初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

18ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

851 〜 900件を表示

  • スプラッシュになってからは初めての訪問でした。
    春ラフティングはやっぱり、水量も多くて楽しかったです!
    また赤城は川幅が広くて
    雄大な景色が広がっていて、何度きても素晴らしい!
    スタッフの方も相変わらず親切丁寧な応対で気持ちよくラフティングができました。また来ますー!

  • その他

    かなママ

    30代・女性

    本流堂さん最高!!

    本流堂 富士川上流ラフティング

    【チュービングも楽しめる!】 半日午前コース 9:00集合 ◆写真付

    集合時間:09:00

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    5/23に家族4人で参加させていただきました。
    今年一番最初の予約だって覚えていてくれて嬉しかったです。
    少し肌寒いかなと思っていたのですが、用意して頂いたウエットスーツにジャンパーを着たら全然平気で、全身ずぶ濡れの子供たちも最後まで思いっきり楽しめました。
    ボート以外にもチュービングや飛び込みポイント等、楽しめるプログラム満載で、また行きたいと大満足のツアーでした。
    明るいスタッフさんの対応も写真のサービスも素晴らしくて文句なしです。本当に素敵な一日をありがとうございました!!

    本流堂さん最高!!
  • その他

    notti

    20代・男性

    人生初のラフティングで、大激流の水上!

    マックス みなかみラフティング

    ラフティング・半日コース 11:45集合

    集合時間:11:45

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    人生初、大激流と呼ばれる水上でのラフティングを満喫できました。

    スタート地点から既に川の流れが速く、
    「本当にこんな激流の中を下ることが出来るのか・・・?」
    と思ったほどでした。
    無事にラフトボートに乗ると、すぐに急流ポイントに入り、その急流をなんとか乗り切ったかと思えば、またすぐに次の急流!
    スリル満点とはきいていたものの、その想像をはるかに上回るスリルでした。
    しかし、ガイドさんは陽気な方で、完璧にボートを操っていたので、安心して楽しむこともできました。


  • 昨年長瀞で初めてラフティングをした際に5月の水上は激流ですよ〜と聞いていたので、来年行こうと思い今回行ってきました。
    流れは早く、途中何箇所か激流に突っ込み、転覆することなくクリア。
    水は冷たかったけど、とても楽しかったので、これは来年もリピします。
    なんと言っても、施設が綺麗で温泉も広くて良かったです。
    スタッフの方も親切で、梅雨明けたら今年はキャニオニングにも挑戦したいと思います。

  • その他

    ちょものり

    20代・男性

    実は…利根川は川が地面を掘り進んで今の姿になったそうです。
    なので所々渓谷のような絶景が広がります!
    さらに今回は霧が立ち込め幻想的なコースに、、、
    今にも恐竜が出てきそうな雰囲気の中、仲間達との冒険にテンション上がりっぱなし!
    今回はみなかみ→沼田→昭和村→渋川の4の地域に及ぶ合計30キロのロングトリップに挑戦。
    波の高さ、景色に文句なしの星5つ。
    もう一度来ようと思うのはただ楽しかっただけでなく、安全への徹底とガイドさん達からの愛情を感じるからなのかもしれない。

  • その他

    もあ

    30代・女性

    スリル満点!

    鵡川・沙流川・忠別川ラフティング

    【北海道一の激流!】鵜川or沙流川ラフティング◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    小学校を改装したベースがおしゃれで素敵です!
    鵡川はすでに水量が落ち着いてしまっていたのですが、大きな岩をすり抜けながらのスリリングなラフティングが楽しめました!
    ぜひ次回は、北海道一の激流を下ってみたいです!!

  • その他

    いが

    20代・女性

    6人みんなが初めての体験でしたが、非常に楽しく満足しています。
    最初川を見たときは流れが速く落ちてしまったらどうしようかと心配でしたが、説明をちゃんと聞いていれば大丈夫でした!(^O^)
    この時期は水増し期間で、またこの時期に来たいと思いました!

    本当にありがとうございました(^_^)

  • その他

    トモフミ

    40代・男性

    チュービングが特に楽しかったです。次回は飛び込み、もしくは回転飛び込みを
    できるようにがんばります。 実桜より

  • 初めてのラフティングでしたが、お店の親切な対応やガイドさんが面白い人でかなり楽しめました。
    ふた家族6人で行きました、小学校三年の娘も楽しかったからまた行きたいと言ってます。
    安全面もガイドさんの丁寧な説明があり問題無かったです。
    オプションのBBQも美味しく、楽しく、家族でたのしめます。
    また必ず、リピートします。

  • たけぞうさん☆こんにちは!
    先日は、大変お世話になりました☺︎
    二人とも初めてのラフティングで、ドキドキ、ワクワクしながら当日を迎え、期待を裏切らず、童心に返って楽しむことが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    当日は、雨の予報で時期的に凍えるのを覚悟で参加しましたが、ウエットスーツやその他のウエアーの保温性が高く、また、たけぞうさんの細やかな配慮で全く寒さを感じることなく、ただ、ただ楽しいばかりの時間を過ごすことができました。
    自然の遊びとあって危険を伴う可能性がある為、参加するにあたり相方に声かけるのを躊躇しましたが、川の危険な場所、深さ、流れなどの全てを知り尽くされており不安や恐怖感を全く感じる事なく思いっきり楽しませて頂き、これもたけぞうさんの配慮があっての事と思います♪
    そして、初対面にも関わらず一緒に楽しい時間を過ごしてくれた、なおちゃん、きょうこちゃん、まっつんに感謝☆ありがと〜♡
    DVDの写真を見ては思い出して笑ってます!
    今度こそボートの先端に立てるようにと、体力作りを始めました!
    また、必ず遊びに行きます♫
    楽しい思い出をありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 家族で利用

    みつ

    40代・男性

    癖になります

    ビッグウェーブ みなかみラフティング

    ラフティング半日コース 8:45集合 

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    インストラクタ-がネパ-ルの方でしたが、とても面白かったです。
    無料のドリンクサービスもあり設備も綺麗でした。
    次回はもっと激しいコ-スにチャレンジしたいです。

  • 御年52歳の老体でも大丈夫なのかと、一抹の不安を抱えながら夫婦で参加しました。ラフティングは初めての体験でしたが、スタッフの方の親切丁寧なサポートで無事、楽しいひと時を楽しむことができました。水量の多いGWの時期が、桜も咲いていて一番楽しめる時期ではないでしょうか。すっかりはまってしまいましたので、次はさらにレベルの高い鵡川にチャレンジしようかと?決意しています。スタッフの皆様ありがとうございました。

  • 初めてのラフティングで家族も緊張気味でしたが、
    ガイドさんたちがボートの操作方法など丁寧に教えてくれたので、安心できたし
    激流ポイントあり、ゆったりポイントあり、ぷかぷか泳いだり、とても楽しめました、
    なんといっても最後の飛び込みが刺激的でした。
    ガイドさんはカッコいいお兄さんと、キレイなお姉さんで、とても感じが良く、楽しいトークもあり好印象でした。
    バーベQは4人分注文、家族4人で十分な量でした、わがままを言えば肉は2~3種類あればさらに良かったと思います。見晴らしの良いデッキでのバーベQはとても気持ち良く最高でした、本当に良い思い出ができ楽しめました、
    スタッフのみなさんありがとうございました。
    機会があればまた遊びに行きたいと思います。

  • 家族で利用

    すろーす

    30代・男性

    急流下りで気持ちよい

    ビッグウェーブ みなかみラフティング

    【人気】ラフティング+キャニオニング 1日コース ※BBQランチ付

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めて体験しましたが、急流をどんどん下っていくラフティングは気持ちがよいです。
    キャニオニングは、少々泳げた方が楽しめます。

  • ここ4年、毎年、必ず1回はお世話になってます。
    県内なので立地条件はもちろん、ガイドの方の魅力が大きいです‼︎
    他のラフティング経験者の人の多くは「ムリヤリ落とされた」とか聞きますが、そんなの一切なし!
    常にやる側の気持ちを尊重してくれるし、楽しませようとしてくれるのが嬉しい☆
    今までで一番早い時期に行きましたが、水は冷たいし寒い!
    でもその分、終わった後の温泉がしみる‼︎
    地元では見そこねた桜も見れたし!

    ありがとうございました。

  • その他

    yu~さん

    50代・女性

    2015.4.13 初めてのアウトドア(splash半日コース)に挑戦!ドキドキでしたが、3人の楽しいガイドさん達のお蔭で、とても楽しい時間を過ごす事ができました。川の遊び方や、漕ぎ方等丁寧に教えて下さり、感謝です♪少し寒かったのですが、温泉に浸かってほっこり温まりました。アヤは、「次は、今回より波の激しい所にチャレンジしたい!」と話しています。splashの後、美味しいすき焼きを食べたり、千本桜を観たり群馬を満喫しました。(^^♪ 
    ☆ブログに掲載有難う! ユウ&アヤより(^^)/

  • その他

    まつ

    20代・女性

    友人たちと3月終盤に体験しました。
    全員初心者かつその日は向かい風というコンディションでしたが
    操作方法を分かりやすく教えてくださるので、体で覚えつつ落水することもなく、無事にゴール地点にたどり着けました。

    木曽川を下る間に穏やかな流れで風景を楽しめる時間もあれば
    (インストラクターの方が岩の形や鳥の種類等々教えてくれるので流れてる間も見どころが沢山あります)
    頭から水をかぶってパドル操作が出来ない程の激流箇所も何か所かあり、終始時間を忘れて楽しめました。

    水温的にかなり寒い時期だったのですが、せっかくなので入江近くにボートをつけてもらって入水。
    本当に水が冷たくて体がうごかない!という良い体験ができました。
    あんなに必死になって泳いだのは初めてでしたし、着替える時の温水シャワーがとてもうれしかったです。

    送迎の際も周囲の観光や飲食店の事を教えてもらえたので、その後の予定が
    たてやすく助かりました。
    次回は是非、こちらでリバーブギを体験したいです!

  • その他

    タカポン48

    40代・男性

    お世話に為りました。楽しかったです!!

    トップ水上カンパニー 水上ラフティング

    ラフティング半日 午後コース 13:30集合

    集合時間:14:00

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    11月28日、記念すべき今年の最終日に二名で参加させて頂きました。ガイドさんも凄く丁寧で優しい方でした。48歳の私でも遠慮なく、川に落として頂き、川遊びの楽しさを体感させて頂きました。本当は寒いし、私たち二人しか参加しないみたいなので申し訳ないからキャンセルするか?迷っていましたが、トップさんより、やる気があるなら参加して下さいとメールを頂いて参加して良かったです。まだ、体験していない遊びも有りますので、来年も何かに参加する時は、トップさんに予約を入れます。では、また!!

  • その他

    ハッシー

    30代・女性

    コメント遅くなりましたm(_ _)m

    人生の初のラフティングだったけど、メッチャ楽しかったです!
    シーズンオフの数日前とゆー事で私と友人の2人きりで貸し切り状態でした
    水量も随分少ないと言われたんですが、初心者の私たちには丁度良く、紅葉を見たりかと思えば必死でボードを漕いだりとあっという間に時間が過ぎてしまいました!!

    岩からのダイブもドキドキ(心拍数がメッチャあがりました)しながら楽しめました!!

    写真付きとゆーのも記念に残せて嬉しいです!!

    次回はもっと水量がある時(ベストシーズン)に絶対チャレンジです

  • その他

    しっぽ

    30代・女性

    10月11日に遊びに行きました!
    先月も行きましたが、あまりの楽しさに今月も来ちゃいました(笑)
    水の量は前回来た時よりも少なかったので、距離は短くなりましたが、その分、色々と楽しい事をやらせてくれました!
    次は水量が多くなる時期に遊びに来ます!

  • 天気にも恵まれ物凄く楽しかったです。
    友達も喜んでました。
    今度は、6月に行きたいです。

  • 友達と利用

    あすかい

    20代・男性

    初めてのラフティングに最適

    ネイチャー・ナビゲーター 長瀞ラフティング

    半日午後コース(温泉入浴付き) 12:45集合

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさんは親切だしトークも面白い。
    安全対策などもしっかりしているし、不安点も聞けばちゃんと答えてくれるのでご家族連れでも安心して利用できると思います。
    (実際に子供連れの夫婦の方も利用されていましたが、最初はオドオドしていた小学生低学年くらいのお子さんも、帰りにはガイドさんや一緒にラフティングをやった大学生くらいの利用客グループと楽しそうにしゃべっていました)

    唯一にして最大の欠点、というかガッカリ点は「温泉」です。
    「温泉入浴付き」と書かれているので景観の良い天然温泉みたいなものを想像されるかもしれませんが、実際は部活の合宿所のような「大き目のお風呂」です。
    なので過度の期待は禁物です。
    それでもラフティング終了後は(気温にもよりますが)体も冷えているため、すぐにお風呂に入れるのは嬉しい限りですが。

    サービス自体の質は良いため、最初からラフティング後に「温泉に入浴できる」のではなく「お風呂に入れる」と考えていけばガッカリもしないのかな、と思います。

    私はすでにここを二回利用していますが、次ラフティングする時もここを利用すると思います。

  • 家族で利用

    ポンタ

    30代・男性

    ラフティング

    フレンズラフト 富士川ラフティング

    半日ラフティング・午後コース 13:00集合 ◆ツアー写真付!

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    小学3年生の娘も一緒に参加することが出来ました。
    とても楽しそうでした。

  • ガイドさんによると水量は少ないとの事でしたが、十分満喫することができました。
    ラフティングはもとより、水面にプカプカ浮かんで見上げる青空が素敵で何とも言えない時間でした。
    仲間もすごく楽しかったと帰路の最中話題に事欠きませんでした。
    楽しい時間をありがとうございました。

  • 写真も残してもらえるし、ガイドさんが何よりもサイコーすぎる!!必要な物は全て貸してもらえるし最高の思い出ができました!!
    次は激流にチャレンジします♪

  • 先日、水上で初のラフティングに挑戦してきました。人生折り返しを過ぎての挑戦。最高に楽しかった!きれいな水と美しい風景に心も癒されました。ジャグスポーツのイケメンガイドさん最高!!また次回も挑戦したいです。

  • お天気が良くなかったのでテンション下がり気味での参加でしたが
    水の中に入ってしまえば何も気にならず
    逆に日焼けしないでよかったです(笑)
    とっても楽しい経験をありがとうございました
    スタッフの方みなさん親切で参加してよかったです
    来年はキャニオニングにチャレンジしたいです\(^o^)/

  • その他

    しっぽ

    30代・女性

    9月7日に人生初のラフティングに行きました!
    前日は雨がかなり降り、当日も向かってる最中はずっと雨でかなり不安でしたが、到着するとまさかの快晴に!かなり幸運で、テンションあがりました(^_^)
    私たちについてくれたインストラクターさんは、最高でした!
    最初は寡黙かな?と思いましたが、かなり面白いし、マジか?!って事もさせてくれて、素晴らしい夏の思い出になりました(*^^*)
    帰りの道中も友達も興奮が冷めずずっとテンションあがりっぱなし(笑)

    うちらは皆、ラフティングと、ビッグウェーブさんの虜になってしまいました(^_^)
    次回もまたこちらにお願いします!
    もしかしたら、近々かも?!(笑)

  • その他

    リョウコ

    50代・女性

    参加者は、私たちの子供よりも若い年齢の方たちばかりで… 
    始めは場違いか!? な~んて思いましたが
    いざ川に着いたら、気分は急上昇!!! 
    ボートに乗ったらますますアゲアゲで(笑)
    インストラクターのタイガも頼もしくて
    安心して楽しめました。
    ちょっと挑戦もありつつの ラフティングは本当に楽しかった。
    ありがとうございました。
    そして BIG mamaはリピーターになることを決めました。

  • 友達と2人で参加しました。ラフティングは初めてだったのですが、ものすごく楽しかったです!ガイドさん達がとても親切で、終わったあともおいしいごはんのお店を教えてくれて、車でお店まで送ってもらいました。焼肉おいしかったです(^~^♪ 片道2時間かけて遊びに来ましたが、とても楽しく充実した時間を過ごせたので満足です!また、友達誘って遊びに行きます!ありがとうございました!

  • スタッフの人柄に感激〜(´;ω;`)✨

    めちゃくちゃ楽しい1日でした!
    みんなイイ人たちすぎて
    帰るのが本当に寂しくなって
    泣きそうやったー(;_;)て
    なってしまうくらい
    本当に本当に素敵な方たちで
    思い出に残る1日でした。

    たけぞーさん! パンダさん! お肉屋さん!
    ありがとうございました!!!
    スタッフの皆様もありがとうございました!!!
    いっぱい動いた後のランチは
    最高に美味しかったです(°∀° )/(°∀° )/

    自然の偉大さを
    体感することができて感動です

  •  数日雨が降り続いて当日も雨で、川の水はさぞかし冷たいだろうと思ったのですが、さほどでもなくとても楽しいラフティングでした。4m上からの飛び込みは最高でした。
    レンタルも充実していて、ホント手ぶらでOKなところも良いと思いました。
    スタッフさんたちも面白おかしくとても陽気で、嫌な顔ひとつせず色々な事に対応してもらい、楽しすぎてあっと言う間の3時間でした。

  • 今回、初めてラフティングに挑戦しました!

    初心者だし、泳げないので少々不安もありましたが、
    道具は全部揃えてくれているし、ガイドさんが親切丁寧に教えてくれました!

    川の水は物凄く澄んでいて綺麗だし、周りの森林も心地よいし、川幅が狭いので臨場感もあり大満足!! 
    楽し過ぎて、ゴールに着いた時には「え?もう終わっちゃったの?」という感じでした。

    また是非参加させてもらいます^^

  • 参加から、大変遅くなって申し訳ないのですが、富士川ラフティング、本当に楽しかったです。天候もよく、小学生二人連れでしたが、心配することもなく、ガイドさんが、上手に誘導してくださり、他のボートの転覆あり、救助あり、といろんなドキドキがありましたが、同乗の方々とも仲良くなり、家族四人、大満足でした!また行きたい遊びが増えました!ありがとうございました。

  • ラフティング初体験で水量アップ、、、ちょっと不安と思っていましたが、こいちゃんのおかげでみんな気を張ってがんばり無事ゴール! 超楽しかったです。ありがとうございました。
    最後に、途中ハプニングをおこしてしまいましたが、ガイドの皆様の迅速な対応で事なきを得ました。ありがとうございました!参加の皆様本当にごめんなさい!

    ぜひまた参加させていただきたいです。

  • ラフティングで参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
    スタッフの方々の適切な案内で、長瀞の自然の美しさやラフティングの楽しさを
    メンバー全員が味わうことができ、本当に満足しています。

    またスタッフ皆さんがとても気さくな方で話しかけやすく、始まる前や終わった後も
    とてもくつろげました。

    また是非参加したいと思います。今回は本当にありがとうございました!

  • とにかく楽しかった!の一言につきます♥︎
    アウトドアが嫌いな友達を連れていきましたが、ラフティング大好きになったっていってます♥︎
    なによりもまず写真のサービスが素晴らしい!!ガイドしながら撮ってくれるので躍動感あふれる写真をデータでいただくことができます!
    さらにイケメンお兄さんたちのゆる系ガイドがとにかく最高でした!
    今度は女だけで参加します笑

  • 家族で利用

    kasan

    40代・女性

    楽しい!!

    アンクルベアー 水上ラフティング

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング 8:30コース

    集合時間:08:30

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    7歳の息子と両親の3人で参加しました。
    他のツアーよりも遠くから(長く)楽しめました。
    息子が大きくなったら、もっと水量の多い日に行きたいです。

  • その他

    亜美

    20代・女性

    今回、職場の同期で夏の最後の思い出を作ろうと、初のラフティングに参加する為グランデックスさんにお世話になりました( ^ω^ )
    設備も綺麗だし、スタッフさんも本当にお客さん思いの優しい方々ばっかりで本当に素晴らしい所でした‼
    ラフティングはイケメン色黒王子フィフィさんが担当してくださったんですが、もうそれはそれは楽しすぎて、最高に幸せな時間でした*(^o^)/*
    カッコイイ 面白い ノリが良い‼フィフィさんありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当に感動的な体験となりました‼
    写真も本当に良い写真ばっかりで、宝物です☆

    また絶対にいきます( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました♪

  • 淳ちゃん(「淳ちゃんと呼んでください!」と言われたので、なれなれしく呼ばせていただきます。)そして、他のスタッフの皆さん お世話になりました。
    初めてのラフティングでしたが、7人全員大満足でした。
    ボートに乗る前の『佐藤 健似』(娘3人が、絶賛)のスタッフさんの説明を聞いている時は不安でしたが、スタート前からスタッフさんの水攻撃や他のボートとの水かけ合戦などで盛り上がり、 「不安 」<「 楽しい 」に、なりました。
    途中、他のボートから転落した美女を救助したり、淳ちゃんのHAPPYコースで楽しんだり、5mのジャンプは恥ずかしながら・・・。
    楽しい事は「あっ」という間に、終わってしまいました。
    早速「次回は、水量の多い5~6月の1日コース!」という話も・・・。
    なにしろHAPPYな1日でした!    ハマりそう~!
    スタッフの皆さん、ありがとうございました。
    淳ちゃん ありがとう!

  • 小学生3年生の男の子と6年生の女の子の家族で、初ラフティングしました。子供は、うちの子だけだったんでしたが、スタッフの人が優しくて、大変喜んでいました。最初
    は、危険もあることだし不安でしたが、慣れてくると川に飛び込むのも楽しそうでした。また機会があったら参加したいです。岩からのジャンプが怖かったけど楽しかったと6年生の女の子が言っていました

  • 参加人数2人という少しさびしいツアーでしたが、とっても楽しかったです。リアクションが薄くてガイドさんを困らせてしまったと思うのですが、ホントはとっても楽しんでいましたので、ご安心ください。
    今度はもっと晴れた日に参加できるといいなぁ…。
    川大好きなので、サイコーの思い出になりました。
    またぜひ遊びに行きたいと思ってますので、よろしくおねがいします。
    ありがとうございました。

  • その他

    そらまめだいすき

    50代・女性

    楽しかったです。久しぶりのわくわく感。川からみる景色の新鮮さ。子供のころに帰りました。ちょっと怖いコーチ?にビクビクしながら川遊びを楽しみ、中年達はホテルで盛り上がりました。50過ぎの方々でも十分楽しめるスポーツですよ。先入観を持たずに参加してください。また来年も仲間を連れて来ますよ。

  • その他

    ここみほ

    40代・女性

    雨でも楽しめました。

    鬼怒川ラフティングセンター 鬼怒川ラフティング

    鬼怒川ラフティング 半日午後コース 13:00集合

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    先日は、お世話になりました。
    雨に降られてできるのか心配でしたが
    とても楽しく過ごすことができました。
    また是非、晴れた日に参加してみたいですね!
    スタッフの方々もとても親切でよかったです。
    本当いい体験ができました。
    ありがとうございました。

  • その他

    ローパー

    20代・女性

    長瀞でラフティングしてきました!
    前日までころころメンバーが変わってしまって、キャンセルの電話など沢ご迷惑をおかけした挙句当日は渋滞で集合時間を過ぎてしまったにも関わらず嫌な顔一つせず優しく対応して頂けてとても安心でした!
    ありがとうございました!

    ラフティングも同行した方とも打ち解けられて、とても楽しかったです!
    いい夏の思い出になりました!
    終了後の写真や参加者へのケアなど本当にフレンドリーで思いやりに溢れたグランデックスさん!素敵すぎです!
    ありがとうございました!

  • その他

    アズーロ

    40代・男性

    長瀞ラフティング、本当に心から楽しめました!川で泳げるという事が、体験できるなんて!またとっても楽しくガイドしてくれて、終了時のBBQもおいしかったし、参加者全員満足していました!心よりグランデックスの方々に、お礼申し上げます!本当にありがとうございました!また行きますね!

  • その他

    たましい

    30代・男性

    ラフティングに魂をかけるコンセプトファミリー

    コンセプト 多摩川ラフティング

    多摩川ラフティングツアー 半日午後 13:30集合コース

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    昨日はどうもありがとうございました!!
    集合時間に遅れてしまったにも関わらずコンセプトファミリーのあたたかい対応にかなり助かりました。
    ラフティングに関してなんにも知らない自分達でしたが、装備から何から笑顔のおもてなし、コンセプトジョークをまじえながらの実戦への説明、なにやらワクワクがとまらなかった!!
    そして川下を同じ船に乗り舵を仕切ってくれた船長アキラさん、男ながらその優しさ、たくましさに感動せざるえない!
    ラフティングだけでなくコンセプトファミリーの心意気、本当に最高の時間をありがとうございました!!
    ファミリーの一員のネコ達にもよろしくです!!

  • その他

    わかちゃん

    30代・男性

    今回はラフティングがメインの旅行でした。
    天候が心配でしたが、持ち直してよかったです。
    ただボートをこぐだけではなく、川をユラユラ浮いたり
    崖から飛び込んだり、水をかけあったり、川遊びを
    心から楽しめた感じがしました。
    終わった後に、また年に2回くらい来たいね、って
    二人で話し合いました。そのときはよろしくお願いします。
    最後に頂いた遊んだ写真のCDも家のパソコン見れました。
    ありがとうございました。

  • 初めてラフティングに友達5人で参加させていただきました。ドキドキワクワクしながら参加したラフティング。とっても楽しかったです! 川で浮かんだり飛び込んだり、盛りだくさん。スタッフさんも楽しく盛り上げてくれて掛け声もオリジナルをみんなで作って、とっても盛り上がりました!角煮カレーのランチ、初めての味で、すごいおいしかったです 。ランチだけでも行きたいくらい! また来年、今回行けなかったメンバーも連れて伺わせていただきます。ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

  • 友達と利用

    さとたつ

    20代・男性

    もの凄く楽しめました!!

    ODSS 長良川ラフティング

    半日・午前コース 9:10集合

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回、ほとんど初心者の者ばかりでしたがスタッフさん達のおかげで
    もの凄く楽しめる事が出来ました。又、急に体調を崩してしまった者もおり
    他のお客様、及びスタッフの皆様におわび申し上げます。しかし、そんな状況にも迅速な対応をしていただき最終的には他のグループと同じ時間にゴールが出来るように調整していただいて本当にありがとうございました。これからも
    安心して参加できると実感いたしました。他にもケイビング・シャワークライミング・冬の遊び等も実施されているようなので是非参加させていただきたいと思います。ありがとうございました!!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ
safecss