初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

8ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

962件中

351 〜 400件を表示

  • 友達と利用

    kazubu

    40代・女性

    キャニオニング

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 8:00集合コース◆写真付

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    少し寒かったけど、それを吹き飛ばしてくれるようなとてもアグレッシブなツアーでとても楽しかったです(*^^*)
    また機会を作って参加したいです!

  • その他

    junp

    30代・女性

    ドキドキ!

    伊豆・河津七滝 キャニオニングツアー

    《河津七滝をアクティブに遊ぶ!》半日キャニオニングコース◆温泉付【500円割引プラン】

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのキャニオニングで、10mの高さの滝からダイブ!!ドキドキしながらも、とっても楽しかったです!!
    インストラクターのお二人もとても素敵で、安心してついて行けました!
    ただ、着替える施設のコインロッカーが有料なのが残念…

  • 友達と利用

    ありから

    20代・女性

    最高でした(*^_^*)

    みなかみキャニオニングツアー

    ダブルチャレンジ(キャニオニング+ラフティング) ◆ランチ付

    集合時間:08:30

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    1日ツアー(キャニオニング+ラフティング)に参加させてもらいました。午前中は曇り空、楽しくラフティングを体験出来ました。たくさん漕いだりするわけではなかったので疲労感はあまりなく。午後になって天気が良くなり、キャニオニングで濡れるのが気持ちいいくらいでした。歩いたり、天然滑り台を楽しんだり、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

  • 友達と利用

    ふくみん

    50代・女性

    参加して良かった

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 8:00集合コース◆写真付

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    50歳過ぎてもやってみたいことってありますよね。
    あたためていた思いを友だちに打ち明けたら、一緒に行ってくれると言ってくれたのですぐに申し込みました。3男も一緒(運転手?)に行ってもらいました。ガイドの方は明るくて手際が良くて見事なアシストで、初めてでも何の不安もなくすべてのポイントを楽しむことができました。同じグループになった方とも楽しく話ができてとても楽しかったです。大自然の中で思いっきり体を使って時間も忘れ無邪気に遊べる、とてもいい経験ができたことを感謝しています。ここはBBQもおいしいそうなので、次回は是非一日コースに参加したいと思います。ご一緒になったみなさんガイドのゆうさん、大輔さん楽しい思い出をありがとうございました。

  • その他

    いけ

    20代・女性

    また行きたい!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 11:30集合コース◆写真付

    集合時間:11:30

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのキャニオニング、運動音痴なので心配でしたが飛び込み方など教えてくれるので安心して出来ました。少し寒かったですがまた違うコースも体験したいと思います。
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    kari

    40代・女性

    満喫しました(^^)

    奥多摩キャニオニングツアー

    ツイン1日コース (ホーリー&もののけ) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    泳げないし、体力にも自信が無いにもかかわらず、キャニオニングに憧れていました。
    今回、家族の予定が合ったので、思い切って申し込みしました。

    明るく楽しいインストラクターさんのもと、ロープを伝って滝を降りたり、スライダーを滑ったり、飛び込みにも挑戦しました。

    一緒に参加した方達とも仲良くなり、みんなで大はしゃぎして楽しみました。

    マイナスイオンたっぷり浴びて、とてもリフレッシュできました。
    次は、ラフティングにも挑戦したいです。

  • 友達と利用

    ひちゃぽん

    50代・女性

    荷物、年齢はロッカーへ

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 8:00集合コース◆写真付

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    自然の中で遊ぶとは、まさしくこう言う事か。
    最初から皆さんのテンションマックス、これぞチームワークで
    その後の楽しさ倍増でした。何をするにも仲間やガイドさんが見守っている安心感、思う存分楽しめました。
    何でもっと早く体験しなかったんだろうと悔しさで一杯です・・・
    自然を大事にし、またその中で遊ばせて頂きに行きたいと思います。
    皆さん有難うございました。

  • 友達と利用

    ザク

    30代・男性

    スタッフの皆さん明るくてグー(^^)

    みなかみキャニオニングツアー

    キャニオニング半日+森のBBQ(※温泉チケット付)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初キャニオニングとても楽しかったです(^^)
    スタッフの方々が明るく盛り上げてくださったので楽しさ倍増でした(^^)
    今度はカヌーかラフティングを体験しにきます。
    もちろん次もNNさんでお世話になります。
    ありがとうございました(^○^)

  • 家族で利用

    kokokiziri

    40代・女性

    最高の一日になりますよ‼️

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニングして→BBQ食べて→ラフティングして、と一日を無駄なく満喫できるプランです。
    スタッフさんやガイドさん達が参加者全員を楽しい一日にエスコートしてくれます。
    東京とは思えない自然も楽しめるので、このプランにして正解だと思いました。
    キャニオニングやラフティングをやってみたい方はスプラッシュさんお勧めです‼️

  • 友達と利用

    taeu

    30代・女性

    まさかの10m

    河津七滝 キャニオニングツアー

    《河津七滝をアクティブに遊ぶ!》半日キャニオニングコース◆温泉付【写真付きプラン】

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    滝からジャンプ、スライド、ジャンプ、、泳ぎは苦手だし、本当に10mの滝をダイブするなんてできるのかなと思ってましたが、かなりエキサイティングな体験でした!
    飛び込む姿勢なども細かく教えていただけたし、木漏れ日の中、川の流れにまかせてぷかぷかするのも気持ちよかったし、海水浴より涼しいし、すごく楽しい夏のイベントになりました。ありがとうございました。
    また参加させていただきたいです。
    無料でついていた露天風呂も滝を見ながらのロケーションで、こんなお風呂があるなんて知りませんでした。

  • 友達と利用

    A

    20代・女性

    夏らしさを感じるツアー

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 12:00集合コース◆写真付

    集合時間:12:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    スタッフが多く、到着してから手際よく案内してくださりました。受付の場所から現地まではバスで移動し、スタッフさん・メンバーに恵まれたおかげもあり和気あいあいと過ごせました。
    キャニオニングは(場所によって)頭から流れたり、高いところから飛ぶこともできます。ルートは決まっていますが、その中で“どこまで挑戦するか”自身で決められるので心の余裕ができました。

    自然の中で子どものように遊べたこと、見ず知らずの方々と一つのチームとなり連帯感を持てたこと、とても貴重な経験で楽しかったです。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    おてんば

    30代・女性

    シャワークライミング&キャニオニング

    長良川源流シャワークライミングツアー

    半日長良川源流シャワークライミング&キャニオニング

    集合時間:12:30

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    安全に川遊びをしたいならココはオススメです。
    川に入ってから随所で丁寧な説明を行い、参加者一人一人に目を配っているため、安心です。

  • 家族で利用

    アツシ

    40代・男性

    非日常のアドベンチャー

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 8:00集合コース◆写真付

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニングを初めて体験しました。
    都心から近く、ロケーションも最高、スタッフさんも親切で、最高の体験でした。
    アウトドアがあまり好きではない小学6年の娘を連れて行きましたが、娘も大満足でした。夏休みの良い思い出になりました。
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ゆかり

    40代・女性

    ジャンプ楽しかった~

    白馬キャニオニングツアー

    【夏期開催】カモシカ渓谷・半日ツアー ※写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    小6の娘と家族3人で参加させてもらいました。

    子供は娘だけだったのでガイドのJAJAさんのすぐ後ろの順番。つまり、何をするにも1番最初は娘。普段はビビりな娘なのですが、スライダーも岩からのジャンプも、「え~!!」といいながらどんどんやるので、驚きでした(゜o゜) 親が尻込みするわけにもいかず、頑張りました!前回りのジャンプができて嬉しかった(^o^)

    景色も良かったです。川の岩がとても大きく、木々も青々ときれいで癒されました。大きな岩の上で、ランチやお昼寝ができたら素敵だな~ と思いました。

    初めて行った白馬。とっても良い思い出ができました。また寄らせてください。

    JAJAさん、皆さん、ありがとうございました!

  • 友達と利用

    4人組

    20代・男性

    子供の時以来の川遊び

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    水がとにかくキレイです。
    絶景!
    少し川の水が多かったそうですが、それはそれで迫力満点でよかったです!
    インストラクターのみなさんも非常に親切で、とても頼りになりました。お世話をおかけしました!!
    終わった後にシャワーが浴びれたら最高ですが・・・

  • 家族で利用

    ユキ

    30代・女性

    最高!!

    長良川源流シャワークライミングツアー

    半日長良川源流シャワークライミング&キャニオニング

    集合時間:12:30

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    やってみてホントによかったです!!
    最初は水の冷たさに大丈夫かとおもったんですが、
    水は綺麗だし、景色はいいし、スライダーも飛び込みも楽しいし、滝を登れたときの快感は最高だし、ガイドさんも楽ませてくれながらも、しっかりサポートしてくれて♪
    ホントに最高でした!!

  • 家族で利用

    みっちゃん

    30代・男性

    童心

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    素晴らしい景色の中、川遊びを思っきり堪能しました。
    飛び込みやスライダー、子供のころに帰ったつもりではしゃげました>^_^<

  • 家族で利用

    おこの

    30代・女性

    よい思い出になりました

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《遊びポイント満載》 奥吉野コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    こんなにきれいな川があるのかと思うくらいきれいな川でした。水量が少ないということでしたがそれでも十分楽しめました。子供たちにもスタッフの方々が優しく接してくれてよかったです。途中、腹痛で自分はリタイアしましたが家族ともども大満足の一日でした。
    温泉はぬるめのお湯で冷えた体をゆっくり温めることができました。少し独特のにおいがありこれは好き嫌いがあるかもしれません。

  • 友達と利用

    ゆい

    20代・女性

    とにかく気持ち良かった!!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    ツイン1日コース (ホーリー&もののけ) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    気持ちよく汗をかきながら、暑さを吹き飛ばす冷たくきれいな川を滑り、素晴らしい景色を堪能させて頂きました!大満足です!
    私は泳ぎも体力も自信がありませんでしたが、ガイドさんの丁寧な指導のおかげで安心して楽しむことが出来ました。
    キャニオニングそのものの素晴しさに加えて、ガイドの皆様のトークやユーモアで、さらにさらに楽しい体験になりました^^
    是非また行きたいです!

  • 友達と利用

    姉さん

    40代・女性

    癒し体験

    奥多摩キャニオニングツアー

    奥多摩・半日キャニオニング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    都会の喧騒を離れ久しぶりの自然満喫体験
    とっても満足しました

    奥多摩最高!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    PS
    次回は高いジャンプ挑戦します(;^_^A



  • 家族で利用

    ma-ru

    30代・男性

    初のキャニオニング

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    大変楽しく遊べました。
    身体1つで遊べるので軽装で参加できるのもいいところ
    少し装備が多すぎるのでなれるまで疲れますが気持ちのいい清流に入るとすべて忘れます。
    また機会があれば行きたい

  • 友達と利用

    4人組

    30代・女性

    本当に東京!?

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    とても貴重な体験となりました!!
    いつか経験したいなぁーと思うだけでやっっと行動を起こして思ったこと。
    「もっと早く体験しておけばよかった…」

    Facebookをやってないので会員専用ページ?が見れなくて残念なので
    公式HPからも見れると嬉しいです!!

    あとものすごいワガママを言うなら。。。BBQの野菜が「ピーマン一人一個」は悲しかったです!!笑


    チームの皆さんも素敵でした☆
    ありがとうございました♪

  • 友達と利用

    ちばじょし

    30代・女性

    また遊びたい!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    念願のラフティングとキャニオニング!
    両方を一日で体験できるコースはあまりなかったのでここを予約しました。一日コースはきついかな…と思いましたが全然大丈夫(笑)美味しい空気と綺麗な景色、冒険心がくずぐられました!両方とも楽しくてもっと遊びたかったです。
    じゅんきさんの説明はわかりやすくて、コースでも頼もしかったです。ユバは楽しく盛り上げてくれました。雲行きが怪しく天候が心配でしたが、仲良くなったメンバーと頼もしいガイドさんだったので素敵な夏休みになりました~。次は違うコースに参加したいです(*^^*)

  • 友達と利用

    ようこ

    20代・女性

    期待以上でした!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングもキャニオニングもガイドさんが素晴らしく、とても楽しい休日を過ごすことができました。また別のコースも参加したいと思いました。
    帰りの際に傘を忘れてしまいましたが、快く駅まで届けて下さり、本当にありがとうございました。

  • 友達と利用

    30代・女性

    夢が叶った!!!

    長良川源流シャワークライミングツアー

    半日長良川源流シャワークライミング&キャニオニング

    集合時間:12:30

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    念願のシャワークライミング!!!
    想像以上に楽しかったーーー☆(≧∀≦*)ノ
    げんさんのおかげで1人では絶対登れないよーなとこも登れたし!いっぱい滑れたし!最高です!!
    次は忍者リベンジとケイビング♪
    行くたびにげんさんの似顔絵を完成させていく予定!笑
    一緒にツアーに参加したみなさん、げんさん
    ありがとうございましたー*\(^o^)/*

  • 家族で利用

    トキ

    30代・男性

    リピーター決定!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 8:00集合コース◆写真付

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニング大変楽しかったです。
    ガイドの方によってだいぶ変わりそうだなーと思いましたが、
    ここは何も心配いらないと思います!!文句なしの星5つです。

    他のプランもいっぱいあるので、色々参加したいので、
    スプラッシュさん、今後もよろしくお願いします。

    ありがとうございました!!

  • その他

    アキヲ

    30代・男性

    キャニオニングが初めての方でも安心!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 12:00集合コース◆写真付

    集合時間:12:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    【!自然のど真ん中で爽快な沢下りを!】
    初めての経験でしたが、広大なロケーションで得られた刺激は、今年の夏、忘れられない体験となりました。

    また、ガイドさんも非常に親切丁寧にサポートをしてくれるため、怖くはありません!
    おかげさまで、運動神経全くなしの相方も、安心して童心に帰れていたようです(笑)

    今回は初心者コースでの参加でしたが、次回はより刺激のあ
    るコースに挑戦してみたいです!

    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    姉妹

    30代・女性

    連携とれてない??

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日コース◆写真付

    集合時間:07:30

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    1
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    他の方が書いてるとおり初キャニオニング体験は
    とてもすばらしくまた機会を作って参加したい!と思うものでした。
    コースはお試し的内容でしたが、体力無い私にはちょうど良かったです。
    そとあそびサイトさんとの連携?がとれていないのかな?
    と思いました。理由は
    当日の持ち物に必要とあったメガネバンドは無料で貸してもらえました。
    写真付きは=口コミが必要。という点でした。
    ガイさんすごく楽しかったです。お世話になりました。
    ダイスケさん車酔いでご迷惑おかけしました。

  • 家族で利用

    コイズミ

    30代・女性

    気持ち良かった

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 8:00集合コース◆写真付

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ホリーに、小学6年、中学1年、大学1年の子供が参加しました。
    何かあると困るので1人500円の保険に加入し、参加しました。
    ダメダメ小学6年はすごく、頑張って参加して、この夏のいい思い出になったと思います。
    次回は次のステップのプランに参加したいです。

  • 家族で利用

    yabu

    30代・男性

    寒かったけど楽しかった!(^^)!

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    家族で参加させていただきました。
    初心者OKということで、子供たちのことも安心して遊べたので楽しかったです。飛び込み、ちょとした滝つぼスライダーと子供たちにはドキドキわくわくだったと思います。
    1日コースだとトイレがないのがちょっと困りました。
    それ以外は、思う存分楽しめました。ありがとうございました!

  • その他

    Koshi

    30代・女性

    天然スライダー

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 8:00集合コース◆写真付

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのキャニオニングでした。前夜からの豪雨で不安でしたが、ギリギリできる状況で決行!最初は緊張しましたがインストラクターの方が盛り上げてくれて、ツアーの皆様とも時間が経つごとに打ち解け、とても貴重な時間になりました!キャニオニング自体はスリル満点なのに初心者でもできる内容でした!また行きたいです!!

  • 友達と利用

    ナヲ

    30代・女性

    初キャニオニング!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 8:00集合コース◆写真付

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    本降りの雨で川が増水&激流という、ある意味最高の条件の中でキャニオニングデビューでした♪
    ツアー中、ワクワクドキドキ(ほぼ恐怖心)が止まりませんでした!が、終わってみると楽しくて楽しくて達成感に満たされています。
    すっかりハマってしまい、また参加したいと思ってます!
    ガイドさんも元気で面白く頼もしく、初めて会った仲間たちともチームワークで全クリア!
    とても良い経験をさせていただきました!
    次回は晴天の日に参加して、また違った景色やキャニオニングを楽しみたいです。

  • 友達と利用

    hifumi

    20代・女性

    とてもよい休日でした

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニングとラフティングを行いました。一日フルに活用し目一杯楽しむことが出来ました。また、ガイドさんたちの気遣いも心地よく、きっと何度リピートしても飽きないような工夫がそこかしこにありました。また、常に清潔にキープされている施設もよかったです!朝は早くて大変でしたが、とても素敵な休日になりました。

  • 友達と利用

    メメタロウ

    30代・女性

    ストレス解消!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 13:00集合コース◆写真付

    集合時間:13:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    綺麗な緑のなか、滝から滑り降りたり飛び込んだり。
    体ひとつで自然と思いっきり遊びまくる、最高の体験でした!
    今度は友達大勢つれて参加したいです★

  • 友達と利用

    かな

    20代・女性

    最高!!アウトドアがもっと好きになりました

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング&キャニオニングの1日コースを体験しました。
    田舎育ちの私は東京にこんなところがあるなんて想像もしていませんでした!川に浮かんで見る景色は空が広くて気持ちいい!初めて会う人とも仲良くなれたり、岸にいる人がみんな手を降ってくれたり…人との廻り合わせにも感動しました!そして何よりもスタッフのみなさんはとてもフレンドリーで楽しませていただきました!友達や職場の仲間にも進めました!リピート決定です(*≧∀≦*)

  • 友達と利用

    風邪引きの又三郎

    20代・男性

    非日常を味わいたい方は是非!

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    はじめてのキャニオニングで、何から何まで新鮮でした!
    ゴツゴツした岩など、大丈夫なのかなと思うこともありましたが、経験豊富なインストラクターの方々による丁寧な案内で怪我ひとつなく過ごすことができました!

    インストラクターの方々が非常に話しやすく、他のグループとも仲良くなれ、夏のいい思い出となりました!
    ありがとうございました!

  • 友達と利用

    くま

    40代・女性

    代表者ではありません。 (70代・男性)

    奥多摩キャニオニングツアー

    もののけ渓谷キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:08:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのキャニオニング、もののけ渓谷に集まった美女達2パーティー5名とベテランのスタッフ2名と私達、合計10名の沢下りでした。
    美女達のはしゃぐ声と、もののけざわめき(沢音)のハーモニーが自然セクションで遊んでる感満載で心も癒やされました。

    ただ残念なのは最後の滝のロープ下りがカットされた事です。
    時間が無いのか技術不足と見たのか『今日は無い』の一言で終わりだったので上がってきたテンションをどう下げようかと苦慮しました。
    予め状況により『行程をカットする事が有る』と言う表現が欲しかった(有ったのかな? (^^; )。

    ポイントまでの移動時間が沢山有ります、車中で下り終わるまでのタイムチャートを使ってガイダンスをしてはどうでしょうか?
    そうすれば今日の様な尻切れトンボ感や、自分の状況が理解でき事故防止にも繋がるのでは?

    しかし、スタッフや美女達のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    また来ます!

    有り難うございました。



  • 友達と利用

    まっと

    30代・男性

    スッキリ!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 11:30集合コース◆写真付

    集合時間:11:30

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    半日ツアーに参加しました。とても楽しかったです!あまり体力は要らないので、ほとんどの人は、全日ツアーの方が満足できそうです!

  • 家族で利用

    菰野に来た横浜親子

    30代・男性

    大自然を感じるにはもってこい!!

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    息子が小学生になったこの夏、前々から参加したかった念願のキャニオニングに初参加しました!

    大自然の中を満喫し、天然のウォータースライダーや飛び込み台には親子揃って大満足しました。
    普段、臆病気味な息子も一皮向けたような感じで臆することなく遊んでいました。

    また参加したいと思いますが、何点か改善を希望したいと思います。
    ウェットスーツを借りた際、乾いてなかったせいもあって現地までの車移動で車のシートが濡れてしまったということ。
    また人数が多すぎたため、2班に分かれるなどして対応して頂けていれば、もう少し楽しめたのではないかと思いました。

    来年も参加を予定していますので、このような点を改善して頂けると嬉しいです。

  • 家族で利用

    ゆかりんかあさん

    40代・女性

    楽しかったです

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 9:30集合コース◆写真付

    集合時間:09:30

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    はじめてのキャニオニング、家族でチャレンジしました。初心者コースと言えども、7m位の高さからジャンプする場所もあり、メチャクチャドキドキしましたが、飛んでみると非常に気持ちよくて達成感を味わえました。スタッフの皆さんやガイドの方々も楽しくて親切でしたし、水も冷たくて、(少々冷たすぎましたが ^^; )真夏の日差しの中、すごく気持ちよい時間を過ごすことができました。機会があればまた楽しみたいです。ありがとうございました。

  • 友達と利用

    しーサン

    20代・女性

    最高

    神崎川 スーパーシャワークライミングツアー

    【アクティブ派におすすめ】 1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    みっちり遊べて楽しかった。友達と4人での参加でしたが他の参加者さんとも仲良くなれて良かったです。ガイドさんもNiceキャラでした。また参加します!

  • 家族で利用

    いけちょ

    30代・男性

    キャニオニング初体験

    奥長良川キャニオニングツアー

    渓谷の自然を体感!キャニオニング半日コース ◆写真付

    集合時間:08:00

    トリッパー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    川滑りなどのかわあそびを体験しました!

    ラフティングとは違う楽しさを味わえて、
    非常に楽しかったです。

    自分の身体身一つで、自然のスライダーを経験出来たことが印象に残ってます。

    後は、一緒のツアーだったベテラン夫婦さんと若い男子6人衆と楽しめたのが良かったです。

    現地だけの出会い、付き合いではありましたが、
    楽しい時間を過ごせました。

  • 家族で利用

    ここあ

    40代・女性

    もののけコース

    奥多摩キャニオニングツアー

    もののけ渓谷キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:12:30

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    敏速な対応で予約はすぐに確定し安心しました。初めての体験で不安でしたがガイドの方が笑い話で緊張をほぐしてくれました。泳ぎが得意ではなかった私ですが大丈夫でした。
    現地までの移動30分は別の意味のアトラクション。我が家は笑いで乗ってましたが、車に弱い方は……
    貴重な体験ができました。
    あえて言うなら、更衣室が狭かったかな感じました。
    早口な外国人さん、もう少しゆっくりお話ししてください(笑)

  • 友達と利用

    ダイ

    40代・男性

    初シャワークライミング

    神崎川 スーパーシャワークライミングツアー

    【アクティブ派におすすめ】 1Dayコース

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    兎にも角にも先ずは体験すべきかと。
    ガイド様、スタッフの方あってこそ
    安全かつ万全に喧騒から離脱し
    個人では行けない場所と体験が待って居ます。
    先ずはポチッとクリックスタート。

  • 友達と利用

    AK

    20代・女性

    たのしい!!!!

    祖谷渓キャニオニングツアー

    とことん沢遊びコース(写真付)

    集合時間:12:50

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    沢登り半日コース、午後の部でした。
    外は焼きつくほどの暑さでしたが、吉野川はとっても涼しくて、夏を忘れるほどでした。
    1日コースと迷いましたが、半日で十分満喫できました!
    翌日、上半身がバキバキに筋肉痛だったので、
    よっぽど体力が有り余ってるってくらいの人でないとなかなか1日コースは厳しいかも…と思いましたが、今は「次はフルコースで行きたい!」と思って計画中です。
    インストラクターさんもスタッフさんも、みなさんとっても親切でたのしい人ばかりでした。

  • 家族で利用

    のりちゃん

    40代・女性

    シャワークライミング♪

    ODSS四国  祖谷渓シャワークライミング

    《祖谷渓探検!》 チャレンジコース 13:30集合 ◆写真・温泉付

    集合時間:13:15

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    水の美しさはさることながら、滝壺に飛び込んだりスライダーしたり楽しさ満点!
    ガイドさんも面白くて終始笑いが絶えませんでしたo(^o^)o
    かなりオススメです(⌒0⌒)/

  • 友達と利用

    20代・女性

    初めてでも楽しめました!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 12:00集合コース◆写真付

    集合時間:12:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニングは初めてだったので、ホーリーガーデンのコースを利用しました。
    スライダーや飛び込み、ロープなど、行く前は怖くて出来ないかも…と思いましたが、ガイドの方が優しかったことと一緒に参加された方々の明るい雰囲気のおかげで楽しむことができました!
    水が冷たくてとても気持ちよかったです。
    ヤマメを見ることもでき、東京とは思えない貴重な体験ができました。
    また行きたいと思います‼

  • 家族で利用

    晴男

    40代・男性

    満足でした

    タオアドベンチャー 神崎川キャニオニング

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    天気が心配でしたが、曇りのち晴れになり、
    気持ちよく参加させていただきました。
    ガイドさんが的確な指示をされていましたので、
    安心して体験することが出来、家族みんな楽しむことが出来ました。

  • 家族で利用

    あっち

    40代・女性

    家族で遊びました!

    みなかみラフティングツアー

    1日セットコース(ラフティング&キャニオニング&ランチ)

    集合時間:08:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    お盆休みを利用して家族で一日遊びました。午前ラフティング午後キャニオニングを体験し最高でした。小学生でも参加出来る所はトップさんだけで心配でしたが凄く親切に説明してくれて楽しく遊べました。お昼が中学生の兄には足りなかったようで何か食べられるものを持参した方がよかったかな?と思いました。はじめての体験で不安がたくさんありましたが全体的に凄くよかったです。また行きたいです。

  • 一人で利用

    kei

    50代・男性

    シャワークライミング&キャニオニング

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【スリル・迫力満点】 どきどき1日コース ◆ランチ/写真付き

    集合時間:09:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    天気も良く、コースも素晴らしく、楽しめました。シャワークライミングが上りではなく、下降だったのが想定外ではありました(よく調べていなかったこちら側のせいです)が、懸垂下降も楽しかったです。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ
safecss