初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

11ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

501 〜 550件を表示

  • 友達と利用

    きよみん

    50代・女性

    増水にハラハラドキドキ♪

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午後コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    8名で参加しました。
    雨が降り続いていたので、増水の加減によってはキャンセルになる可能性もあるとの連絡があり、ドキドキしながら現地に向かいました。
    到着しても雨が降っていていましたが、開催とのことでホッとしましたが、実際に川を見ると増水の為流れも早くメンバーの中には怖がる人もいました。
    でも、ガイドの人達が親切にフォローして下さり、お陰でその増水した川でのラフティングを凄く楽しむ事が出来ました!
    本当にありがとうございます!
    次回は、増員して遊びに行きたいと思います(笑)
    ただ、シャワーの施設が無い事だけが残念かも。

  • 友達と利用

    まーみん

    20代・女性

    たのしかったん!!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ◆写真付 (※14名以下の場合「フライングフォックス」あり)

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    1
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんのキャラが濃すぎてwww
    自然めっちゃきれい、!!!!!

  • 家族で利用

    JAMおじさん

    40代・男性

    楽しかった!

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    小学生の息子と2人で参加しました。アウトドアセンター長瀞さんは2回目の利用になりますが、スタッフの方も親切で楽しい旅行になりました。特に前回も同行して頂いたサブちゃんにはたいへんお世話になり、子供も本当に楽しかったようです。ありがとうございました。また行きたいと思います。
    ただ、オプションで付けたバーベキューは施設の衛生面やスタッフの方がイマイチで気分が引いてしまいました。その分星マイナス1です。

  • 友達と利用

    かっさん

    30代・男性

    1日ラフティング

    吉野川ラフティングツアー

    1日満喫・小歩危コース ランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    増水していたので大歩危コースのツアーになりました。
    平日の参加ということもあり人が少なく自由時間をたくさん取っていただきました。
    他のとこと比べてリーズナブルでラフティングを楽しみたいならいいと思います。

    写真はカメラマン(ウーマン)が車で追いかけてきてポイントで撮影する為前に行ったインストラクターが写真を撮ってくれるところと比べると少なめでした。

  • 友達と利用

    ぽぴ娘

    20代・女性

    半日とは思えないくらい楽しかった!

    長良川ラフティングツアー

    半日コンボ(ラフティング&キャニオニング)◆温泉/写真付

    集合時間:09:00

    トリッパー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    半日コースですが一日中遊んだくらい楽しいし、ガイドさんも楽しい人で大満足でした!
    したいこと全部できました( ´ω` )/
    他の遊びもまたしたいと思いました♪

  • その他

    ちひろとたいら

    20代・女性

    最高〜ありがとうございました〜!!

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングだったけど安全に楽しくできてよかったです〜*\(^o^)/*なによりガイドさんのユーモアはんぱない(笑)(笑)
    シャワー欲しかったけどそこは妥協!(笑)
    あとは寒かったから夏に次行きたい(笑)
    今回は彼とだったけど
    絶対また友達連れて行く(^O^)♩
    ありがとうございました〜!!!

  • 家族で利用

    ひろちゃん

    50代・男性

    あっという間の3時間でした

    富士川ラフティングツアー

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    50代2人で参加しましたが とても楽しく過ごせました。 ツアーのガイドさんが盛り上げてくれたのもよかったです。 次は水量が多い時に参加してみたいです。

  • その他

    ゆうかっちょ

    20代・女性

    大当たり◎

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんみんな面白くとってもいい人でした!写真ももらえて気持ちよくラフティングできて最高でした。来年もまたジャグスポーツ利用したいです。

    大当たり◎
  • その他

    会社以上友達未満

    30代・女性

    初体験(^○^)

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:10:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドの方、景色、天気…どれも最高でした。もっと若いうちから体験したかったです。でも、また絶対行きます。友達と❤️
    更衣室なんですが…ドライヤーと鏡があると有難いです。頭ボサボサのままになっちゃうので…^^;

  • 友達と利用

    mi

    20代・女性

    楽しい!

    北海道富良野ラフティングツアー

    《美しい原生林と透きとおる水!水しぶきを浴びて大迫力のラフティング!》北海道富良野 シーソラプチ川ラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    これまでもラフティングはしたことがありましたが、富良野では初体験…
    天気はあいにくの雨でしたが、関係ないくらい、楽しいガイドさんと楽しいラフティングができました!

  • 家族で利用

    えつみん

    40代・女性

    雨でも良かった!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    強い雨の中、ガイドのノリさんにお気遣いいただいて、ありがとうございました。飛び込み等も強制されず、不器用な私には大変ありがたかったです。
    息子が来年就職ですので、最後?の家族旅行の良い思い出になりました。
    ノリさんオススメのカレー、帰りに食べましたが、すごく美味しかった!

  • 家族で利用

    ウエ

    30代・男性

    初体験!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてラフティングをやってみましたが、ガイドさんの盛り上げも上手く、久しぶりに童心にかえってはしゃぎました!

    写真のサービスもあり、家でゆっくり彼女との勇姿?を確認したいと思います。

  • 友達と利用

    ヒム

    20代・男性

    想像以上!!!

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午後コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでしたが引率の方のおかげでとても楽しかったです!!

  • 友達と利用

    Tracy

    20代・女性

    楽しかったー!

    富士川ラフティングツアー

    【川遊び満喫!】 半日コース◆写真付

    集合時間:13:00

    レインボークラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    めっちゃ楽しかったんです!
    Azizさんのガイドありがとうございました。めっちゃ盛り上がってたんです!
    Lots of fun and laugh!!! Thank you so much!

  • 友達と利用

    ちょび

    20代・女性

    最高の休日

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《料金お得!》 ◆写真付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティング体験だったのですが、
    ガイドさんもいい人でとても楽しかったです!
    また利用したいと思います!

  • 家族で利用

    ぱるなす

    40代・女性

    楽しめました〜♬

    保津川ラフティングツアー

    【小1からOK!保津川をたっぷり遊びつくそう】 のんびりツアー◆おやつ・写真付

    集合時間:10:30

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族4名で参加しました。

    その日は家族プラスガイドさんのツアーになり
    子供たちのペースにあわせていただけて
    最高の思い出になりました。

    すけさん、ありがとうございました。

  • その他

    joyce

    30代・女性

    楽しかった

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    半日コースだったのでちょっと惜しい、次は1日コースで、楽しい体験ができました。また利用しようと思います。

  • 友達と利用

    山じい

    50代・男性

    冷たい

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    流石に雪解け水の為、冷たかったですが
    凄く楽しかったです
    スタッフの方々も、親切で
    本当に楽しかったです
    次回はもっと水量の多い時に
    参加させて頂きます

  • 友達と利用

    きむ兄

    20代・男性

    こんなに楽しいラフティングは久しぶり!

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    いままで様々なラフティングのツアーに参加してきましたが、こんなに楽しいラフティングは久しぶりでした!
    何よりも楽しかったのは、“漕いで、漕いで、ウェーブにぶつけて”という「ボートを操っている実感が感じられたこと」でした。
    コース中、ほぼすべてのウェーブに正面から直撃!ラフティングの本来の楽しさを味わったような気分でした。
    少人数だから、そしてガイドさんがそう感じさせてくれたということもあるでしょうが、この感覚は今までにないものでした。
    ガイドのデーモン&いわおさんのさわやかな人柄も素敵でした!みなさんこの夏はぜひH2Oへ!

  • 家族で利用

    たくちゃん

    30代・男性

    初ラフティング

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危1日コース ◆ランチ/写真/温泉付!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    以前から興味があったけど、なかなか機会に巡り会えなかったラフティングに、タオから初挑戦しました。
    たまたま日程が重なったことで、チャンスーさんの勧めでレースに参加することになり、正直かなりパテましたが、貴重な体験をさせていただきました。
    レース後の観光ラフティングの楽しさは体験してみないと分からない面白さ&スリルだと思います。
    終了後のバーベキューも含め、全てのスタッフさんが親切&丁寧&面白い人ばかりで、初ラフティングでタオアドベンチャーを選んで正解だったと確信してます(笑)。
    すっかりハマったおかげで、また一つ趣味が増えてしまいました(笑)。
    広島からの参加で、移動にそれなりに労力も使いますが、タオのスタッフ&吉野川の素晴らしさを考えれば全く問題なしです。
    また妻と時間を合わせガンガン参戦します。

    初ラフティング
  • 友達と利用

    しま

    40代・男性

    水は冷たいけど・・・

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    昨年に引き続き、今年もお世話になりました。
    偶然にもガイドさんも同じ方になり、楽しい船旅に・・・のはずが、みなかみが本気出してました!
    落水こそしませんでしたが、ものすごいウネリと勢い!
    なかなか楽しませてくれました。
    来年も是非、ものすごいモノ体験させてください!
    同行者も、こんなの初めて!ホンキのラフティングだ!って興奮が治まりませんでした。
    ありがとうございました。

  • その他

    マルタ

    30代・男性

    最高!!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    今日参加してきました(^_-)-☆
    インストラクターのサラダさんがとても気さくで私たち2人でのラフティングでしたがめちゃめちゃ楽しくできました!
    以前も水上で経験した事がありましたが圧倒的にこちらの方が楽しくて最高の思い出になりました。サラダさんで良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします♪

  • 家族で利用

    かとちん

    40代・男性

    心地よい疲労感!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    平日の月曜ということもあり、夫婦2人で贅沢に貸切参加させてもらいました!
    我々を飽きさせないスタッフの方のサービス精神に、感激しっぱなしの時間となりました。
    景色も素晴らしく天候にも恵まれ、スリルあり、笑いあり、たっぷりの写真撮影あり(なんと無料!)の半日コースとなりました!
    車中では地元のおすすめランチスポットも教えていただきました。
    次回は友人も誘って、また違うコースを味わいたいです!

  • 友達と利用

    ゆっきがっきぐー

    20代・女性

    きらきらラフティング

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午後・半日ツアー◆写真付

    集合時間:14:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    嵐山で食べ歩きを満喫してからラフティングに参加させていただきました。ガイドさん、話しやすくてその上お話おもしろくてすごく楽しかったです。
    ラフティングは自然の景観も楽しめる上に、ジェットコースターに乗ってるようなスリルが味わえて良かったです。また紅葉の綺麗な季節なんかにも来たいなあと思いました。
    帰りのウエットスーツのまま乗った電車は一生忘れません。笑 次回お世話になる際は、ぜひBBQもしたいなあと思いました!すてきな写真と楽しい思い出ありがとうございました。

  • 友達と利用

    えのき

    20代・女性

    さいこー!!!!!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×カヌー ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    友達と3人で利用しました。
    ラフティングは3回目だったのですが、5月に来たのは初めてだったので川の水の量、速さにびっくり!!!!
    大丈夫かなと、少し不安になったのですがインストラクター?さんがとても丁寧に注意することなどを教えてくださったので安心して楽しく乗れました。

    みなさんとてもフレンドリーでアットホームでとっっっても楽しかったです!
    水上でラフティングする時はまた利用したいねと友人と話しながら帰宅しました。

    お昼ご飯のハンバーガーも美味しかったです!

  • 友達と利用

    たか

    40代・女性

    とても楽しかったです。

    みなかみラフティングツアー

    【人気】ラフティング+キャニオニング 1日コース ※BBQランチ付

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングはこの季節が1番と聞いていた通り、水量が多く長いコースを十分に楽しめました。

    キャニオニングも寒さ対策と言うことでウエットスーツを二枚重ねでおこなわれたのですが、「動きにくくても二枚重ねを後悔させませんw」のガイドさんの言葉の通り寒さに震えること無く冷たい川で楽しめました。

    ビックウェーブさんのガイドさん達はみなさんとても感じがよく、説明などもとても分かりやすく安心して参加できました。


    お昼のBBQも食べきれないくらいの量があって大満足でした。

  • 友達と利用

    ちょものり

    20代・男性

    多摩川の思い出

    奥多摩 ラフティングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】ラフティング×シャワークライミング 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングとシャワークライミングの両方の参加でした。
    川底が見えるほど透き通った水!
    多摩川上流へと足を運ぶと、一面新緑の光に覆われた滝壺。まるで映画の様な初めての光景。
    一同大満足。
    ガイドさん達も明るく、楽しませてもらいました。
    午後のバーべがうまうま。

  • 家族で利用

    Yuimid

    30代・女性

    めぐみ!

    みなかみラフティングツアー

    《4月〜6月開催》 半日ラフティングツアー

    集合時間:13:00

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    スタッフのみなさんの素敵なエナジー、
    水量、天候にも恵まれ、とても楽しいラフティングでした!いつ時もコンディションは違うとはいえ、
    またぜひまた来たいなぁ!という満足度でした。
    どうもありがとうございました(^-^)/!

  • 友達と利用

    まりぱむ

    20代・女性

    楽しかったです*\(^o^)/*

    黒部川ラフティングツアー

    黒部川ラフティング・半日コース

    集合時間:12:30

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    とっても楽しかったです!
    川がキレイ!川の流れもほどよかったです!
    水温は低めで、飛び込んだりはできなかったので、
    やはり夏にもう一度きたいですね!
    ガイドさんもとてもいい方でした!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

  • 友達と利用

    ネコ

    40代・男性

    ラフティング

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    天気は雨でしたが水量も多く最高のコンディションでラフティング体験できました。また次回もここでラフティングしたいと思います。

  • その他

    あめ

    20代・女性

    とっても良かった!

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:13:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    口コミ遅くなっちゃいました 笑
    初ラフティングしましたが、とっても楽しかったです♪
    ラフティングの楽しさは勿論、
    スタッフの皆さんが面白くて優しくて最高でした!!
    写真も撮ってくれるのでカメラや携帯は要りませんでした。
    濡れて壊れるの嫌だし=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑
    曇り空で寒かったですが、ウエットスーツを着たので大丈夫でした。
    次来るときは晴れ晴れで半袖でやりたいです(・∀・)
    一緒に行った彼氏もはまってまた夏か9月の上旬がオススメとスタッフさんから聞いたのでまた行きまーす♪
    波が高いともっといいらいしので取り敢えず今回はロケーションは☆4で♡

  • 一人で利用

    べにお

    50代・女性

    めっちゃ良かったです❗

    赤城ラフティングツアー

    【春限定】《激流・まぼろしコース》 半日◆温泉/写真付き!

    集合時間:12:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    去年から ココに行きたかったんです! やっと念願叶って 行って来ました!
    ラフティングが めっちゃ楽しかったのもありますが、更衣室や お風呂が なんとホテルで~ キレイだし 温泉だし~ 居心地とっても良かったです
    リピートしたいです‼ スタッフさんも 笑顔で元気で 優しかったですよ(^^)v

  • 友達と利用

    30代・女性

    ラフティング

    赤城ラフティングツアー

    【春限定】《激流・まぼろしコース》 半日◆温泉/写真付き!

    集合時間:12:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    アクセスが良かった。
    激しいラフティングができ超エキサイティングな体験ができました。
    ラフティング終わりの温泉はサイコー

  • 友達と利用

    あや

    30代・女性

    雨の日のラフティング

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午後・半日ツアー◆写真付

    集合時間:14:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    午後からのツアーだったのですが、朝から雨で不安でした…
    行ってみると、すけさんもかくさんも優しくて丁寧に指導してくださりで楽しすぎてあっという間の時間♪
    絶対オススメです‼

    職場の同期での参加でしたが、また一段と絆が深まりました♡

    今度は、もう少し暖かくなった晴れの日に必ず参加するのでバーベキューも楽しみにしています☺✨

  • 友達と利用

    ( ̄▽ ̄)

    20代・男性

    絶景、絶叫‼︎

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング・半日コース

    集合時間:11:45

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    半日ラフティングに参加しました‼︎

    開始直後から激流‼︎
    水…大量にかかりました笑

    それがまた最高に楽しかったです‼︎
    インストラクターさんの会話も面白く大満足の3時間でした‼︎

  • 家族で利用

    東京の営業マン!?

    40代・男性

    家族と友人子連れで満喫

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《料金お得!》 ◆写真付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    GW最終日に早朝から参加しました。
    家族、友人家族と一緒に満喫しました。
    ガイドのけんちゃんが大変面白く、子供達は大喜び(≧∇≦)
    是非、もう一度行きたいと言っています。
    けんちゃん、有難うございました(*^^*)

    家族と友人子連れで満喫
  • 一人で利用

    KM

    30代・男性

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    富士川ラフティングツアー

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    お疲れ様でした。富士川は初めてでした。天候に恵まれて楽しい川下りができました。ありがとうございました。

  • 友達と利用

    バドレンジャー

    20代・女性

    オススメですo(^▽^)o

    奥多摩 ラフティングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】ラフティング×シャワークライミング 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    高校の部活メンバー7人で参加したのですが、とても天気も良くて楽しい日でした!ガイドさんの説明も丁寧で、冗談も交えて笑いながらシャワークライミング・ラフティングが出来ました!また、一緒に参加した別団体の方とも仲良くなれて、アウトドアっていいなって感じさせられました*\(^o^)/*ぜひ!また来たいです!

  • 一人で利用

    KM

    30代・男性

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    集合時間:09:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    飯田ロングコース13kmに参加しました。ラフティングは、初めてだしたが、舟の安定性、強度が高く、充分に激流を楽しんで下ることができました。複数の人で漕ぐ舟なのでチームワークが大事ですね!

  • 家族で利用

    もりファミ

    40代・男性

    次回は水上へ

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてラフティングに家族三人で参加させていただきました。(娘は家族よりも友達優先で不参加)
    事前にラフティングの映像を観ていた為、かなりハードな想像をしていましたが、当日は水量少なめに加え、向い風だったので、初心者の私達にも余裕が生まれ、とても楽しむことが出来ました。(おかげで漕ぐ機会が多く筋肉痛に!)
    また、トムさんとカヨさんのトークとガイドも素晴らしく、長瀞とラフティングが好きになりました。
    (写真係の新人さんもありがとうございました)
    次回はスリルを求め、水上のラフティングに挑戦したいと思います。
    信濃川でのカヨさんのドヤ顔も見てみたいですが。
    本当にお世話になりありがとうございました。
    写真楽しみしています。

  • 友達と利用

    たつや

    20代・男性

    JURRY最高!!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    半日ラフティングツアーに参加させて頂きました!
    全員初めてだったのでワクワクしていましたが、そのワクワクを超える楽しさでした!それもガイドのJURRYのおかげっ☆
    また行きたいと思います!

    JURRY最高!!
  • 家族で利用

    ゆー

    30代・男性

    楽しかった~

    京都・保津川ラフティングツアー

    【春 学生・新社会人割引プラン】 半日コース (写真付き)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    日ごろ出来ない経験が出来てとても楽しかったです。
    まだ少し寒かったので、夏にもう一度行きたいですね。
    ガイドさんもみんな楽しい方ですごく楽しめました^^

  • 友達と利用

    ひろき

    20代・男性

    最&高

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    めっちゃ楽しかったです!
    ガイドさんも明るくて本当に良い人で、特に社長がやんちゃで面白かったです(笑)
    更衣室とかシャワーも普通に完備してあって、不便もなかったです!
    そして、写真のプレゼントがとにかく嬉しかったです!思い出です!
    また行きたいですーー

  • 家族で利用

    かしわもち

    40代・女性

    ビッグウェーブ

    赤城ラフティングツアー

    【4月~6月】《赤城の大きなウェーブを攻略!激流ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ビッグウェーブの連発で爽快でした!
    ガイドの皆さんは、楽しませるコツつかんでいて、笑顔の絶えないひと時です。

    バーベキューのお肉の量も多めで、お腹は満足でした。自分達で自由に焼けるので気兼ねなくできました。

    シャワーは個室ではなく男女兼用でサッと流す程度しか使えませんが、近くの温泉を教えてくれますので、気になる方はそちらでゆっくりと疲れを癒せるそうです。

    ケンミンショーで放送されたモツ煮込みの食堂も車ですぐです。

    担当のガイドさんがかなりイケメンでしたよ〜

  • 友達と利用

    Matsu

    30代・男性

    楽しかった (:

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング・半日コース

    集合時間:11:45

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    4人で参加させていただきました。
    ロケーション・水量共に最高でした!!!ツアーのガイドさんも楽しい方でした♫

  • その他

    Eri

    20代・女性

    Exciting!

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング・半日コース

    集合時間:13:45

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    神奈川からの参加で天候も思わしくなく、もしかして中止もありえるんじゃ…と心配していたのですが、着いたころには雲ひとつない晴天に!ワクワクしながらmaxに着くと、午前中チームがちょうど帰ってきて「今日はやばいよ!(いい意味で)」とガイドさんの興奮の顔で期待もmax!!本当に天候にも恵まれ、たっくさん水を浴び(飲み笑)、ノリノリのガイドさんと共に常に最高に楽しかったです!!景色も最高!空気もおいしい!また来たいです!!

  • 友達と利用

    いくたむ

    20代・女性

    初めてのラフティング

    長良川ラフティングツアー

    PMもりもりコース◆温泉入浴・写真付!

    集合時間:12:00

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回初めて参加したけど、とっても親切なガイドさんたちで楽しかったです♡
    ぜひまた同じところでラフティングしたいって思ってしまうぐらいに最高でした!

  • 友達と利用

    ★★

    20代・女性

    トレーナーさんが優しい!楽しい!!!!

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    長瀞ラフティングツアー半日コースで秩父にいきました。コンディションも抜群でとてもいい思い出になりました。社長をはじめkayoちゃん、tomには大変お世話になりました。またここへ指名で行きたいとおもいます。

  • 友達と利用

    マキ

    20代・女性

    凄く楽しめました‼

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ◆写真付 (※14名以下の場合「フライングフォックス」あり)

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    インンストラクターの方がとても面白く、楽しませてくれました。ラフティングも楽しかったですが、それ以上に楽しませてくれたので良かったです!

  • 家族で利用

    みーみ

    40代・女性

    家族でラフティング

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:13:30

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    小学一年と四年の男の子と、家族4人で初めてのラフティングを体験しました。
    本流堂では、ガイドインストラクターが迎えてくれて、丁寧な対応をしてくださるので、安心です。
    子供用の物も揃えて下さるので、持ち物の水着、タオル、かかとのある濡れても良い靴があれば大丈夫です。
    子供がまだ一年生だったので、少し心配でしたが、全く大丈夫で、とても良い経験になりました。
    5月のゴールデンウィーク中で、曇っていて、風が強い日だったのですが、こんなに風が強い日は珍しいとの事でした。とても寒かったです。
    夏だったら、最高だなと思いました。また夏に来たいと思います。
    外に簡易シャワーがありましたが、更衣室に備えられていたら、いいなと思いました。
    写真も撮ってくれて、最後にCD-Rにしてプレゼントしてくれます。
    また来たいと思います。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?