みなかみ ラフティング

口コミみなかみ ラフティング

ネイチャー・ナビゲーター

東京から日帰りOK

モニターコースあり

参加者満足度

4.7
  • 景色・ロケーション4.8
  • ガイド・インストラクター4.8
  • 設備・施設4.4
  • コストパフォーマンス4.5
※投稿内容は実際に体験された方の主観的なご意見・ご感想です。
89件中 1〜30を表示
  • 参加日 2022.6.21

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    こんなにエキサイティングだとは!

    こんなにエキサイティングだとは!
    レオさん、はっしーさん、Dちゃんさん、先日は本当に本当にお世話になりました!
    めっちゃくちゃ楽しかったです!!

    ハイウォーターの時期を過ぎてしまい、みなかみのラフティングの真骨頂は味わえないのかも…天気も大丈夫かな…なんて不安に思っていたんですが、そんな気持ちが吹っ飛ぶ体験でした。
    いざスタート!となった時「え?こんなに流れが早いの!?」「こんなに波が立つの!?」とまずびっくり。
    たくさん話しかけてくれ、笑いも起こしてくれる気遣いと、丁寧なレクチャー‥頼れるガイドの皆さん、さすがでした。
    Dちゃんが所々でスルスルっとカヤックで川を下り、写真スポットで待ち構えてくれるのもテンションが上がりました!

    流れ、段差、いろいろな形の岩!ジェットコースターのようなスリルもあり、ちょこっと休憩して話せる場所もあり、ふと見渡すと美しい緑。きっと紅葉も綺麗なんですね。
    岩からのジャンプはびびりまくってすみませんでした…水は冷たかったですが、それも心地良かったです!

    やっぱりラフティングは楽しいです!
    写真・送迎もありがとうございました!次回は泊まりで堪能したいと思います。

    主催会社からのメッセージ

    ちゃんたな様
    コメントの書き込みと高評価ありがとうございます!
    初の水上ラフティングをご一緒させてもらえて大変光栄です
    また遊びにいらしてください

    参加コース

    みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2021.10.15

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    秋まだまだ暖かい(^^)

    秋まだまだ暖かい(^^)
    秋の川は水が綺麗で石ころが綺麗で素敵な景色もみれます。水量が少なめな時期だったのですが、滑り台やら 
    飛び込みやら 色々楽しませていただきました。
    ガイドさんたちの工夫のおかげで、終始ゲラゲラわらいまくりで楽しめました。
    私は3回目のリピーターですが、毎回毎回楽しいです。
    私以外はみんなラフティング初体験でしたが、めちゃくちゃ楽しかった!と全員また来たいと言ってます(^^)
    そのあとの温泉がまた風情あり川の音も聞こえる野趣ありで小さいながらも好きなタイプの温泉でした。
    身体は思った以上に冷えていたみたいで、温泉でほっこり温まり 充足感いっぱいで帰れました。
    ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    トシちゃんさま
    今回もコメントありがとうございます!
    お友達にも楽しんでいただけたようで何よりです。
    またお待ちしてます

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2021.9.03

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    9月がお得かもよ^_^

    9月がお得かもよ^_^
    4人で参加しました。
    雨天の中、2人のガイドさんがついてくれて申し訳なく感じましたが、スタートの入水からドキドキさせてくれてめちゃくちゃ楽しかったです!
    川も真夏より増水していたみたいで 水しぶきたくさん浴びせさせてくれましたね!笑笑
    夏来る前に、春の雪解け水でまたラフティングさせてくださいね♪

    主催会社からのメッセージ

    トシちゃんさま

    コメントの書き込みありがとうございます!
    ぜひまた遊びにいらしてください、お待ちしてます。

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2021.8.22

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    期待以上の楽しさ!

    初めてラフティング に参加しました。
    当日はダム放流によって水量が増しており、ラッキーなことにロングコースでしたが、それでもまだまだ乗っていたくなるような、期待を上回る楽しさでした。
    担当してくれたガイドのニマさんは、水をかけてきたりおふざけいっぱいの楽しい方でしたが、激流突入時など締めるところは締めて操船いただいており、不安も全く無く非常に安心して参加できました。また、子供への優しい気遣いも随所でしていただき、子供達もとても喜んでました。他のスタッフの皆さんも非常に親切で楽しい方ばかりです。
    夏休みのいい思い出ができました。
    ありがとうございました。

    ラフティングのリピートと共に、次はキャニオニングも合わせてチャレンジしてみたいです。

    主催会社からのメッセージ

    FEN&Yさま

    コメントの書き込み、高評価ありがとうございます
    お楽しみいただけたようで何よりです。ぜひまた遊びにいらしてください。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    参加コース

    みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2021.8.06

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    最高の夏休み‼︎

    最高の夏休み‼︎
    初めてのラフティング、子供と2人で参加しました。他の方のレビューを拝見して、このネイチャーナビゲーターさんにしました。夏休みの平日なので、前の時間帯は多くの人がいましたが、私達の時は、親子2人で貸し切りでした…スタッフのレオさんとお姉さんの2人とも、とても親切で、子供の為にお姉さんがとても盛り上げていただきました。他の会社よりも、サービスで長い距離をボートで下って、途中の流れの激しいところや、岩の多いところもみんなの力を合わせて、突破して行きました。
    途中で、岩の高いところから、飛び込みをしたり、のんびり泳いだり、とても楽しい時間でした♪ 子供も、とても喜んでいました。色々と写真も撮って頂き、良い夏休みの思い出が出来ました。帰りに、美味しいお蕎麦屋さんを教えて頂き、お腹いっぱい美味しいお蕎麦を食べて帰りました。
    また、来年の春に参加しますね…
    お世話になりました。ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    アキ様
    こんにちは!先日はご参加ありがとうございました。
    コメントの書き込みと高評価ありがとうございます。
    お楽しみいただけたようで何よりです。
    またお会いできる日を楽しみにいたしております。

    参加コース

    みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2021.6.25

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高な初ラフティング経験!

    最高な初ラフティング経験!
    始まる前にセイフティーなどの説明も丁寧にしていただいいて、初心者の私たちでも楽しくラフティングできました。ガイドの皆さんがちょー面白いのでさらに楽しい時間を過ごせました。特にニーマさん、Dさん、はしさん、今日はほんとにありがとうございました!また来ます!後は綺麗な写真と動画を撮ってくれてありがとうございます!いい思い出になりました!

    主催会社からのメッセージ

    イザ様
    高評価なコメントありがとうございます!
    お楽しみいただけたようで何よりです。
    ぜひまた遊びにいらしてください。

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2020.9.21

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    家族で大満足

    小学1年の男子4年の女子を連れて4人で参加しました。
    インターから近くてわかりやすく、施設からスタート地点も近いので便利でした
    スタッフもかたがたも親切で、明るく、丁寧に説明してくれて子どもたちもきちんと聞いて理解していました。
    利根川が綺麗。コースもちょうどよくてあっという間の1時間でした。一人一人を丁寧にみてくれて、安心して楽しめました。それだけでも大満足だったけど、子どもたちも来年もきたい!と言っていて、すごく楽しかったようです。写真もたくさん撮ってくれていて、綺麗にとれてて感動!
    アットホームだし施設も綺麗だし、とてもオススメです

    主催会社からのメッセージ

    バンバン2020様
    コメントありがとうございます!
    ご満足いただけたとのこと何よりです
    ぜひまた遊びにいらしてください。

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2020.7.25

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    絶景スリル両方楽しめる

    絶景スリル両方楽しめる
    今回初めてラフティングに参加しましたがいい意味で裏切られました。
    水着だけ持っていけば全て貸し出しで済みます。眼鏡を掛けている人にも落ちない様にタコ糸をくれます。
    移動中の車の中でもしっかり盛り上げてくれて、退屈になることはないです。
    初めてのラフティングでしたが、レクチャーもあり全然問題問題なくラフティングを楽しめました。
    ラフティング中も正面ばかりではなく、左右にもスリルが味わえる様にボートを動かしてくれるので、どの席に座っても大丈夫です!
    カメラなど持ち込みは危険なので禁止になってましたが、同行のカメラマンがおり、所々で写真や動画も撮ってくれます。購入式ですが、グループ単位での購入なので全然高く感じませんでした。
    ガイドの人も優しくオススメするツアーです!

    主催会社からのメッセージ

    コメントの書き込み、高評価、ありがとうございます。
    ご満足いただけたようで何よりです。
    是非他のツアーにもご参加ください。
    またお会いできる日を楽しみにいたしております。

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2020.7.23

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    最高のラフティング体験‼️

    草津温泉への旅の途中、以前から体験してみたかった「みなかみの利根川ラフティング」に家族で挑戦しました。
    季節は7月下旬、梅雨の長雨続きで天気はあいにくの曇り時々雨、家族一同不安顔で現地に向かいました。
    今回のラフティング、ツアー会社はネイチャー・ナビゲーターさん。ベースとなる施設は、特筆すべき点はないけど必要十分な機能で、確りと三密にならない対策も取られてます。
    受付後に確りとした説明を聞き、着替えていざ出発です。着替えのウエットスーツは、各自のサイズに合ったものを受け取り、更衣室で着替え、ヘルメットとオールを借りて、いよいよ利根川へマイクロバスにて移動。
    日本人のスタッフさんも、日本語が堪能な外国人スタッフさんも、丁寧な対応の中に参加者を盛り上げるテンションの高さでコミュニケーションを取って頂き、バスの中から楽しませてくれます。出発地となる河原に到着後、今度はボートに乗る際の注意事項や安全に関する説明を受けます。
    いよいよラフティング開始!緩やかな流れや激流ポイントなどラフティング本来の楽しさは勿論、川辺から見える水上の景色や建物についてもガイドさんに丁寧に教えて頂きました。
    途中、流れが緩やかなポイントではボートを降りて泳げます。この日は梅雨空でさすがに川の中は寒かったですが、ウエットスーツのお陰で何とかなりました。お約束の河岸からの飛び込みも爽快な体験でした。また、急流をボートでサーフィンのように波乗る遊びは、子供達も大はしゃぎでした。
    あっという間に約1時間ほどでラフティングは終了、楽しい時間はとても早く感じました。ゴール地点で乗ってきたバスにピックしてもらい、ベースキャンプに戻りシャワーを浴びて解散となります。最後は担当ガイドさんに丁寧に見送り頂き、楽しい思い出とともにツアー終了となりました。
    ネイチャー・ナビゲーターさんは、ゲストを楽しませてくれるホスピタリティの中に、安全管理と衛生対策を確りしている点が素晴らしいと感じました。
    次回は是非、今回と違う夏本番の晴天時に、今回と同じネイチャー・ナビゲーターさんでラフティングツアーに参加したいと思います。素晴らしい夏休みの体験を、有難う御座いました。

    主催会社からのメッセージ

    ラフティング大好き★様
    丁寧なコメントの書き込みありがとうございます。
    是非次回はキャニオニングやカヌーにもチャレンジしにいらしてください。
    お待ちしてます!

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2020.7.23

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    大人も子供も大満足!

    当日は水位の低い日だったようですが、それでも十分、楽しかったです。初体験の中2の子供も、無理なく、利根川の自然をスリリングに楽しめたようです。これくらいの水位が、初体験には丁度いいのかもしれません。次回、そのまた次回と、水位があがればもっと楽しめるよかと思うと、またチャレンジしたいなぁとも思いますしね。
    ガイドの人たちには、とても丁寧な説明と、段取りのいいストレスフリーはツアーを遂行していただきました。場の盛り上げ方も、バッチリでした!久しぶりに大きな声を出して楽しめて、いい気分転換になりました。

    主催会社からのメッセージ

    ヒロ様
    書き込みありがとうございます!
    お楽しみいただけたようで何よりです。また、大声出しに来てください。

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2020.7.23

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    シバとの素敵な川下り☆★

    まさに川の神のような方々がインストラクターで1時間という時間が5分と思うほど楽しいエンターテインメントでした!!
    というウソみたいな言葉がでるくらいほんとに楽しかったです♡

    ラフティングはもちろん楽しめましたがそれ以上にインストラクターの方々がとても親切で盛り上げてくれて最高でした!!!

    シバさん、リョウタさん、カイトさんありがとうございました\( ˆoˆ )/またきたいです!!

    主催会社からのメッセージ

    しゅーちゃんさま、コメントの書き込みありがとうございます!
    シバに伝えたところ、彼もとても楽しくツアーが出来たと言ってました。
    ぜひまた、遊びにいらしてください!

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2020.7.07

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ5

    一体感が生まれる

    一体感が生まれる
    初めての体験という事で不安もあったが、スタッフやナビゲーターの方々の親切丁寧な対応で全てが満足。
    今回は社内メンバーでの参加も、協力し合いパドルを漕いだり川にダイブしたりと全員笑顔になってました。
    オプションでバーベキューもやれて充実した記憶に残る1日を過ごせました。

    主催会社からのメッセージ

    コメントの書き込みありがとうございます
    お楽しみいただけたようで何よりです
    是非他のアクティビティーにもチャレンジしにいらしてください!

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2020.7.04

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色5
    • ガイド4
    • 設備3
    • コスパ4

    対応が素晴らしい!

    初めはキャニオニングツアーに参加していたのですが前日の雨の影響で水かさが増し、11歳の息子では危ないということで急遽ラフティングに変更となりました。
    結果的に少しのキャニオニングと時間通りのラフティングが出来、息子も喜んでおりました。
    スタッフの対応も素晴らしく、また利用しようと思います。

    主催会社からのメッセージ

    やす様
    今回は通常通りのキャニオニングが出来ず申し訳ありませんでした。ぜひまたの機会に遊びに来ていただけると幸いです。
    またお会いできる日を楽しみにいたしております。

    参加コース

    みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2019.11.15

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド4
    • 設備4
    • コスパ5

    寒い中でのラフティング

    寒い中でのラフティング
    ツアー参加日は11月半ばということもあり、とても寒く本当にラフティングができるのか不安でした。しかし、ウェットスーツや手袋等の貸し出しもあり、寒さを気にすることなくラフティングを始めることができました。この時期は水量が少なくボートがひっくり返ることはなく、自ら飛び込まない限り水の中に落ちることはありませんでした。途中には岩からの飛び込みスポットなどあり、ただ乗っているだけでは物足りないという人も楽しめると思います。同じ川には他にラフティングしている人がいなかったため、ピーク時には行列を成している飛び込みスポットですが、今回は待つことなく飛ぶことができました。スタッフの方々も自分たちのニーズに合わせて柔軟に対応していただき、とても楽しい旅行になりました。

    主催会社からのメッセージ

    ナガガク様

    楽しんで頂けて幸いです♪
    夏季は暑い中冷たい水でさわやかなツアーとなりますが
    4月から11月まで長いシーズン楽しんで頂けるラフティングツアーはハイシーズン以外も魅力いっぱいでオススメです!
    昨シーズンより寒さ対策用品も拡充しました!(ウエット帽子・グローブ)
    快適に使って頂き良かったです♪

    また遊びに来てくださいね!

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2019.9.14

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    楽しかった♫

    楽しかった♫
    水量の少ない時期で激流ラフティングは味わえなかったけど、とても楽しかったです!たまたま11時は私達のみの予約で貸切!手厚くおもてなししていただきました笑
    ナビゲーターの方も日本語もとても上手で安心です。
    次は6月頃予約したいです\(^^)/

    主催会社からのメッセージ

    mili様
    コメントの書き込みありがとうございます♪
    ぜひ春の激流ラフティングも体験しに来てください!

    参加コース

    みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2019.9.12

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    楽しかった‼︎

    初心者7名で参加しました。
    急流を下ったり川で泳いだり飛び込んだり、スリルもあってとても楽しかったです!想像以上に楽しかったです!
    直前のBBQの追加リクエストにも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
    購入した写真を見ながらまた行きたいと話しています。

    主催会社からのメッセージ

    A様
    素敵なコメントの書き込みありがとうございます♪
    ぜひぜひ、違う季節にもまた遊びにいらしてください
    お待ちしてます!

    参加コース

    みなかみラフティング半日コース《BBQ・温泉つき》

  • 参加日 2019.8.17

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高!水遊び

    とても楽しかったです。
    ガイドの方が色々教えてくださり、安心して遊べました。

    主催会社からのメッセージ

    るかぽんた様
    コメントの書き込みありがとうございます
    ぜひまた遊びにいらしてください

    参加コース

    みなかみラフティング&キャニオニング 1日コース《ランチ・ 温泉つき》

  • 参加日 2019.8.06

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    サイコー‼︎

    サイコー‼︎
    夏の家族旅行で妻が以前から興味を持っていたラフティングをしに伺いました。予約の時からとても対応が良く、時間変更にまで応じてくれました。
    当日は天候も良く、説明、着替え等も終えスタートポイントへ…。他社を含めたくさんのボートがいる中出発しました。私達の乗ったボートのガイドさんがとても陽気でサービス精神旺盛な方だったのか、ボートを降りて色々体験させてくれました。明日も明後日もまた行きたい。今シーズンもう一度伺いたい‼︎ガイドさんはまた同じ方を指名しまぁす。

    主催会社からのメッセージ

    はるくん様
    コメントの書き込みありがとうございます♪
    ガイドの指名もできますのでぜひまた遊びにいらしてください!

    参加コース

    みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2019.7.28

    2年以上前の口コミ

    3

    • 景色3
    • ガイド3
    • 設備3
    • コスパ3

    楽しかったです

    色々とハプニングはありましたが、とても楽しめました。お疲れ様でした。

    主催会社からのメッセージ

    コメントの書き込みありがとうございます!
    自然の中でのスポーツですから予期せぬこともあったりしますね・・
    お疲れさまでした。また遊びにいらしてください。

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2019.7.13

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    夏の水上ラフティング

    夏の水上ラフティング
    今回は、小学生の子供2人と夏の水上利根川のラフティングに挑戦しました。午前半日コースに申し込み、朝9時集合だったのですが、千葉からなので、渋滞などで遅れてはいけないと気合いを入れて早くに出発したものだから、7時に到着。
    …なので、利根川沿いにある諏訪狭の遊歩道を朝の爽やかな空気を感じながら散策して、小一時間ほどウォーミングアップしました。きれいな川の流れを観ながら、アジサイやクワガタ虫もお迎えしてくれてテンションが上がったところで、ちょっと早めでしたが、今回お世話になるネイチャー・ナビゲーターさんのベースへ…。
    一通りの説明を受けて書類に署名、着替えを済ませてマイクロバスに乗り込んだら一路ツアーの出発地点へGo。
    子供たちは何やら緊張した面持ちで、それを察したガイドさんが、緊張をほぐそうと色々と話しかけるも、会話は単発。そうこうしてると車は出発地点に到着。
    車を降りて、川の土手の上で装備の使い方などの最終説明を受けたら、ボートに乗り込んで出発前の記念撮影。
    ボートの向きを川の方へ向けると、スプラッシュマウンテンさながらに土手の上から一気に川面にすべり落ちて、子供たちが悲鳴を上げるサプライズでツアースタート。
    そのあとは、子供たちの緊張もほぐれ、川沿いの景色を眺めながら、のんびりしたり、急流の瀬を超えるたびにオールを掲げてイェーッ!!とハイタッチしたり、岩の上から深瀬に飛び込んだりと初めての経験に自然と笑顔に変わっていました。
    7月中旬でしたが、当日は梅雨の曇り空から時折、日が差す天気で、気温は25℃。夏本番一歩手前といったところ。
    水上利根川の水は、梅雨時ではありましたが、すごくきれいで、なんせ冷たかった…。
    夏場の利根川は水が少ないということでしたが、まったく問題無く、楽しい時間を過ごすことができました。
    今回は、我々家族3人にガイドのニマさんとヒロさんの2人がボートに乗り込み、計5人でのツアーでした。ネパールから日本に来ているニマさんがリーダーガイドで、日本人のヒロさんがサポートという贅沢な体制で安心して過ごすことができました。
    初めての体験をする子供たちを一生懸命盛り上げてくださり、大変ありがとうございました。
    (ニマさんの日本語もバッチリでした)
    他のツアー会社にもネパールから来られたガイドさんがたくさんいて、ネパールがラフティング王国だということをはじめて知りました。
    次回は1日コースに挑戦してみたいと思います。
    ありがとうございました。

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2019.7.09

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    楽しかったです!

    途中渋滞で遅れて到着しましたが、参加者が私たちだけだったこともあり、予定通り催行していただけました。
    りょうたさんをはじめ、スタッフの方々はノリもよく面白い方ばかりで、女子3人でも思う存分楽しむことができました。
    今回はラフティングの参加ですが、キャニオニングなども参加してみたいと思いました。
    写真も2000円別途ということで購入しました。自分たちでは撮れない写真ばかりだったので満足してます。ただ、ほかのツアー会社さまで、同額のお値段で写真付きのコースもあったので、クオリティの差は分かり兼ねますが、ツアー代金に含めてほしいなあとも思いました。

    主催会社からのメッセージ

    コメントの書き込みありがとうございます!
    お楽しみいただけたようで何よりです。
    写真の料金についてご意見ありがとうございます。
    より安価で提供できるように今後の検討課題とさせていただきます。

    参加コース

    《モニター》みなかみラフティング半日コース《温泉つき》

  • 参加日 2019.6.06

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    最高の思い出

    もうとにかく!ガイドさんが面白くて良い人すぎて!
    ラフティングがめちゃめちゃ楽しめました!BBQも温泉も良かったですよ!
    最高の一日になりました!ありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    タバティー様
    コメントの書き込みありがとうございます!
    ぜひまた遊びにいらしてください

    参加コース

    みなかみラフティング半日コース《BBQ・温泉つき》

  • 参加日 2018.9.28

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    また行きたい!最高の思い出に!

    また行きたい!最高の思い出に!
    ガイドさんたちはものすごい盛り上げてくれます!絶対楽しめます(*^^*)
    初ラフティングの方でも気軽に参加できますね!
    また行きたいと思いました。次はさらに激流に挑みたいです(*^^*)

    主催会社からのメッセージ

    そーや様

    この度はツアーご参加、口コミの投稿ありがとうございます!

    みなさんすごいガンガン漕いでいて、すごい漕げる人たちやなと僕自身も思いましたw
    また、激流の時に漕ぎに来て下さい!

    ガイド たっきー

    参加コース

    《モニター・温泉つき》半日ラフティング

  • 参加日 2018.9.22

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高

    最高
    たっきーさん、ディバさんありがとうございました。優しく色々なこと教えてくれて、2人の掛け合いが最高です。たっきーさんがディバさんをいじるときの、ディバさんの顔が脳裏から離れません。川の流れもこの時期はおさえめで、初心者の自分たちでも思い切り楽しむことができました。川遊びも取り入れてくださって、滑り台や飛び込みをさせてもらいました。大自然の空気を思い切りすって、日々のストレスがすべて消え去りました。また絶対にここにきます。

    主催会社からのメッセージ

    ぴー様

    ツアーご参加、口コミありがとうございます!

    ラフティングも川遊びも掛け合いも楽しんで頂けて良かったです。
    また、水が増えた時また、僕とディちゃんの掛け合い見に遊びに来てくださいね!!


    ガイド たっきー

    参加コース

    《モニター・温泉つき》半日ラフティング

  • 参加日 2018.9.13

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    大自然を満喫!!

    大自然を満喫!!
    気さくで元気溢れるガイドさんと大自然のなかでラフティングを体験できました!
    基本動作を丁寧に教えて頂けるので初心者の方でも安心です!
    ツアー中には飛び込みや自然のウォータースライダーを体験できます!雄大な自然の中でのアクティビティは爽快感MAXです!
    おすすめです!

    主催会社からのメッセージ

    よっちー様
    コメントの書き込みありがとうございます!
    いい写真が取れてましたね
    ぜひまた遊びにいらしてください!

    参加コース

    《モニター・温泉つき》半日ラフティング

  • 参加日 2018.9.12

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    たのしかった!

    初めてのラフティングでしたが、川遊びも含めてとっても楽しかったです。
    ガイドさんも盛り上げるのが上手で終わる頃はヘトヘトですが充実した一日を過ごせました。

    主催会社からのメッセージ

    ユウタ様
    コメントの書き込みありがとうございます!
    ヘトヘトになるまでお楽しみいただけたようですね
    また遊びにいらしてください!

    参加コース

    《モニター・温泉つき》半日ラフティング

  • 参加日 2018.9.08

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    ガイドさんがおもしろい

    ガイドさんがおもしろい
    はじめてラフティングに参加しました!テンションが高くておもしろいガイドさんと、ところどころ速い流れに乗ってラフティングするのは楽しさ満点でした!

    主催会社からのメッセージ

    しー様
    コメントありがとうございます!
    またお会いできる日を楽しみにしてます

    参加コース

    《モニター・温泉つき》半日ラフティング

  • 参加日 2018.8.19

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    楽しかったー!

    友達と5人で参加しました。みんな初めてのラフティングでとっても楽しみにしていました。川の流れはそんなに激しくありませんでしたが、ガイドさんが盛り上げてくださってとても楽しかったです!川遊びも飛び込みやスライダーなどできて大満足です。終わった後もみんな楽しかったと言っていて、本当に参加してよかったです。ウェットスーツはもちろん、日焼け対策にもなる上着?や靴、ゴーグルなども追加料金なしだったので助かりました。カメラマンさんがいて、すごくいい写真をたくさん撮ってくださり5人で2000円だったのでデータ買いました(^ ^)見返して思い出に浸っています(笑)本当にありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    にわとり様
    コメントの書き込みありがとうございます!
    ぜひまた水の多いシーズンにも遊びにいらしてください。
    お待ちしてます!

    参加コース

    《モニター・温泉つき》半日ラフティング

  • 参加日 2018.8.18

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    ラフティング

    親子3人で参加しました。
    ガイドさんが一生懸命盛り上げてくれて
    とても楽しかったです。
    スタッフの方がたも皆さんノリがよく
    親切でいい休日になりました。

    主催会社からのメッセージ

    そーちゃん様
    コメントの書き込みありがとうございます!
    お楽しみいただけたようで何よりです。
    またのお越しをお待ちしております

    参加コース

    《モニター・温泉つき》半日ラフティング

  • 参加日 2018.7.25

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ3

    楽しかったです

    丁寧な対応で、一日中楽しく過ごせました。
    インストの、タッキーさん、冗談に対しても、反応薄い子供たちでしたが、本当は大満足してます。
    また、利用したいです。

    主催会社からのメッセージ

    この度はツアーご参加ありがとうございました。
    楽しんで頂けて、よかったです!僕自身も楽しくツアーができました。

    またのお越しをお待ちしてます。
    たっきー

    参加コース

    ラフティング&キャニオニング 1日コース