代・女性

    非常に楽しかったです(^ν^)

    長瀞ラフティングツアー

    長瀞・半日ラフティング

    集合時間:12:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    前日大雨だったので中止にならないか心配でしたが、危険水位よりは低いということでラフティングは無事スタートしました。
    水位がいつもより多い分、スリリングなラフティングができて、20代の友達8人で行った私たちには非常に楽しかったです(^O^)
    ちゃんと乗り方から、落ちた時の対処法までレクチャーがあってからスタートだったので安心してできました〜
    ガイドの方も一ボートに1人乗って、盛り上げてくださいましたし!

    石畳を横目に下るラフティングは最高でした!
    もう少し水位が低く、ゆっくり下れる時期も楽しいとおっしゃっていたので次はぜひその時期に参加したいとおもいます
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    もりのしろくま

    30代・男性

    とても楽しめました

    犀川ラフティングツアー

    【お得◎手ぶらで楽しむバーベキューランチ&ラフティング】ぱちぱちパック 半日コース ◆BBQ・入浴券付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    曇り気味で小雨がぱらついたあいにくの天気でしたが、ガイドさんのテンションとわかりやすい説明で、初めてのラフティングをとても楽しく終えることができました。子供たちも満足でまたやりたいと言っています。
    午前の部でしたが、お腹が空いて帰ってきたところにBBQがあり、疲れを癒す温泉も付いていたので大変満足です。

  • 家族で利用

    コアラ

    40代・女性

    初ラフティング

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてラフティングに参加しました。暑い日でしたが、川は涼しく景色も綺麗で来て良かったと思いました。ガイドさんも面白く、笑ったり驚かされたりの連続でした。今度はもっと増水した時に参加してみたいです。ありがとうございました^ - ^

  • 家族で利用

    Kanepion

    40代・男性

    子ども達のステキな経験

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    夫婦と子ども二人(四年生と二年生)で参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    インストラクターの方々もサービス満点で、昼食もおいしかったし、何より最後に温泉に入れて、最後もスッキリできました。また機会があれば、挑戦してみたいと思います。

  • 友達と利用

    エリカ

    20代・女性

    友達と二人で

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでちょっとドキドキしましたが、
    とっっっても楽しかったです!
    遠くから行った甲斐がありました!
    素敵なお二人ともご一緒できて最高でした!
    タケゾウさんありがとうございました♪

  • 友達と利用

    でん

    20代・女性

    最高!!!

    みなかみキャニオニングツアー

    1日コンボ (午前キャニオニング・午後ラフティング) ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:00

    キャニオンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    まず最初に驚いたのが、水の綺麗さ!!
    自然を満喫しながら一日を遊び尽くせる贅沢!!
    天気もよくて最高の一日でした!!!
    キャニオニングもラフティングも楽しすぎて
    完全にはまってしまったので、また行きたいと思います!!

    スタッフの皆さんありがとうございました!!

  • 家族で利用

    かげ

    40代・男性

    ラフティング

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    スタッフの皆さんの対応が大変丁寧で、面白く、リラックスして参加出来ました。
    BBQも大変ボリュームがありました。

  • 家族で利用

    ととっち

    40代・男性

    本当に楽しい思い出になりました。

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    はじめは川に流されたらどうしようと不安なこと思っていましたが、初心者に丁寧に安全に参加する方法もちゃんと教えてくれて不安がなく参加できました。
    ラフティングも楽しかったのですが、岩からのダイビングでは子供も頑張って飛び込むことができ、一生忘れられない思い出になりました。
    本当に楽しい思い出をありがとうごぜいました。

    本当に楽しい思い出になりました。
  • 家族で利用

    ゆうこりんりん

    40代・女性

    濁ってだけど(^-^)最高!

    鬼怒川ラフティングツアー

    レギュラーツアー 半日コース

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    台風の合間の晴れ間に親子3人で参加させてもらいました
    川の水は台風の影響でアマゾン川の様に濁っていましたが
    ガイドさんや、一緒に乗り合わせた皆様のお陰でそんな事気にならないくらい楽しかったです!
    久しぶりに大声で叫んだり、飛び込んだり、全身使って漕いだりで、夜はグッスリ眠れました
    翌翌日!は筋肉痛でしたが、又是非参加したいです
    最近反抗期の小学生の息子もめっちゃ楽しかったと連発していました

  • 家族で利用

    (・ω・)

    40代・女性

    今度は激流シーズンで!!

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:13:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    やはり、少人数制、他よりコースが長いこちらのショップを利用させていただき大正解でした。
    水遊びや飛び込み、カヌーまで。
    夢中すぎて無言な子供達、臆病すぎてなかなか飛び込めない子。
    ヒヤヒヤしておりましたが、
    どんな状況の中でもガイドの方々は楽しませてくれました。
    本当にありがとうございました。
    帰りの車中、子供たちは声をそろえて、
    " とても楽しかったよー "と、大はしゃぎしておりました。
    次回は激流シーズンにチャレンジするそうです。
    またよろしくお願いいたします。

  • 家族で利用

    ゆき

    40代・女性

    快晴♪

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族で参加しました。台風のあとだったのでいつもより水の量も多かったです。距離も長くて水遊びもできて、インストラクターの男の子も一生懸命に楽しませてくれました。我が家は2回目のラフティングでしたが、距離も長かった富士のラフティングの方が楽しかったと家族一致の感想でした。天気がよかったので足がめっちゃ日焼けしちゃいました。快晴の日は日焼け止め、必要です。

  • 家族で利用

    はなファミリー

    40代・女性

    家族で楽しめました

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:15:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    中2、小4、小1の子供含めた家族5人でお世話になりました。台風の後で増水してると聞き、小さい子供を連れてきていたので心配になりましたが、ガイドさんの指導のもと安全に楽しめました。子供達も怖がるかと思ったら楽しかった!また行きたいと大満足だったのでまた来年ぜひ伺いたいです。子供料金あり、写真つきで家族連れにとても優しいカヌーテさん、おすすめです。

  • 家族で利用

    パパーず

    40代・男性

    最高の体験

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:08:30

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    週初めの台風や夜中の大雨で小学生がいる我が家が体験出来るか心配ながら事務所へ…
    それが水位は問題なく、逆に水位が高くなったことにより、前日よりも長い距離を体験出来るとのことになりました

    最初はちょっと心配そうな顔をしていた子供達もガイドの方にのせられて直ぐにテンションMAXに!
    最後の岩場からのダイブは、大人(母)よりも子供達の方が平気だったりして、子供達の成長も感じられた1日になりました
    また、ガイドの方は親切で面白く、でも安全にはとても気をつけていて、初めての体験でしたが安心して楽しめました
    事務所も川沿いで、今回は歩いて川まで行きボートに乗れました

    本当にラフティングはオススメです
    そして、その体験をアンクルベアーで出来て最高でした‼

    PS:ウチの次男坊がガイドの方(ザマーンさん)を幽霊にしてすいませんでしたf(^_^;

  • 家族で利用

    おかあさん

    40代・女性

    楽しかったぁ♪

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    子供達と初めて参加させてもらいました!
    水量は多いとの事でしたが、初心者の私達でも不安なく楽しむ事が出来ました♪
    温泉にも入れて良かったです。
    レンタルの物も揃っていて無料で貸してもらえたので助かりました。
    すっごく楽しめたのでまた機会があれば参加したいです!ありがとうございました。

  • 家族で利用

    赤ぽん

    40代・男性

    初体験でした!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    今日、初めてラフティングをしてきました。家族や同乗者の皆さんと一緒に、掛け声合わせて、オールを漕いで、凄く楽しかったです。川の水があんなに勢いがあるとは知りませんでした。スタッフの方たちの雰囲気が場を盛り上げてくれて、楽しさ倍増でした。台風の影響で川の水が、カフェ・オ・レみたいだったのが少し残念でした。でも、川に飛び込んでしまう程、楽しかったです。また、行きたいです。

  • 家族で利用

    テッチパパ

    40代・男性

    大雨で

    奥多摩 ラフティングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】ラフティング×シャワークライミング 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    8/23で予定していたシャワークライミング&ダッキーが中止になってしまいましたが、翌日の8/24のラフティング×シャワークライミングに変更して頂きました。結局シャワークライミングは水量が多いくて危険という事で中止でしたが、しっかり安全面を考えて頂いてくれていると感じました。息子と参加だったので安心して参加出来ました。ありがとうございました。ラフティングは初体験でしたが、とても楽しかったです。息子もかなり楽しかった様です。意外と逞しくなった息子も見れて良かったです。
    また参加したいです。

  • 友達と利用

    こば

    20代・女性

    さいこー!

    富士川ラフティングツアー

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング最高でした!!!
    施設もとてもおしゃれで綺麗で、インストラクターさんも盛り上げ上手で楽しい1日になりました!( ´ ▽ ` )ノ
    建物内のカフェのケーキがとてもおいしかっです!!!またぜひ行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 友達と利用

    プチトマト

    20代・女性

    初ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    台風の後で川の増水も心配でしたが、とっても楽しめました‼️
    家族連れでも、友達とでも楽しめますね〜。

  • 家族で利用

    ぴーちゃん

    30代・女性

    最高っっっ!!!

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    まずは・・・ありがとうございました!!とっても楽しかったです♪
    初めてのラフティング、そして高齢の両親も参加で、この日を迎えるまでドキドキでした。何かあったらどうしよう、やっぱり両親はキャンセルしようかななどなど・・・。
    当日はスタッフの皆さんの温かいサポートとお気遣いのおかげで、皆笑顔で終わることができました。
    我が子も普段あまり感情を表に出さないタイプですが、楽しかった、またやってみたいと言っていました。
    ホント~にありがとうございました!!
    サカモトさんのガイド、楽しかったです!!

  • 友達と利用

    キャズキ

    20代・男性

    最高に楽しかった初ラフティング!

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングでしたが、ラフティングだけでなくたくさんのことができ、とても楽しかったです!
    ガイドの方がとても親切で面白く、充実した日になりました!
    またラフティングがやりたいと思いました(^^)
    ありがとうございました、またいつか行きたいと思います笑

    最高に楽しかった初ラフティング!
  • 友達と利用

    れんれん

    20代・女性

    さいこー!!!

    吉野川ラフティングツアー

    半日・大歩危コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでドキドキでしたが
    最高に面白いガイドさんばっかりで
    本当に楽しかったです!!!
    半日じゃ足りないほど楽しくて
    ほんとあっとゆー間でした!
    次は絶対1日コースがいい!!!
    ガイドのみなさん楽しませてくれて
    ありがとうございました!!
    また絶対行きます!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ
safecss