初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

28ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1351 〜 1400件を表示

  • その他

    tytysmile100

    30代・女性

    初めてのラフティングでしたがとっても楽しかったです!
    ガイドの方々も、みなさんすごく明るくて楽しさを倍増してくれます。川を下るだけでなく、色々な遊びを教えていただいて、最初から最後まで満喫できました!
    次は少し季節をかえて、違った長瀞の川をみてみたいと思います。
    ぜひまた参加したいです!

  • 子供たちが初のラフティング体験をしました。小学校6年生の女の子は、最初怖かったみたいですが途中から飛び込みや急な流れのところでキャーキャー楽しんでました。終わっても、「またラフティングしたい、明日もしたいもう1日泊まってしようよ」と言ってました。急な流れはほとんどなく小学生も安心してできる場所だと思いました。
    また機会があれば参加したいと思います。

  • その他

    スケさん

    20代・男性

    ありがとうございました!

    ODSS 長良川ラフティング

    半日・午後コース 12:20集合 

    集合時間:12:20

    ODSS

    参加日:

    当初、ラフティング1日コースを希望しており、予約がとれず半日コースの参加となりましたが、じゅうぶん満喫できました。
    スタッフもみんないい人で楽しませてくれました。「寮長」お疲れ様でした!
    あと、終了後はクライミング体験もさせていただき、本当に充実したツアーになりました。ありがとうございました。
    ODSSは他にも様々なツアーがあるので、そちらへも是非参加したいと思います。
    いつかまたお世話になりますので、その時は宜しくお願いします。

  • その他

    バズーカ

    40代・男性

    初めてのラフティング

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午前コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    夏の川の水量は、少し落ち着いているという事でしたけど、十分楽しめました。
    飛び込みをしたり、自然と触れ合ったり、とても楽しかったです。
    現地の係員やインストラクターもとても親切で良かったです。
    今度は、春の激流に挑戦したいです。

  • ガイドさんは皆若く、楽しく盛り上げてくれて本当に楽しかったです!
    今度はラフティング以外のものに沢山参加してみたいと思います。
    ありがとうございました!

  • こんばんは。
    早くもあれから9月に突入してしまいました。
    お礼が今頃になってすみません。。

    家族みんなラフティングの魅力にハマって、来年も機会があったらまたジャグスポーツさんへお世話になりたいと思ってます♪
    両親も童心に返れて、最高に楽しかったそうです。
    8歳の息子も「今日、またラフティング出来るの?!」と虜でした(笑)

    ジュンさん初め、イケメンで楽しいガイドさん達のトークなどなど、最高でした☆
    それから写真もあんなに入ってて嬉しいのと、驚きでした。ありがとうございます。

    今日は9月2日で大型台風で日本全域に影響が出ていますが、みなかみは大丈夫でしょうか?
    これからも体に気を付けて、頑張ってください。

  • その他

    のんたそ

    20代・女性

    お騒がせしました+;

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午後コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    本当に楽しい時間を過ごせました!+
    説明も丁寧で、何よりスタッフさんがおもしろい◎
    終始笑顔で、最高の思い出ができました+♪
    初めてのラフティングも安心して、楽しくできました!

    川下りの途中には楽しいポイントがたくさんあって、約1時間半のラフティングも飽きずに最後までハラハラ、ドキドキ!
    最高です、

    うるさいぐらいに、盛り上がりすぎてご迷惑おかけしました。;

    また参加したいです♪*

    東京では体験できない最高の時間をつくってくれたスタッフのみなさま、本当にありがとうございました+

  • その他

    よしぽん

    20代・女性

    高校時代の部活の仲間と参加しました。皆、ラフティング初めてで本当に楽しかったです。ガイドさんもすごく乗りが良くて、イケメンで(笑)丁寧におしえて下さり大満足です!!!お腹がすいたころのにBBQが準備されていたのでタイミングばっちりでした(笑)本当に皆楽しかったと言っていました。シャイニングフィールドのみなさん、素敵な夏をありがとうございました!!!
    来年は長良川でやれたらいいです!!!

  • その他

    シュウイチ

    40代・男性

    家族4人で初参加しました。大勢の参加者と楽しいガイドの方々で予想以上に満足しました。また、岩場からの飛び込みも楽しかったです。機会があればまた参加したいです。

  • その他

    こぱん

    40代・男性

    8月12日のラフティングに大人2人、中1、小2の女の子2人の子供を連れ、参加してきました。この時期水量が少ないものの、日常生活では味会えない興奮に子供たちも大満足、大人も童心に帰り、はしゃいできました。
    アンクルベアーのピースケさん、乗船中の話術も面白く、子供たちにもいろいろ配慮していただき楽しませてもらいました。次は雪解け水にチャレンジしたいと思いました。

  • 昨年に続き、今年もファミリーラフティングに参加させていただきました。昨年以上の楽しさで、たいへん吉野川を満喫することができました。特に、2人の娘が何度もボートから川へ飛び込ませていただき、とても喜んでいました。のんびりと川に流されていくのもとても癒されました。また、来年もお世話になります。

  • とても楽しかったです。ガイドの方の説明もとても親切で、又参加したいと思いました。ありがとうございました。

  • その他

    つかぺー

    50代・男性

    長年の夢だったラフティング!
    親切なガイドさんのおかげで、とても充実した時間を過ごせました。
    ゆったりとした流れから、瀬に入る時のドキドキ感。ラフトから降りて流れに身を任せる楽しさ。
    何の心配もせずに楽しめたのは、ガイドさんたちスタッフの皆さんのおかげです。
    本当に行って良かった!
    次は水上の雪解けのころに再チャレンジしたいと思います。
    ホントにありがとうございました。

    P.S.翌日、畳岩の上でタツキさんに再会できてラッキーでした。

  • その他

    かおぴー

    20代・女性

    ラフティング最高!

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午前コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    6月に初めてラフティングを体験してから、すっかりハマってしまい、8月も行ってきました。
    季節によって水量やコースも変わってくるのでいつ行っても楽しめると思います。
    ぜひまたチャレンジしたいです!!

  • その他

    ノリピー

    40代・男性

    10歳の息子と二人で参加しました。
    今年は猛暑の為、厳しい暑さの中でキャンプをしていましたが、ラフティングのおかげでとても涼しくスリリングで気持ち良いひと時を過ごす事が出来ました。
    ラフティング以外にも川で泳いだり滑り台で遊んだりも意外と楽しかったです。
    終わった後の温泉もとても気持ち良かったです。
    (翌日から筋肉痛に悩まされましたが…)
    息子もいつも以上にはしゃいでおりとても楽しかったようです。
    今度は水上のラフティングに参加したいと思います。
    コバ、お世話になりました。
    P.S.今年は長瀞や天竜川で残念な事故が起こってしまいましたが、安全にはくれぐれもご注意下さい。

  • その他

    あいうえお・

    30代・男性

    とても楽しめました。

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午前コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    期待以上に楽しめました。大人が笑顔になれる体験です。スタッフの対応もとても気持ちが良く、心地よい時間を過ごせました。帰りの際には地元のオススメのお店も教えてくれましたよ。今度は子供と一緒に参加したいと思います。

  • この度は、友達家族と2世帯6名で参加させていただきました。
    全員ラフティング初挑戦で、緊張と楽しみとで伺いました。

    一日同行してくださったTommyさん、とても気さくな方で
    子供も大人もすぐに打ち解けて、リラックス。

    本格的な川遊びは今回が初めてだったので
    大人も子供も注意事項は真剣に聞き入りました。
    子供たちはTommyさんのいう事を良く守り、ルールを守った中で
    思いっきりはしゃぎ楽しむことが出来ました。

    激流の所ではスリルを味わい「天然ジャングルクルーズだ〜!」と子供たち。
    親も大はしゃぎで〜。
    ジャンプ岩からの飛び込みは子供たち一番のお気に入りの場所でした^^
    親たちは足がすくんでいましたけれど・・・−−;
    川遊びに正しい知識とルールを守って遊べばこんなに面白い遊びは有りません!
    男の子は喜ぶこと間違いなし!

    ランチのお弁当も美味しくて、子供たち全員完食!
    親ももちろん完食!

    食後、入り江で遊びましたが
    流れを利用して身を任せ、水の勢いってすごいな〜と。
    面白かったです^^

    子供たちが一番気に入ったのはジャンプ岩。
    Tommyさんが見本を見せてくれた後
    次々と飛び込んでいく・・・
    大人は足がすくんでなかなか飛び込めなかったですが。。。−−;

    楽しみと危険は紙一重ですが、聞くより、自ら体験することでよりわかり
    勉強になりました!
    子供たちにも水との親しみ方と楽しみ方を教える事が出来
    とても充実した一日になりました。

    また、参加させていただきます^^v
    DVDもありがとうございました!
    良い思いで作りが出来ました。

    Tommyさん、ありがとうございました!!!

  • その他

    ゆかリン

    20代・女性

    夏満喫!!

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午後コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    ラフティングは2回目でしたが、利根川は本当にスリリングで楽しかった!夏なのに激流が味わえて、利根川の虜になりそうです。みんなにこの楽しみを教えてあげたいです。やらないともったいないよ〜!!!

  • その他

    akitty

    30代・女性

    コメントが遅くなってしまいましたが、とっても楽しかったです。ラフティングビギナー者が殆どだったんですが、皆「楽しかった!」と言ってました。温泉もついてゆっくり出来たし、もう少しコースが長かったらと思う程満喫しました。写真も沢山撮って下さったので良い思い出になりました。
    ありがとうございました。

  • その他

    キャンキャン

    40代・男性

    今回参加して、とても楽しく過ごすことができました。13キロの川下りは、子供たち中心に大人も子供もいろんな体験をさせてもらいました。特に、岩からのダイビングは、ハラハラドキドキの体験で、よい思い出になりました。また、参加させていただきたいと思いました。桃!おいしく、実は翌日また同じ場所に買いに行き満足して帰りました♪♪♪ 

  • その他

    chihiro0523

    20代・男性

    また行きたい!と思う爽快感がありました♪

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午前コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    職場の仲間6人で参加しました!6人とも初体験だったので心配でしたが、持ち物はほとんど手ぶらでオッケーだし、優しく説明をしてくれたので安心して楽しめました。そして、ラフティング、温泉、BBQと欲張りな我々にはピッタリのプランでした!しかも、ツアー中の写真のお土産付き1人で8000円しないとは…神。ここまで充実したキャニオンズ赤城のサービスには大満足でした。また、来年も行きたいなと思いました。みなさにんもオススメします!

  • その他

    ほきら

    40代・男性

    8月7日午前半日コースへ家族4人で参加しました。
    皆、初めてのラフティングで楽しませてもらいました。
    天候の関係も有ったとは思いますが、ちょっと流れが緩過ぎたように思います。
    スタッフの方の対応も十分であったと思いますが、コストについては、もう少し努力して頂ければと思いました。オンシーズンの日曜の割には想像以上に参加者が少かったのは意外でした。いろいろ課題はあるかとは思いますが、料金を1人当たり3千円台に抑えられば、かなり需要が高まるのではと思いました。(勝手な意見ですが)

  • その他

    nozomis

    20代・女性

    赤城ラフティング!!

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午前コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    女子3人で参加しましたが、女の子でも十分に楽しめるラフティングでした!
    温泉もついていて、さっぱりできるし、BBQもとってもおいしかったです!
    また遊びにいきたいです〜★ありがとうございました。

  • その他

    ちびみ

    20代・女性

    最高でした!!

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午前コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    初めてのラフティングですごく楽しみにしてました☆最初わ少し不安もあったけど始まってみたら楽しすぎてめちゃくちゃはしゃいじゃいました(笑)
    水は思ったより冷たかったけど泳いだり飛び込んだり久しぶりに大自然を満喫できました♪
    バーベキューもすごく美味しかったしスタッフのみなさんも親切で楽しい人たちでキャニオンズ赤城を選んで本当に良かったです(^-^)
    次はキャニオニングにも挑戦したいです!
    楽しい1日をあり
    がとうございました♪

  • その他

    sa---chi

    20代・女性

    初ラフティング!!

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午後コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    数日前の大雨のおかげで、濁流だったものの川が増水し、いつもより長いコースを楽しむことが出来ました。ラフティングの途中でかなり大粒の雨が降りましたが、ガイドさんがとても親切で、安心して楽しむことが出来ました(^^)
    赤城ベースは内装が手作りということで、すごくアットホームな雰囲気です☆
    今度は春頃、水量が多い次期にもう一度行きたいです♪

  • 車がなく、電車で行きやすいツアーを探していました。
    このツアーは長瀞駅からすぐのところに集合場所があってわかりやすく、終了後も長瀞駅の観光も出来、とてもよかったです。

    ガイドの方々もみなさん感じがよかった。移動中のバスの中やラフティング中、上手に話をして盛り上げてくれました。保険についてひとりひとり丁寧に説明してくれたのも安心しました。

    yahooブックマークに登録することをオススメします!いろいろサービスしてくれましたよ(^v^)

    次回は、群馬のみなかみの方に参加したいです!

  • その他

    いしこ

    20代・女性

    キャニオンズ赤城 ラフティング半日コース 

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午前コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    ガイドさんが皆さん親切でおもしろかったです。ラフティング初めてでしたが安心して楽しめました。終わってすぐに温泉に入れるのも良かったです。また利用したいと思います。

  • すーーーごい楽しかったです!!
    会話の話題でもいつも盛り上がってます!
    次キャニオニングやりたいです!!
    またよろしくお願いします^^

  • その他

    reiko

    30代・女性

    最高の一日でした!

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午後コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

     念願のラフティング、本当に楽しかったです!初心者なので不安もありましたが、それ以上に楽しい経験でした。また、誕生日だったこともあり、最高の思い出になりました。スタッフのみなさん、一緒に参加させていただいたみなさん、ありがとうございました!
     是非また参加したいです。

  • その他

    TAKUZO

    30代・男性

    当日は大変楽しく、またガイドの方も親切で、また利用したいと考えております。
    本当にありがとうございました。
    ぜひ、周りにも紹介します。

  • その他

    あやあやあ

    20代・女性

    大自然

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午後コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    大自然の中でのラフティングは、本当に最高でした。激流を下るスリル感はたまらないです。川に飛びこんだり、崖からダイブしたりと、全力で楽しんで来ました。5人で参加したのですが、全員大満足で、来年も絶対行こうね〜!という話がつきません。次回は更に水が増す季節に、挑戦してみたいです。
    また、疲れた体を温泉で癒せる点も素敵でした☆

  • その他

    ゆずパパ

    40代・男性

    ラフティング&キャニオニング&ランチの1日セットコースに家族3人で参加しました。
    小学校3年生女の子の娘が心配でしたが、キャニオニングでは結構険しい山や谷を歩きましたが、スタッフの方の配慮により全然苦にする事なく楽しめました。また、ラフティングでも常に気を使って頂き、娘もジェットコースター感覚で大満足でした。
    それに何より、スタッフの方がとても気さくで面白く笑いの絶えない1日となりました。
    ランチの「とりめし弁当」は絶品でした。滅茶苦茶美味しかったです。水上の名物なんですかね〜?
    とても大満足な1日になりましたが、強いて言えば、他の方のコメントでもありましたが、「場所が分かりづらい!」道案内の看板を設置してもらいたいです。
    あと、どこの会社も一緒なのかもしれないのですが、個人カメラでの撮影ができないのが残念です。(スタッフが撮ってくれて販売してくれます。)
    最後に、自然スポーツなので仕方ない事なのですが、当日の天気は勿論、三日前ぐらいからの天気も要チェックです。私達の場合は、当日は晴天でしたが、前日、前々日と雨が降ったそうで、キャニオニングは上流なので水は綺麗でしたが、ラフティングは土砂が流れ込み土色に濁っていました。そのせいで、大岩からの飛び込みも出来なかったのが心残りです。
    来年は、天気を気にしながら、水嵩の多い5月頃にまた参加してみたいです。

  • その他

    junjun-special

    40代・男性

    初めてのラフティングでした。
    前日までの大雨で水量が多かったので、少し不安だったのですが、
    ガイドさんの話が面白くて激流も怖く無かったです。

    川遊びも楽しくてあっという間でした。

    また参加したいです。

  • その他

    福祉

    30代・男性

    初の体験でしたが泳げない私でもすごく楽しかったです。ガイドさんもみんな親切でよかったです。
    ぜひまた遊びたいです。やってよかったと思います。妻も大満足でした。
    ありがとうございました。

  • 今回、初めてラフティングに挑戦しました。
    自分でパドルを持たないラインくだりとは全然異なり、自分たちでパドリングしながら
    波を超えていくのは、とても楽しかったです♪
    一緒の回になった他のグループの方たちとも楽しくお喋りしながらの1時間はあっというまでした。

    夏での参加ということもあり、途中流れが穏やかなところで泳いだり、
    大きな波を超えるときにビショビショになったり、童心に戻って楽しむことができ、
    良い思い出になりました。

    春の水上が雪どけ水で水量が多く、よりスリリングということなので、
    また是非参加させていただきたいと思います。

  • その他

    まりなぱぱ

    40代・男性

    家族揃って、はじめてのラフティングでした。初心者コースでしたが、5mの岩の上からの飛び込みや、他の家族の方との触れ合いもあって、大人も子供も大変満足でした。次は中級者コースにチャレンジしたいです。

  • その他

    け〜ちゃん

    20代・男性

    川下っちゃいました♪

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午後コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    今回は、「新たなことにチャレンジしたい!」ということでキャニオンズのラフティングツアーに参加しました。 最初は前日まで雨が降っていたので水かさが増しているし、かなり濁っていたので不安でしたが実際にやってみるとすぐに吹き飛びました。皆で声を合わせながらパドルを漕いだり、激流の中を進んで水しぶきをあびたりと、スリリングでとても楽しいひとときでした。
    これを機会に今度はキャニオニングにも参加してみたいと思います。

  • その他

    ちゃんちゃん

    20代・女性

    初めて参加させて頂きました。ラフティングもインストラクターの方もすっごく楽しかったです☆みんな満足出来、また遊びに行きたいと思いました!!

  • ニセコでのラフティングに参加しました。初めてのラフティングでしたが、自然と水に触れてとても充実出来ました(^o^)/また、機会があれば参加して1回目では分からなかったいろんな事を発見したいです。ありがとうございました(o´∀`)b

  • 初めてのラフティング経験だったのですが、インストラクターの方も大変親切にフォローして下さり、安心して参加することができました。途中途中波と格闘したり、川に入ったり、ボートにのせてもらったりと、あっという間の時間で、本当に楽しかったです。半日コースも初心者にはちょうどよかったです(結構疲れたので・・・)。また行きたいです、スタッフの方、本当にありがとうございました。

  • おもいっきり引っくり返った!!
    けどそのスリルがたまらんかった!
    女、子供、年齢関係なく、危ないからおもろいってのがあると思います!
    最高でした!ありがとうございました!
    スタッフもみんなナイスガイ!big up!

  • その他

    旅行王

    30代・男性

    昨日のラフティング体験はとても楽しかった。みなさんは外国人で初心者なので、コーチ達はとても親切で、言葉遣いも丁寧に教えてくれて、本当に有り難うございます。
    また、機会があったら、是非少し難しいコースに挑戦したいと思います。

  • その他

    まりこいち

    20代・女性

    あいにくの天気で、霧雨が降る中のでのラフティングでしたが、川の増水により、激しさが増し、逆によかったと思うほど楽しさでした。滅多にないコンディション(年に2・3回とか…)とのことで、普段よりも2キロもコースを延長してくれました!BBQも申し込みましたが、そちらもとってもおいしく、私も友人達も大満足・大興奮の初ラフティングでした。本当にまた行きたいです。スタッフの皆さんも、とっても素敵でしたよ!

  • その他

    マック梅田

    40代・男性

    昨年に引き続き二度目のラフティング参加です。
    主催会社は違いますが、今年は通常期の5倍の水量の100トン
    を味わうことが出来ました。中々迫力のあるラフティングを体験出来、
    親子二人とも満足です。

  • その他

    まっくすみーほー

    20代・女性

    初めてラフティングに参加させて頂きました。
    数日前からの雨や当日も小雨で、水量が大幅に増えていると聞き心配でしたが、実際ラフティングを始めるとそれがまたとっても良かったです。波に乗れている感じが凄く楽しかったです^^
    ガイドさん達も楽しい&頼もしい方達ばかりで安心して任せられました。

  • 彼と2人で7月の終わりに体験しました。
    私も彼も大はしゃぎでとても楽しかったデス☆

  • 家族4人で利用しました。スタッフの方もとても気さくで大変楽しい時間をすごせました。子供たちも、また北海道に来たときは絶対にまた来たいといっているくらい、満足していました。

  • 今回、急きょでしたが、6人で参加させていただきました。
    実際、最初は「ラフティング〜!? ただの川下りでしょ〜」くらいに思ってましたが、
    全然っ!!! ちょー楽しかったですw 笑いあり、笑いあり、鼻水垂れり^^;
    また是非参加したいです。
    他のメンバーからもコメントです。
    ・ガイドの方のキャラもとっても馴染みやすく、ラフティングを存分に楽しめました。
    ・あんなにボートから落とされるとは思わなかったけど、とっても楽しかった、Thank you♪
    ・この夏、よりたくましくなれた気がします、ありがとうナチュラルアクション^^v
    ・より深い絆で結ばれチームワークが上がりましたw
    ・初ラフティング、めっちゃ楽しかったです。 心にも身体にも(笑)思い出いっぱいできました^^是非また激戦を繰り広げたいです。

    的な。


    本当に楽しめました。 ありがとうございました☆

  • その他

    クラウンX

    50代・男性

    一泊二日の夏休み第一弾の企画を家内から仰せつかり、一番の目玉をこのラフティングにしました。実は、私(パパ)は初挑戦、男勝りの中一の娘も初挑戦!なので私がやってみたかった“これ”を娘を味方に企画!家内と妹は遥か昔に(いつ、どこでかも記憶が曖昧)経験しているとの事!とりあえずパパ企画にていざ実行となりました。初日の前日は蓼科の保養所での温泉と食事のみ好評でしたが、女神湖よりも蕎麦、白樺湖より土産物屋、道中の霧ケ峰での霧の駅に急きょトイレ休憩と思いきや土産物色、とパパ企画そっちのけでした。
    二日目の“これ”は、家内&家内の妹のわが女子どもは、旅行の前から雨天決行は濡れるから“や〜ね〜”やら自分達の経験を鼻にかけておりましたが、当日は曇り、家内の妹は晴れ女を自画自賛(笑)、何だやりたかったんじゃん、といざ出陣!当日のスタッフとの漫才ばりのやりとりで家族全員爆笑スタートとなりましたが、スポーツ万能を自負する私が開始約7分後にバランスを崩し川飛び込み、娘は一人タイタニックと楽しい前半となりました。後半は全員が激流にわれ落ちるまいと踏ん張り絶叫、海とは違う大波に全員が心地よいずぶ濡れとなりました。短い時間でしたが、皆楽しいひと時を過ごしました。
    “これ”が面白かった、楽しかったと好評でパパ株価は急上昇、帰りの温泉で体をほぐし、当然ながら帰宅の車中は私以外は眠りこけていたのは言うまでもありません。今回のガイドのお二人、わが女子どものお相手、本当にありがとうございました。次回、また私の企画の際は、宜しくお願い致します。例のドボンを期待してやみません。

  • その他

    ぷるど

    40代・女性

    家族3人で参加しました。小学生の息子もと〜っても楽しかった!!と言ってます。
    スタッフのみなさん全て親切で、とっても楽しい時間を過ごせました。
    夏休みの良い思い出となりました。
    次回もビッグウェーブさんでラフティングしたいと思います。その時はよろしくお願いしま〜す。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ
safecss