初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

2ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

51 〜 100件を表示

  • 家族で利用

    スーズー

    30代・女性

    H2Oさんの言葉はまさにその通りだった

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    『値段以上の価値がある』まさにその通りでした。
    私は初体験で緊張しましたが、終わった時にはラフティングまたやりたい。次もここで申し込もうと思うくらい楽しませてもらいました。ガイドさんについて言うとニュージーランド出身のガイドさんは顔に似合わず、日本語ペラペラで日本人のガイドさんは黙っていれば硬派な雰囲気が漂うが、話し出すとジョークが多い。ビールを愛し、自然を愛するお2人は本当に面白く、パドルさばきはやはりすごかったです。そしてラフティング。1日2回運行のためか長い距離乗ることができ、運が良ければ良い景色の紅葉峡に行けたり、高い崖から飛び込みしたりその他いろいろ…。少人数で時間があるからこそ出来ることもさせてもらいました。特別感を味わいながら楽しく体験でき、ラフティングしてる写真データも貰えて、ここを選んで良かったです!!ラフティング出来る会社で1番小さな会社だそうですが、楽しませてくれて経験豊富なガイドさんたちなので初体験でもオススメできます!!

  • 友達と利用

    きばちゃん

    30代・男性

    設備はイマイチだけど

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    着替え場所やトイレなどはイマイチだけど、インストラクターのトーク力や、ラフティングの満足度はかなり高い。もう少し長距離やりたいしこの短時間でこの値段は高めだなと感じるが、初めての人にも楽しみやすいなと思います。

  • 家族で利用

    鈴龍

    30代・女性

    初参加です

    富士川ラフティングツアー

    半日コース&BBQパック ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    家族で初参加させていただきました。
    とても楽しく参加できました。
    ツアー内容も充実していました。
    また参加したいです‼️

  • 家族で利用

    CHACHA☆

    50代・女性

    想像以上〜〜

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    久しぶりに夫婦二人の旅行で、私の『ラフティングやってみたい!』のわがままで参加いたしました。
    旦那さんは運動オンチの私をかなり心配していましたが・・
    やっぱり参加して良かったです‼︎最高に楽しかったです。ラフティングはまりそうです。笑
    きっと同乗された方々にはご迷惑をお掛けしたと思いますがm(_ _)m
    ユッキーさんも優しそうなお人柄そのままの、だけど、とっても頼りになるガイドありがとうございました。
    参加渋ってた旦那さんもすっかりラフティングが気に入ったようで、1人でバイクで出掛けそうな気配です。笑笑
    本当にエキサイティングな休日をありがとうございましたo(^_-)O
    春にまた参加したいと思います!

  • 友達と利用

    20代・女性

    楽しかったです!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    ツアー自体はとても楽しく充実しておりました。ありがとうございました。
    しかし、ガイドの方が私達がいるにも関わらずタバコを吸ったり、食事をしたり、ボートに寝そべったり…と適切ではないような気がします。

  • 友達と利用

    ミッキーマウス

    20代・男性

    楽しかったです

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    雪解け水が流れる春に比べて水量は少ないらしいですが、その分飛び込んだり、ぷかぷか流されたりと、今の時期ならではの楽しみ方がありました。

  • 友達と利用

    みかん

    40代・女性

    最高!

    みなかみラフティングツアー

    《7月&9月10月開催》 半日ラフティングツアー

    集合時間:13:00

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    とても楽しかったです。川の飛びこみは怖くて出来ないと思っていましたが雰囲気で飛びこめたので嬉しかったです。ガイドさんが親切で帰りの温泉施設まで送迎ありがとごさいました。今度は水量の多い5月に行こうと思います。

  • 友達と利用

    たかし

    20代・男性

    とてもよかった

    球磨川ラフティング

    【BBQランチが大人気!】 球磨川1日ラフティング 河原でBBQコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:10:00

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    自然を満喫できるいいラフティングコースでした。
    ガイドの方も親しみやすく楽しく過ごせました。
    次回は6人程で参加したいと思います。

  • デートで利用

    あいうえお

    20代・男性

    素晴らしい!

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドの人がとても親切で素晴らしい体験ができました。
    春の水量が多い時にまた来たいなと思いました。

  • デートで利用

    みー

    20代・女性

    楽しかった!!

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午前コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5


    お兄さんお姉さん達の元気と笑顔で
    とっても楽しめました!!
    また来たいと思える所です★

  • 友達と利用

    あや

    30代・女性

    ラフティング最高\(^o^)/

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    初ラフティングです!
    楽しいスタッフサンのお陰ですーっごく楽しかったです\(^o^)/
    色々深い話も聞けてこれからの人生に役立てていきたいです°ω°)ノ
    帰りお姉さんオススメのお店でシュージェラート食べて帰りました♪
    凄く充実した1日になりました♪
    友達も大満足です♪
    本当ありがとうございました\(^o^)/

  • 友達と利用

    siorymam

    40代・女性

    ラフティング

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午前コース ◆写真付き!

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    雨予報が出ていたので山登りが中止になり、急きょ前日に予約をしてラフティングへ参加しました。ほぼ初心者のメンバーばかりでしたが、ユーモアを交えた丁寧な説明でとても好印象です。バーベキューもボリュームがあってゆっくり過ごせたので、ついつい長居をしてしまいお腹いっぱい大満足で帰途につきました。とても良い経験をさせていただきました。是非次はキャニオニングに参加したいと思います。

  • 友達と利用

    20代・女性

    楽しすぎました!

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午前・半日ツアー◆写真付

    集合時間:09:30

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    めちゃくちゃ楽しかったです!
    インストラクターさんも楽しい人で最高でした!!
    BBQもボリューム満点で美味しかったです!!

  • 友達と利用

    Ayu

    20代・女性

    楽しかった!!

    吉野川ラフティングツアー

    【通年開催】 小歩危1日コース ◆写真/温泉付!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    参加当日の急なアクシデントにも丁寧に対応していただきほんとにありがとうございました!

    念願の吉野川でラフティングできて楽しかったです!どんな遊びがしたいとか希望も聞いてもらえて、楽しくガイドしてもらい最高の思い出になりました!

    また来年いくんでよろしくお願いします!

  • 友達と利用

    20代・女性

    楽しかったです

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    友達と参加させていただきました!!
    初めてのラフティングでしたが、とても楽しくできました!\(^^)/

    ぜひまた、ラフティングしたいと思います♪

    ありがとうございました♪

  • 家族で利用

    なお○でーす。

    50代・男性

    はじめての球磨川ラフティング

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今日、初めてのラフティングやってみました。天気も予報の雨は外れて青空の見える中
    川遊びを満喫できて思い出になりました。
    また、インストラクターの方達の配慮のおかげで別のグループの方達と仲良くワイワイと楽しい時間をあっという間にゴールしてしまいました。また、次回も是非利用させてもらいまーす。

  • 友達と利用

    マッチ

    20代・男性

    初体験でしたが‥

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    大学生の同期5人で遊んできました。みんなほとんどラフティングは未経験。でも、ガイドさんが親切に川の中へと導いてくれたのでので楽しかったです!また機会があれば、利用したいと思います。楽しかったです!

  • 友達と利用

    くらみ

    20代・男性

    大満足

    長瀞ラフティングツアー

    長瀞・半日ラフティング

    集合時間:12:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてラフティングを体験しましたが、インストラクターさんが優しく教えてくださりとても楽しめました。また、インストラクターさんのノリがよく面白かったです。機会があればまた来たいです。

  • 友達と利用

    さいとう

    20代・女性

    小学生から楽しめる◎

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午前コース ◆写真付き!

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    子どもの事を優先に考えて安全に楽しめるルートを選んでくれ、子ども用のウエットスーツやヘルメットもあり、充実していました。
    更衣室が少し狭いのが残念でしたが、川や景色が綺麗で凄く癒されました~。大満足です!

  • 友達と利用

    ねぇちゃん

    30代・女性

    2度目のラフティング

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危ショート 半日コース ◆写真付!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    9月に入って寒いかなぁ
    と思っていましたが天気にも恵まれ水に入るまで暑いぐらいでした。今回は午前中だけの半日コースでしたが次回は1日コースにしたいです。

  • 友達と利用

    ロクサス

    30代・男性

    子供でも楽しめる❗

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング・半日コース

    集合時間:11:45

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    半日ラフティングに参加しました、この時期は水かさが低いらしく子供でも楽しめる!
    春、夏と季節によって変わる景色や水の量によってやれることが変わるらしく一回だけじゃ物足りなくなるのが必須!!
    是非一回と言わず二回三回とやりたくなるスポーツ!!!

  • 友達と利用

    やーこ

    40代・女性

    最高!

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危1日コース ◆ランチ/写真/温泉付!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング1日に参加させて頂きました!今まで行ったラフティングの中でいちばん楽しいツアーになりました(*´∀`)♪又次回もタオ決定です!

  • 家族で利用

    toto

    50代・女性

    お天気も回復し自然を満喫!

    奥多摩 ラフティングツアー

    【都心から日帰りOK!遊びもたっぷり!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    当日の朝、激しい雨の音で目が覚めまさかのキャンセルか?と思いながら現地に向かいましたがラフティングの時間には暑すぎず涼し過ぎずの快適な天気となり、東京とは思えない大自然の中で家族皆大騒ぎ!現地を知り尽くしたスタッフの方達のリラックスした様子が私達にも伝わり少しの不安も感じずラフティングを楽しめました。またよろしくお願いいたします。

  • 友達と利用

    リカ

    20代・女性

    溺れそうになった

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午前コース ◆写真付き!

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    1

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    1
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    1

    ガイドさんがわざとボートをひっくり返したとき、ボートの下に引っかかてしまいました。あまりにも急に川に落ちたせいで、水をたくさん飲みこんでしまって苦しかったです。ガイドさんがボートの上に座りながら動画を撮っていたため、ボートを押しても出て来れない状態で、ライフジャケットのせいで潜れなかったので、呼吸できない状態でずっとボートの下にいました。

    その後も肺の痛みのせいでラフティングを楽しめませんでした。

  • 友達と利用

    カズヤ

    30代・男性

    満足!

    富士川ラフティングツアー

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    渋滞&寝坊で遅刻してしまいましたがとても対応も良くいい人ばかりで楽しく参加出来ました!
    また機会があったら使いたいと思いました!!

  • 友達と利用

    ちゃい

    30代・女性

    ガイドさんが親切

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    何年かぶりにラフティング参加。数年経つと、過去の記憶も薄れ、ドキドキ感と不安が入り交じりますが、ガイドさんがみなさんベテランの方なので、安心して楽しむことができました。
    また行きたいですー!

  • 友達と利用

    ポポ

    20代・男性

    とても楽しかったです!!

    吉野川ラフティングツアー

    大満足! まるまる1DAYコース(ランチ・写真付き)

    集合時間:09:00

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    1日コースに参加しました。
    インストラクターの方が非常に丁寧に教えてくれて、参加者全員大満足でした。
    また参加したいです‼️
    インストラクターの方がラフティング日本代表でしたが、代表選手に教えてもらって、この値段なら安いと思います。

  • 家族で利用

    ママさん

    50代・女性

    癒されました~

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング初体験! 家族そろって大満足です。
    童心にかえって、日常ではあじわえない 心地よい時間を過ごす事ができました。
    ぺーさん、スタッフの皆さん素敵な想い出をありがとう!

    次回は、50代ママ友仲間で参加したいです。 

  • 友達と利用

    まる子

    30代・女性

    初ラフティング

    富士川ラフティングツアー

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ずっと行きたかったラフティング!初にしてまさかの幻ロングコースで大満足でした☆ガイドの皆さんも気さくで、楽しい時間を過ごせました!また、色々な川の流れや水量の日を楽しみに行きたいと思います\(^o^)/

  • 友達と利用

    ゆっきー

    20代・女性

    2016夏の思い出

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    【名古屋から近い!気軽にリフレッシュ!】木曽川ラフティングツアー

    集合時間:13:30

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてだったけどすごく楽しかった!これはハマります。また絶対やりたい。

  • 友達と利用

    しょーへー

    20代・男性

    初ラフティング

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初ラフティングでしたが、非常に楽しかったです。
    インストラクターの方も気さくで最高の思い出です。また、その後のBBQもよく、学生生活の最後の夏休みを有意義に送れました!

  • 友達と利用

    たけし

    20代・男性

    面白い

    球磨川ラフティング

    【12kmのロングトリップ!】 球磨川ラフティング オールランドコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:11:30

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    台風の影響も少なく、とてもはしゃげました。
    インストラクターの方も面白く、他の会社のに比べるといい意味で悪ふざけできます!

  • デートで利用

    ぎーすー

    30代・男性

    初心者には最適!

    信濃川ラフティングツアー

    【開放感ある雄大な風景の中で楽しむ!】十日町信濃川ラフティング ◆温泉付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    インストラクターが楽しく最高に盛り上げてくれました!初心者でも十分楽しめました!

    初心者には最適!
  • 友達と利用

    タカコ

    20代・男性

    楽しかったですよ〜^ ^

    信濃川ラフティングツアー

    【開放感ある雄大な風景の中で楽しむ!】十日町信濃川ラフティング ◆温泉付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    40代女性5人でドキドキの挑戦でした。その他男性1人が相乗りされたのですが、イケメンのガイドさんが盛り上げてくれ、6人で協力しながら、とても楽しめました。 途中流れの穏やかなところでラッコの様に泳いだりして、みんな子供に帰ってましたね。
    ロケーションが思った以上に良かったです。

  • 友達と利用

    おんのん

    20代・女性

    ストレス発散!!初ラフティング☆

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングはとても緊張したけど、ガイドさんのおかげでやってるうちにすごく楽しくなって川に飛び込んだり、船の上に立ったり自然とできるようになりました〜〜
    また、自然の中で食べるご飯は格別ですごくおいしかったです!
    ツアー写真もたくさん撮って頂き、ありがとうございました。貸し出し物品も充実していてとても助かりました!
    友達とはもちろんのこと初対面の方とも仲良くワイワイできてすごくたのしかったです!
    素敵な思い出をありがとうございました!機会があればまた参加したいです☺︎

    ストレス発散!!初ラフティング☆
  • 友達と利用

    おぐ

    20代・男性

    楽しかったです!

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    5人全員めっちゃ楽しくできました!
    インストラクターの、たろーさん、きくりんさん、はじめ施設、設備環境とても、満足いたしました!またぜひさんかしたいです!

  • 友達と利用

    佐藤

    20代・男性

    とてもよいでした

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    用意してもらった装備は適切で、説明は分かりやすく、各インストラクターさんもひとりひとり個性的で楽しかったです。
    「ラフティングのあとの温泉は最高ー!」
    また長瀞でラフティングするならこちらに申し込みます。

  • その他

    マリミヤ

    50代・女性

    想像以上のたくさん楽しめた1日‼️

    吉野川ラフティングツアー

    【通年開催】 小歩危1日コース ◆写真/温泉付!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    今日は3度目の正直でやっと伺うことができたラフティング✨本当に楽しい1日をありがとうございました。

    ラフティングは舟を漕ぐだけでと思っていましたが、崖から飛び込んだり、ビデオ鑑賞があったり、写真を撮影してくださったり、山々の綺麗な景色の中
    予想以上の楽しさで心も身体も癒されました。

    この楽しさをたくさんの人に知ってもらいたい✨
    また宣伝しますね。

    鈴木さん当日までの御丁寧なやりとりありがとうございました。

    りんりんさん
    当日のご案内とお話、お人柄の良さが溢れ出てとても癒されました。
    ありがとうございました〜

    みなさまのこれからのご活躍を応援しております。

    まずはお礼まで


  • 友達と利用

    ケマル

    40代・男性

    やってみるべき

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    台風後で心配していた天気もなんとか回復し、初体験含む参加者全員楽しい体験ができました。都内からのアクセスも話していればあっという間。インスタラクターの皆さんも明るく楽しませていただき感謝しています。
    どうしようかなあ、なんて思ってる人は是非体験してみてください。

    ありがとうございました。

  • デートで利用

    ゆかり姫

    30代・女性

    初めてのラフティング!

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    楽しかった!台風の影響で川の水が増してる時でしたが凄く楽しかったです!ガイドさんも楽しい方ばかりで初めてでも満喫して遊ぶ事が出来ました。写真も沢山撮って頂き良い思い出になりました(^^)帰り際にガイドのカヨさんにホルモン屋を紹介して頂き帰りに寄りましたょ!紹介ですと伝えたらドリンクサービスしてくれました!シロとテッポウがメチャウマだった(≧∇≦)またラフティングやりに行きますね!

  • 友達と利用

    ゴロウ

    30代・女性

    最高のラフティング!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    女子3人で初ラフティング!!
    初めてで不安でしたがインストラクターさんはもちろん、スタッフの方々が凄く良い人達で良かったです(^o^)

    ラフティングも自然を全身で感じられました!
    ツアー中、インストラクターさん達が面白くて、川に投げられたり夏ならではの遊びが出来て楽しかったです\(^o^)/
    何より、イケメンだらけで満足でした(笑)

    楽しすぎて終ったあと、もう一回やりたいーってなりました!
    5月6月のハイウォーター時期に絶対来ます!

    最後に温泉まで教えてくださって最高の一日になりました!ありがとうございました!

    最高のラフティング!
  • 友達と利用

    にっさん

    20代・男性

    非日常!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドのお兄さんの話がとても面白く、楽しくツアーを終えることができました。ラフティングをやっている時間があっという間だったので、次回は1日やりたい!

  • 家族で利用

    ぞう

    30代・女性

    大満足です!

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    木曽川ラフティング

    集合時間:13:30

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    小学生低学年の子供2人を連れて、はじめてのラフティングに参加させて頂きました。最初はできるかすごく不安でしたが、インストラクターの方が丁寧に子供のペースにも合わせて進めて下さいました。波も思った以上にあってスリリングだったり、岩の上から飛び込んだり、川に入って浮かんだり、いろんな動物の岩を探したり。すごく充実していて、払った金額以上の満足感がありました。子供もすごく楽しかったようで。。。また、来たいと連呼していました。
    ありがとうございました!またお願いします!

  • 友達と利用

    カナブン

    20代・女性

    スタッフさんが元気で楽しい!

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午後・半日ツアー◆写真付

    集合時間:14:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング最高!興奮が続きました!!
    最初のボートの乗り方の説明の時も冗談を交えた解説で聞いていて楽しかったです!
    そして、体験中はたくさんの激流があり刺激的で待ち遠しかったです!
    スタッフさんはフレンドリーに話しかけてくれ、終始なごやかな雰囲気でした
    最後は虹が見れて、とても良い休日となりました!
    担当のまーくんさん、みなさんありがとうございました!!

  • 友達と利用

    あまお

    50代・男性

    初心者なら大満足

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【夏期限定】奥多摩ファミリーラフティング

    集合時間:10:35

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    多摩ファミリーラフティングに参加しました
    『ファミリー』とついているだけあってお子さんも含めた家族用に構成されたラフティングだったようです
    現地での説明では上流コースと下流コースがありファミリーラフティングは下流コースの優しい方でした。
    出発時間だけみて申し込みましたが初めてラフティングに参加したメンバーは満足する内容でした
    数日前の台風で水量が増えていたのも楽しめた理由の1つかもしれません。
    経験者はもう少しアクティブなものを期待していたようですがそれなりに楽しめたようです

    前日まで気温が30℃以上だったのに参加当日の予報だけ25℃で寒さが心配でしたが長袖ジャケットのウエットスーツをお借りできたので寒さ知らずで楽しめました!
    9月でも日差しがあれば問題なく楽しめると思います

  • 家族で利用

    K

    50代・男性

    家族4人たっぷり楽しみました

    保津川ラフティングツアー

    【水あそびたっぷり!爽快ラフティング】 半日コース 

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    家族4人でスタッフさん3人を独占してたっぷり楽しませてもらいました。
    料金分の価値はあったと思います。

  • その他

    アミーゴ

    30代・女性

    楽しかったです!

    長瀞ラフティングツアー

    《大人気!BBQパック》 長瀞・半日ラフティング

    集合時間:12:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドのマーシーさん、はまちゃん
    とても楽しい時間をありがとうございました☆
    また来年、参加したいと思います♪

  • 家族で利用

    アキラ

    40代・男性

    とにかく サイコー

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×キャニオニング ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのグラッシーとカメラマンのアニオ
    ラフティングは 私達貸切でした。
    初めての体験で 少し緊張してた私達に
    気さくに楽しく話してくれて 緊張もほぐれ
    楽しい体験が出来ました。
    午後から お客様 可愛い女の子達が増え
    皆んなでワイワイ キャニオニング
    20メートルの滝壺は さすが大迫力でした。
    老体にムチ打って 翌日は筋肉痛に(T_T)
    でも、ラフティングは春がもっと楽しいらしいので
    ぜひ 遊びに行きたいです。
    楽しい1日に夫婦で大満足でした。
    グラッシー&アニオ&ともちゃん
    お世話になりました。また行くね〜(^-^)/

    とにかく サイコー
  • その他

    ふくちゃん

    30代・女性

    日本一❗

    吉野川ラフティングツアー

    ラフティング半日PMロングコース

    集合時間:12:00

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    会社の上司2人と後輩1人、計4人で参加しました。
    8人乗りのボートだったんで、ガイドさんと、後3人は他のグループの人と一緒でした。
    最初は他のグループの人とよそよそしい感じでしたが、激しい瀬を越える度に皆のテンションは上がってきて、すぐに仲良くなることができました。

    以前、ニセコでラフティングをしたことがありましたが、小歩危は北海道の3倍の水量ということで、比べ物にならないぐらい激しかったです。

    流れの緩やかな場所では、ボートからダイブしてボディーラフティングで流されたり、ボートの上に皆で手を繋いで立ってバランスを取ったりするゲーム等をして、とても楽しかったです。
    それから岩場からのダイブ、ボートのすべり台からのダイブと飛び込んでは浮いてを繰り返し楽しみました。

    戻ってからの写真や動画もとても楽しめました。

    施設はとてもキレイでした☆★
    更衣室内にトイレもあるので、女性にはありがたかったです。
    道の駅がスグ近くなので、旅館に持っていく飲料等の買い出しも楽チンで、立地は抜群です!

    ボートの皆が仲良くなれたのも、ガイドのBUNちゃんのおかげです。
    とっても気さくで話上手+イケメンで、ボートの皆を楽しませてくれました。
    BUNちゃんありがとうございました!!!

  • 友達と利用

    Tom

    20代・男性

    excellent!!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×キャニオニング ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    かっこいいおっちゃんと陽気なオーストラリア人インストラクターに最高のラフティング&キャニオニングを体験させてもらいました!!
    また春に行きますね!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?