初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

9ページ目 乗馬・ホーストレッキングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

913件中

401 〜 450件を表示

  • 初めて外乗で駈足をしました。最初はドキドキしとけど、とても楽しかったです。by レナ
    ハミ受けの感じが普段と違ってとまどいましたが、馬がお利口で全く問題なく、楽しめました。並み居るハエにも全く動じず、落ち着いていました。よい馬を選定していただいてありがとうございました。ボニート、ファンタジスタありがとう。 by 佐知

  • その他

    UKC

    40代・女性

    1人旅 九十九里浜♪

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 12:45集合コース

    参加日:

    8月21日から、3泊4日で九十九里浜に行きました!!
    初日到着し、すぐ向かいました。
    シーズンオフということもあり、私1人の参加でした。
    沢山の馬たちと壮大な敷地での乗馬は、最高で、また海岸での
    乗馬もなかなか出来る事ではないです!!
    本当にオススメです!!
    また九十九里浜に行く事になったら、是非また行きたいです!
    スタッフの方も良い方です!!!

  • その他

    あまだな

    30代・女性

    楽しかったです!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 12:45集合コース

    参加日:

    友人と2名で参加しました。
    初心者でしたが、スタッフの方が丁寧にレクチャーして下さったので、問題なく楽しめました。
    九十九里の海はとっても綺麗でびっくり。お天気も良くて最高でした。
    私たちを乗せてくれたのはダイナちゃんと小次郎くん。
    どちらもとっても可愛いお馬さんでした。小次郎くんは若干フリーダムな感じでしたが、
    それもまた可愛くて笑っちゃいました。
    スタッフの方が写真を撮って下さるので、良い思い出になります。
    昔から馬が好きで(目がとっても優しいのでて癒される)いつか乗ってみたい、触ってみたいと思っていたので、参加して本当によかったです。
    次回はいつにしようかと、今から検討しています。
    またお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

  • スタッフの皆さんお世話になりました。とても親切に教えて頂きありがとうございました。

    浜辺を馬で駆け抜ける。誰もがやりたい事ですよね。その一歩目を踏み出すことが出来ました。
    乗馬は初めてでしたが自分一人で手綱を握りガイドさんについて行き浜辺を散歩する。初心者でそこまでやらさせてくれるのはかなり楽しい経験でした。コジロー&サクラありがとうm(__)m

    スタッフの皆さん貴重な経験本当にありがとうございました。
    二鞍目もまた宜しくお願いします。

  • 早々と着いてしまった私達の為に前のコースに参加させて下さったりとスタッフの方は親切で良かったです…ただ参加したコースに怖がていたお子さんがいたり、お馬さんたちの朝の儀式とかで全てのお馬さんが用足しをして(^^; お馬さんの上で待機してる時間が長かったのは残念でした。
    外乗りもちょっとスローペースだったかな。でもお利口で可愛い馬との触れあいは最高でした。
    因みに、予定していた回では皆さんとてもアクティブに楽しまれていました。
    また楽しみたいと思います。

  • 乗馬は初めての体験で不安はありましたが的確なアドバイスのもと興奮!と感動!!の時間を過ごす事ができました。また、多感な高校生の息子にたくさん話しかけていただきありがとうございました。

  • とても楽しかったです!
    想像していたよりも大きな馬にびっくりしましたが
    親切なご指導もあり、楽しい時間をすごせました。
    また、馬に乗った事の無い友人もはじめは緊張していましたが
    どの馬も穏やかですぐに馬になれていました。
    夏休みの思い出にはぴったりの体験だと思いました!!!

  • 初心者でしたが、最初にしっかり教えて貰えたので問題無く乗れました。
    時間が経つのがあっという間で、正直もっと乗っていたかったぐらいです^_^

    施設の近くで牛を飼育しているらしくハエが多いです。蚊もそれなりに。
    個人的にはあまり気になりませんでしたが、虫除け対策しても良かったかなと思いました。
    馬も大人しく、とっても可愛かったです!ガイドしてくれた方達もとても親切で良い方達でした!

  • その他

    まっちだ

    40代・男性

    最高でした!!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 10:45集合コース

    参加日:

    少々の不安はありましたがTV番組で見かけて乗馬行って来ましたーー
    馬はよく飼いならされていて割と指示通りに動いてくれやすいと思いました。
    九十九里の海を馬と一緒に散歩感覚ですごく楽しかったです。
    また是非行きたいと思いました。

  • 母の趣味の乗馬に家族三人を付き合わせたのですが、みんな「とても楽しかった」と言ってくれ、スタッフの皆さん、お馬さんたち、わんこたち、イノシシくんに感謝!です。
    ただ一人駈足をした息子(その2)がもっと乗っていたかった、と言っていました。
    アブにさされる、というアクシデントも適切な処置をしていただいたおかげで、腫れることもなく痛みもおさまりました。ありがとうございました。

  •  他の外乗を体験し、とても気持ちよかったので今回、そとあそび検索で参加させてもらいました。さくらという馬で、白馬と相性がいい経験がなかったので最初、不安でしたが、馬場レッスンで悩み解消され、そんなに速歩もやらないで終わるのかな、と思っていましたが結構な速歩、いや駈歩に近いことまで体験させてもらい、ありがとうございました。次回はもっと駈歩をしっかりできるよう、会長にしっかりついていけるようになりたいと思います。コーヒー苦手な私も飲めるコーヒーと自慢できる白馬のさくらの写真、ありがとうございました。

  • その他

    イエティ

    50代・男性

    モンゴル旅行の前に外乗を経験しようと参加しました。初めての外乗でしたが美しい景色を見ながら楽しめました。牧場の雰囲気も良く、また、親切なスタッフに助けられ、良い一日になりました。

  • 親子で参加しました。天候も良く、自然の中を馬で散歩。初めはどうなることやらと思いましたが、馬の方が人に慣れていて初心者の私たちでも扱えるようになりました。馬小屋で掃除を手伝ったり、食事を与えたり、自然の中での休憩など普段できない体験ができ子供も大満足。スタッフも親切丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。

  • 初めての乗馬。
    賢いお馬さんと、わかりやすいご指導のおかげで、
    楽しくお散歩できました。
    緑が綺麗な道を歩きながら、いきなり脇道の草を食べようとする
    お馬さんのすごい力にびっくり。
    ぜひまた参加したいと思います。
    大変お世話になりました。
    お利口なデミちゃん、ありがとう。

  • その他

    あび☆

    40代・女性

    憧れのツリーハウスで美味しいお肉と美味しいおにぎりをいただき、楽しいお話もできて幸せでした。また今度、気候のよいときに参加したいです。

  • その他

    あび☆

    40代・女性

    久々の乗馬で緊張しましたが、馬たちが落ち着いていて、安心感がありました。お天気はイマイチでしたが、久しぶりに馬と駆け、気持ちいよかったです。

  • 大和ホースパークのみなさんお世話になりました。

    参加したのは、「乗馬トレッキング 【初心者】トムソーヤ・コーヒーブレイクコース」。

    初めての外乗コースでした。

    緑の中を馬に乗っての散歩。
    マイナスイオン・高い目線・リズミカルな揺れ・鳥のさえずり・・・と贅沢な時間。

    途中手作りのツリーハウスで加波山の湧き水でいれたコーヒーで休憩。
    ツリーハウスから見える山々の緑・田園風景・たまに通る水戸線・・・とまったりした時間。

    クラブの人たちは接しやすく、雰囲気はアットホームで、日常から離れた楽しい時間を過ごせました。

    いろいろな季節・時期でまた参加したい!と思います。

  • その他

    ちゃんみ

    30代・女性

    馬を間近で見るのも初めての従妹と乗馬は少ししたことある私の二人で参加しました。
    最初は同じことをするのかなと思いましたが、スタッフの方のご配慮いただき。
    初心者の従妹とは別に自由に馬を走らせていていいよと広い馬場に案内され、駈歩までさせていただきました。
    なかなかビジターに駈足をさせていただけるところも少ないので、とっても嬉しくって☆☆☆
    駈歩始めたばかりであまり上手に合図も出せないのにダイナちゃんは察してくれてちゃんと走ってくれました。
    馬にどっぷりつかっている私が楽しいのは当たり前ですが…

    本日初めての乗馬体験をした従妹も終始笑顔ですごく楽しいまた来たい!!といっていました。
    初心者でも安心(ほぼオートマティック)なお馬さんたちなので、私も初めての従妹を安心して連れて行くことができるので、ぜひぜひ迷っている方は一度ここでやってみるといいかもしれないと思います。
    従妹や友人とまた近々お邪魔すると思います。よろしくお願いします。

  • その他

    ひろさあや

    30代・男性

    彼女とふたりで行きましたが、二人とも乗馬は初体験。
    初めは緊張していましたが、スタッフの方が「落ち着いて乗れば大丈夫ですよ」と、優しく声を掛けてくださり緊張もほぐれました。

    最初の30分は基本の練習。
    拙い手綱さばきは、相棒のブラッキー君とドリーちゃんがカバーしてくれました。
    2頭とも本当に賢くておとなしい馬で、感激しました。

    練習後はいよいよ外周りへ。
    当日は天気も良かったので、八ヶ岳も綺麗に見えました。
    新鮮な空気を吸いながら山間を抜けていくのですが、そこでは馬が道草を食ったり、野生のシカに遭遇したり、色々あって楽しかったです。

    途中で休憩を取りながら、のんびりと散策しましたが、1時間のトレッキングはあっというまでした。
    外回り30分のコースとどちらにしようか迷っていたのですが、1時間を選んで正解でした。


    看板犬のまろちゃんも人懐っこくて可愛かったです。
    ぜひまた行ってみたいと思います。

  • 初心者にはとても良い馬で、おとなしく乗りやすかった。(指導員も親切で良かった)
    今年も行きたいよ・・・・・・!!(計画中)
    生き物相手はとても心癒される
    他のスポーツには無い感動が有り良い思いでになった。

  • その他

    wise

    30代・男性

    大和ホースパークさんにてホーストレッキングを体験させていただきました。

    馬と直に接するのはまったくの初体験だったのですが、スタッフの皆さんの丁寧なご指導と気持ちの良いサービス、対応で安心して楽しむことができました。

    この場を借りてお礼を述べさせていただきたいと思います。
    貴重な体験をありがとうございました。
    またお伺いしたいと思っています。

  • 馬が大好きな小6の娘、妻と3人で参加しました。当日は天候にも恵まれ最高の乗馬トレッキングに一同大満足、まさに緑のトンネルを人馬一体で駆け抜けるでした。途中一度馬から下りて会長さん手作りのかわいい休憩小屋で美味しいコーヒーを頂きました。気分はもうカウボーイです。乗せてくれた馬達は申し分なく良い子たちでしたし、このクラブには他にも犬をはじめ沢山の人なつっこい動物達が沢山います。トレッキング中の写真を撮ってくれたスタッフさんにも感謝です、良い思いでになりました。また癒されに行きたいです。

  • その他

    太郎2

    60代・女性

    夫婦で乗馬体験しました(^_-)-☆
    主人は後ろから「癖になる又来るぞ」を繰り返していました(笑)
    誘って良かったと何度も思いました。
    自然の中で鹿にも遭遇しましたよ!
    ホント馬さんが賢いまた行きたいですよろしく。

  • お天気にも恵まれて最高の乗馬体験でした!

    引き馬の体験はあったのですが、
    短時間の練習で自分1人で乗れるなんて
    半信半疑でしたがお利口なお馬ちゃんたちで
    私が楽しませていただけました。

    波打ち際を闊歩するなんて最高 (≧▽≦)
    もっともっと遠くまで行きたかったです!

    早めについてしまったのですが、
    予約時間をスライドしていただいて
    本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    最後の最後に道草をされてしまい、
    私の負けでしたが(笑)

    ただ、公共交通機関を使って行く方法が書かれていなかったので
    駅に着いた時にはバスがなくて
    4000円弱の料金でタクシーを使うしかなく
    かなり痛い出費でした(>_<)

    時間をスライドしていただいたおかげ様で帰りは
    なんとかバスに乗れましたが、1時間に1本あればよい方で
    最初の予約通りでしたら2時間ほどバス待ちになる所でした・・

    出来れば最寄りの駅までの送迎をしていただければ
    安心して参加できるのではないかと思います。

  • 初めて参加させてもらいました。とても親切に教えていただきました。海辺を歩き、最高のロケーションです。すぐに、次回も予約しました。会員のセールもなく、素直に楽しめます。でもあまり人に教えたくありません。混んでしまうから。

  • その他

    さぉ

    20代・女性

    初めての外乗

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 10:45集合コース

    参加日:

    以前乗馬クラブに通っていたため乗馬経験はあったが、外乗は始めてでした。海岸に出ると、海からの潮風がとても気持ちよかったです。アップダウンのある場所も通り、外乗ならではの経験ができてとても楽しかったかです。またぜひ参加させていただきます。

  • その他

    mitanimie

    20代・女性

    シービューランチの皆さま、先日は本当にありがとうございました。
    乗馬は未経験でしたが、わかりやすく、優しく教えてくださったおかげで、
    一緒に参加した友人も私も、楽しく安心して乗馬できました。
    あんなに綺麗な海沿いで歩けたのは本当に忘れられない素敵な思い出です。
    持参したカメラで写真もと撮ってくださり、本当に感謝しています。
    また、シービューランチのご飯も美味しくて賑わっていました。
    クラブハウスも綺麗で快適です!

    今回、福岡から参加しましたが、また遊びに行きたいです。

    綺麗な景色を眺めながら乗馬に挑戦したい方、お薦めです。
    是非一度、遊びに行ってみてください!

  • ほぼ初めての乗馬で緊張したけれど、丁寧に教えて頂けるので途中から楽しんでできました★
    海岸を馬で歩けて最高でした。今度は友達と行きたいと思います!

  • 独りでの参加でしたが、丁寧なレッスンを受けてからの乗馬トレッキングを満喫できました。
    お世話になった時の動画です。参加される方のご参考まで(http://youtu.be/g-zK2R3ZmOA)

  • 子供たちと参加しました。普段触れ合えない馬との1日は楽しかったようです。雑木林の中をゆく外乗も気持ちよかったですし、ツリーハウスでのコーヒーも美味しかったです。場内にいる犬達も人懐っこくて安心して遊ばせることができました。写真も頑張ってとっていただいて、記念に残る日になりました。ありがとうございます^^

  • その他

    ツバメ

    60代・女性

    陶器祭り初日で、思わぬ渋滞に巻き込まれ3時間半も掛かって現地に到着しましたが、何とか開始時間に間に合うことができました。
    海岸は少し風が強かったですが、最高でした!馬場では経験できない坂道の上り下りもできて良かったです。何より、青空のもと美しい砂浜を、お馬さんの背にゆられ最高の癒しでした。
    還暦の一番の思い出です。
    ご指導くださったインストラクターの先生方、本当にありがとうございました。

  • 家族で利用

    ポカホンタス

    40代・男性

    ギャロップも安心

    大和ホースパーク 乗馬トレッキング

    【経験者】カウボーイ・コーヒーブレイクコース!13:00集合 (写真付)

    集合時間:13:00

    大和ホースパーク

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    ギャロップでも、柵に沿って走るので安心して乗れます。コースパターンがもう少しあるとなおいいかな。

  • 2度目の体験乗馬でした。走る時の「立つ、座る」のタイミングを前回よりも合わせる事が出来たようで、外に出た時も気持ちよく乗馬を楽しむ事が出来ました。前回は行かなかった場所まで連れて行っていただきました。
    夏より青草が少ない分、道草で道をそれてしまう事も少なかったです。
    今回、防寒もかねて厚手のジーパンで行ったので、翌日のお尻の痛みも少なくて済みました。
    写真を早速送っていただき、ありがとうございました。
    また夏になったら行きたいと思います。

  • その他

    太郎2

    60代・女性

    お世話になりました(^_-)-☆

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 12:45集合コース

    参加日:

       海岸での乗馬最高でした三人共大満足でした。
       親切に写真も撮っていただきました(^o^)
       また行きたいと思いました。
       その時はまたよろしくお願い致します

  • その他

    みのるえだ

    40代・女性

    楽しかったです!

    カナディアンキャンプ乗馬クラブ 玄界灘・乗馬トレッキング

    【玄海の海を満喫】海岸トレッキング 12:00集合 ※食事・写真付

    参加日:

    前日の荒天で参加できるかどうか危ぶまれましたが、
    当日はとても良い天気になり少し警戒気味の旦那も楽しく参加できました。
    お昼ご飯もボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです。
    最初はかなりおっかなびっくりの旦那と息子も、
    途中からは随分慣れて、楽しめたようです。
    特に息子はまた行きたいと何度も口にしていて、
    今度はもっとちゃんと乗れるようになりたいと言ってます。
    乗馬に精一杯で海や景色を眺める余裕がなかったですが、
    馬がそれぞれ個性や癖があるのがはっきりしていて
    面白かったです。
    下手っぴな家族三人のお世話してくださった先生には
    ご苦労かけてしまってすみませんでした(;´∀`)

  • その他

    marie1004

    30代・女性

    楽しかったです

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 10:45集合コース

    参加日:

    乗馬初心者の友人と2人で参加しました。ウェスタンは初めてでしたが、やさしく教えて下さり安心して楽しめました。海岸での外乗は最高ですね!

  • その他

    ちゃんみ

    30代・女性

    開放感がたまりません!!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 12:45集合コース

    参加日:

    天候にも恵まれ、そんなに寒くなく楽しめました!!
    見渡す限りの海と砂浜で大好きな馬に乗れて、日頃の鬱憤なんて吹っ飛んじゃいます☆彡
    軽速走も他の乗馬体験よりも長くさせてもらってテンションMAX(^_^)v
    建物もウェスタン調でちょっと海外に来た気分で素敵で馬もすっごくかわいかったです!
    大満足の休日でした!ありがとうございました!!

  • 大和ホースパークさんでは外乗りの体験が出来るということで、こちらを選ばせて頂きました。
    体験するまでは期待と不安がありましたが、スタッフのみなさんがとても気さくで優しく指導して下さったお陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。そして、何よりも私達を乗せてくれた馬達がとても大人しくお利口でした。四季の移ろいを感じにまた伺います。

  • その他

    るーつ

    40代・男性

    太平洋貸切!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 12:45集合コース

    参加日:

    初外乗の二人を連れて、初めて伺わせていただきました。
    撮影などにも使用されている本格的なウエスタンスタイルのレストラン、厩舎や幌馬車・壁にさりげなく掛けられているライフル等、気分を盛り上げてくれるものがたくさん。

    我々の前の騎乗された方がヘリコプターで到着されるなど、乗馬前から大興奮でした。

    馬場でウエスタンスタイルの騎乗法などを簡単に教わり、いざ外乗へ。砂の丘を越えると、目の前が太平洋。楽しいインストラクターの先導で波打ち際を楽しく騎乗できました。
    初冬の九十九里浜は人もほとんどいなくて、我々と海鳥の貸切の太平洋を満喫できました

  • 乗馬を始めてあと少しで1年、遅い進歩ながらようやく少しおもしろくなったところで、外乗をしてみようと申し込みました。ウエスタンスタイルで、鞍も手綱も慣れたものと違いましたが、それはそれでおもしろかったです。途中、鹿も現れました。小淵沢はホーストレッキングのルートが充実しているんだなと、感心しました。まだ軽速歩のレベルなので、もう少し上手になってから、駆足を楽しみにまた参加したいものです。

  • その他

    wongwong

    60代・女性

    プロムナードコース一日乗馬パック

    ホワイトサドル 甲斐駒・乗馬トレッキング

    プロムナードコース 一日乗馬パック

    集合時間:10:00

    ホワイトサドル

    参加日:

    American styleの乗馬は、慣れていたEnglish styleと考え方が徹底的に違いました。目から鱗がパラパラ落ちる。まず、馬場内では、初心に返ってはじめの一歩から楽しく教えていただけました。姿勢は楽に、手綱は指示時以外は緩々に持ち、しかも片手!自分の脚は馬体を締め付けないのも違いました。大体会得して、馬場を終了。(次回は駈足の違いに挑戦予定)

    林間コースは、よそのご家族と一緒。紅葉の残る、林をポクポク。甲斐駒岳が間近に神々しく聳え、八ヶ岳は遥かに輝いていました。お馬さんは私のはサラブレッドのサラちゃん。優しい男の子。  お昼はお願いしてあったので、クラブハウスで、美味しいスパゲッティ。一休みしてから午後のコース。紹介していただいたお宿を見上げる広場でお馬のおやつタイム.充分満足して、帰厩しました。有難うございました。クラブハウスが禁煙だともっと嬉しいです。

  • 紅葉には少し遅くなってましたが きれいなところがあれば案内してほしいとお願いしました 
    まだ紅葉が残っていました 綺麗な紅葉の下で写真を撮っていただき 良い思い出になりました
    林の中を駈歩で小枝をよけながら 気持ち良く走ることができました

  • 内容、指導ともに大変満足な内容で楽しめました。

    乗馬経験が少なからずある私と、全くの経験ない彼女との乗馬でしたので、
    お互いに楽しめるから不安でしたが、インストラクターの方の個人に合わせた内容のお陰で、
    2人とも外乗を気兼ねなく存分に楽しめました。

    また雄大な自然の中、富士山が一瞬でも見れたのも最高な思い出です。
    最後の記念撮影も嬉しいサービスでした。

    インストラクターの方以外に、他のスタッフの方も親切丁寧な対応でとても気持ち良かったです。
    ありがとうございました。

    また機会があれば、また利用させていただきます。

  • その他

    massy

    50代・男性

    ウエスタンスタイルの片手での手綱操作が楽でした。(馬が良く調教されていると感じました)紅葉はまだでしたが、景色も良く、外乗中に少しだけ「速足」させて頂いたのが爽快でした。ありがとうございました。

  • 予約した日は雨、変更した翌日は、事故で電車がかなり遅れて、どうなることかと思いました

    騎乗して、始めは、サラブレットと違い大きくて、がっちりした馬で驚きましたが、慣れると、穏やかで安定感があり、安心しました 

    写真もたくさん撮っていただきました
    森の中でのおいしいコーヒーにまったりして、とても癒された一日でした

    流し目のさくらちゃん、穏やかでかっこいい武竜くん、マイペースなくるみちゃん、オーナーご夫婦、皆さんありがとうございました

    駈足がうまくできるようになったら、又、お邪魔したいです
    さくらちゃんの、あの、流し目にハートを射止められたような感じです

    ますます馬が好きになりました
    ステキな一日をありがとうございました              ちいかまより

  • はじめての乗馬でした!
    最初は緊張して馬が動くとあわあわしましたが、森林を歩いてるうちに
    どういうお馬さんなのか伝わってきて楽しくなりました!

    馬の方ももう慣れてしまってるのか、走り出す、曲がるなどを前の馬と同じにこなすので
    すごい頭いいんだなぁという感心と、指示が意味ない若干のせつなさと色々感じました。

    主人もまたやりたいと言っていました!
    ぜひ黒いお馬さんにまた会って乗りたいです!

  • その他

    yellowbird

    30代・女性

    夢の海岸乗馬!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 12:45集合コース

    参加日:

    乗馬経験は何度かありましたが、海岸をお散歩するのは初めてでした!
    天気にも恵まれ、心地よい潮風をあびながら、とても楽しい乗馬体験をさせていただきました。
    海岸に出るまでのコースもゆるやかなアップダウンがある草道で楽しかったです。

    海岸に出る前に場内でしっかりレッスンしてくれるので、とても安心です。
    何より、馬たちがとてもしっかり調教されている優秀な子たちで安心して乗馬できました。

    今回は、少しの経験があるグループだったので
    早足などでの乗馬もできて、乗馬をしてる満足感がとてもありました。

    東京からも近くてスムーズに行ける場所だったので、
    また行きたいです。

    ありがとうございました!

  • ここの乗馬は初めてで、乗馬しながら約2mの高さから外乗森林での常歩乗馬は気分爽快です。ただ紅葉時期がまだ早かった紅葉時期に乗馬であったら最高な気分でしょうね。又インストラクターとの話をしながら散歩ですが楽しかったです。ありがとうございました。

  • その他

    fizz

    40代・女性

    お世話になりました。
    利口な馬達で、気持ち良い林の中の外乗はとても良かったです。
    看板犬のマロくんは、すぐお腹出すフレンドリーさで和みました。
    熱心なアタックを受けてたブラッキー君の困った素振りが忘れられません。
    こちらが要望を伝えられず、駆歩が無いコースになってしまったのが心残りでしたので、次回は走りたいと思います。

  • その他

    プティ

    30代・女性

    気持よかった〜!!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 12:45集合コース

    参加日:

    まぶしい太陽の下、海辺をお馬さんに乗ってお散歩できて
    めちゃめちゃ気持よかったです。
    さくら、ローズ、小次郎、初心者の私たちを上手に乗せてくれてありがと〜☆
    とっても頭の良いお馬さん達でした。
    そして、レストランが貸し切りでお昼を食べられなくなった私達を
    車でコンビニまで連れて行ってくださったスタッフさん、お世話になりました。
    スタッフさんは優しいし、乗馬の後もクラブハウスでくつろがせてもらえて、
    お馬さんに触らせてもらえて、すごく癒された一日でした。
    ありがとうございました。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ
safecss