初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

6ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

962件中

251 〜 300件を表示

  • 友達と利用

    スー

    40代・男性

    きれい!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    今回で三回目です。
    水がとてもきれいで、なんといっても青い!
    青さに感動です。

    きれい!
  • その他

    かなやん

    30代・女性

    大満足です!

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《遊びポイント満載》 奥吉野コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    とても楽しかったです。お天気にも恵まれ、インストラクターのお二人も頼りになる親切な方で、有意義な時間を過ごすことができました。川の水が底まで見えるぐらい凄く綺麗で、感動しました。お昼ごはんの柿の葉寿司と草もち、美味しかったです。参加者の人数が少なかったので、たくさん滑ることができたことも楽しかったです。川遊びの後、温泉に入れることも魅力だなとおもい、今回のツアーを選ばせてもらったのですが、このツアーを選んで良かったなと思いました。大満足です!ありがとうごさいました。

  • 家族で利用

    うージイ

    50代・男性

    楽しかった

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    雨模様の天気( ̄▽ ̄)景色は残念でしたが、安心して普段出来ない川遊びを楽しめました。

  • 友達と利用

    ほね

    40代・男性

    景色最高~インストラクター最高~

    由布川峡谷・藤河内渓谷キャニオニングツアー

    【連続する滝と丸いプールの渓谷美!アクティブに遊びつくす!】藤河内渓谷キャニオニングコース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    今回は8,000円コースで初のキャニオニング参加でしたが、とても楽しめました。
    景色は絶景だし、インストラクターもとても良い方でした。
    次は9,000円コースでリピしたいと思います。

  • 友達と利用

    みやちゃん

    20代・女性

    最高‼︎

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    タイミングが良く2人での参加だったのですが、最初から最後まで最高に楽しめました! 川もとても綺麗で良い感じにスリリングで最高の1日になりました!
    ありがとうございました‼︎

    最高‼︎
  • 友達と利用

    ざわし

    20代・男性

    友人四人でキャニオニング

    みなかみキャニオニングツアー

    《約40mのロングスライダーが魅力!》キャニオニング半日コース(ハナゲ)

    集合時間:12:30

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    最初はウェットスーツが暑くてポイントまで登っていくのが不安でしたが、こまめに水に入ったりして楽しみながら行くことが出来ました。
    1番のスライダーのポイントでは友人と繋がって滑れたことで思い出を作ることが出来ました。

  • 家族で利用

    プリン

    40代・女性

    大自然を満喫!

    やんばる リバートレッキング&キャニオニングツアー

    【3歳から楽しめる!やんばるの森で川遊び!】ネイチャーリバートレッキング ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    沖縄は何回か来ていますが、こんな大自然を身体いっぱいに体感できる遊び方があるなんて感激でした。インストラクターの方も親切で子供のことを第一に考えて頂き、自然の生き物に触れ色々教えてくれるのも良かったです。
    またやりたいです!

  • 家族で利用

    じぃ

    60代・男性

    子供の頃の冒険心が復活 !

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【半日でも本格体験】 うきうき半日コース ◆写真付き 

    集合時間:09:30

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    子供の頃に味わった冒険心が久々に蘇りました
    極度の高所恐怖症とびびりの性格でしたが、この年になって逞しくなった様な気がします…
    気持ちさえしっかり持てば、まだまだ楽しく生きられます
    おまるさん…有り難うございました

  • 家族で利用

    あっちゃん

    40代・男性

    楽しかった

    祖谷渓シャワークライミングツアー

    《小学生~参加OK!》 ファミリーコース ◆写真付

    集合時間:13:15

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    小学年の息子と2名で参加。
    息子共にシャワークライミングは、初めてでしたが、ガイドの方に丁寧に手や足のかける所をアドバイスしてもらいながら、沢や滝を登り、岩のトンネルをくぐったり、滝つぼの裏側に入ったり、滝つぼに飛び込んだりと、大変楽しかったです。
    また、沢の周りの岩や木々が苔むしている感じが、以前に行ったことのある屋久島に似ていて、祖谷渓の自然の奥深さを感じました。
    祖谷渓が好きになったので、また、行きたいです。

  • 友達と利用

    aaaaaaa

    40代・男性

    ロープキャニオニング

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    4

     神崎川は(個人で立ち入りできなくなったことも含めて)良く知っており、そのうえで申し込みました。川の綺麗さは他ではなかなか体験できないレベルです。ロープキャニオニングは5メートルの落下・ドボンがあるので(実際には安全ですが)無理な人は無理だと思います。私が他の5人を誘ったのですが、全員にとても好評でした。
     契約の時に「自然が相手なので絶対安全という保障は無い」という脅しのような文言がありますがこれは訴訟社会では当然のことであり、実際にはフル装備のうえにガイドさんが慎重に安全確認をしているので全く心配は要りません。個人で沢下りをするほうがよっぽど危険です。
     お奨めですが、あまり有名になって欲しくない、秘密のスポットであって欲しい、という気持ちもあります。

  • 友達と利用

    さや

    20代・女性

    最高でした。

    みなかみキャニオニングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き》 フォックスキャニオン ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのキャニオニングでしたが、しっかりとスタッフの方々がサポート・リードしてくださったので安心してたのしむことができました♪
    20mの滝は圧巻!最高の体験ができました∩^ω^∩
    またお世話になります♪

  • 家族で利用

    ひろわた

    30代・女性

    ダイナミック

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【小1~OK!】 るんるん半日 ◆写真付き

    集合時間:09:30

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    口コミ遅くなり申し訳ありません。
    今回、2家族8人の参加でした。
    行きにトラブル発生し、1人参加出来なくなってしまったのですが、快く対応下さりありがとうございました。

    滝壺ジャンプはドキドキしましたが、とっても楽しかったです。

    是非また家族揃って体験したいと思います。
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    aoitomo

    50代・男性

    最高に楽しく気持ちいいです。

    祖谷渓キャニオニングツアー

    とことん沢遊びコース(写真付)

    集合時間:08:10

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    祖谷溪キャニオニング半日コースに4名で参加させてもらいました。
    沢登り、シャワークライミングタイプで沢を上がっていくタイプでした。
    今回、人数は12名の団体さんの中に私たち4名が加わって、総勢16名にガイドさん2名でした。

    ショップからキャニオニングの場所までの移動に40~45分かかるので、車に酔いやすい人は酔い止めを飲んでおいた方がいいと思います。

    一番の懸念したところが人数が多くて時間がかかり、修験の滝まで行ってオプションの修験滝のクライミングができないののではないかということでした。
    結局、修験滝も希望者全員がクライミングできて十分に満喫できたキャニオニングとなりました。

    『ハーネス』
    さらに、ハーネスをつけているので安全に滝登りができ、そのガイドさんのフォローも絶妙です。
    過剰なフォローはせず、フォローが必要なときは上手にフォローしてくれるため、能力は違えど誰もが達成感を味わえる最高のフォローでした。
    おかげで娘も修験の滝も登り竜ケ滝の滝壺『天上池』でも泳ぐことができました。

    『休憩』
    むしろ人数が多い方が色々とパフォーマンスが見れるのと、随時プチ休憩が出来るので楽だったと一緒に参加させてもらった相方も言ってました。
    人数の少ないときも、プライドロックあたりで休憩があるようです。

    『最初の滝(診断の滝?)』
    最初のロープで下った滝は滝の途中が少しオーバーハング状態の窪みでほぼ全員そこで足を取られてバランスを崩し歓声があがりいきなり楽しくなりました。

    『垂直スライダーの滝(スイスラ)』
    次に出てくる垂直スライダーの滝は滝口には大きめの岩が挟まっていて、水はその岩の下や横を伝って落ちています。
    まさか水が流れている岩の下を仰向けで息を止めながら移動して、スライダーのスタンバイの位置に行くとは思ってもみませんでした。
    スライダーよりもテンションが上がります。
    増水気味でしたから尚更楽しかったのかもしれません。
    約6mの垂直スライダーも最初の体ならしには丁度いいです。

    『成功率約20%のプライドロック』
    試したい人だけがチャレンジするプライドロック。
    3点確保が出来れば成人なら問題なくできる感じです。大人なら成功率約70%ぐらいかも。
    一方で背の低いお子さんは両手を付く部分に手が届かず難しい気がします。
    できない場合でもガイドさんがフォローしてくれるので問題ないでしょう。

    『修験滝・竜ケ滝』
    これが現れるとゴール。絶景です。
    希望者は修験滝のクライミングのチャレンジができます。
    今回は16名中8名がチャレンジして、ガイドさんのフォローもあって8名皆修験滝をクリアできました。
    8mの飛び込みもチャレンジしてました。
    竜ケ滝の滝壺も神秘的でかつ美しいです。
    娘は滝壺で泳ぐ経験は初めてだったと思います。

    最後に修験滝をクリアした8名は6mの修験滝を飛び降りてキャニオニングは終了、ここでいただいた紅茶も美味しかったです。

    『写真・動画』
    ツアー中もデジカメでたくさんの写真や動画も撮っていただきました。
    そとあそびさんの特典でそのDVDも無料で頂けました。
    ガイドさん2名で撮影してくれたのと今回人教も多かったためかたくさん撮影してくれました。
    ショップに戻って着替えた後、撮影した写真や動画をプロジェクターで投影してくれて最後に見ることができ、最後まで楽しませてもらえました。プロジェクターが暗いのが少し残念ですが。

    キャニオニングは十分な装備と慣れたガイドさんがいないと素人では安全に楽しめないので、良い経験をさせてもらいました。
    次回はラフティングにチャレンジさせていただきたいと思ってます。

    最高に楽しく気持ちいいです。
  • 友達と利用

    羽曳野市民

    20代・女性

    たのしめました

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《遊びポイント満載》 奥吉野コース ◆ランチ・温泉・写真付!

    集合時間:10:00

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    3人で参加しました !
    川も綺麗で気持ちよかったです !
    叫びまくってストレス発散 \( ¨̮ )/
    また参加したいです *
    ガイドさん本当に
    ありがとうございました ☘

  • 家族で利用

    なおこ

    50代・女性

    姉妹で参加させていただきました

    奥多摩キャニオニングツアー

    奥多摩・半日キャニオニング

    集合時間:09:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    多分グループ最高齢?!の参加でした。子供と同じような年の方々に混じって、自然と一体になった愉しい体験ができました。ガイド、スタッフの方々、ご一緒させていただいた皆様に感謝します。お世話になりありがとうございました。
    また、是非参加させていただきたく思います。

  • 家族で利用

    ジュン

    40代・男性

    ドキドキでした!

    白馬キャニオニングツアー

    【夏期開催】カモシカ渓谷・半日ツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    スライダーが怖かったけど楽しかった。(ノンちゃん)
    スライダーや飛び込みがスリルがあって楽しかった。(ケンタ)
    また参加したいです。

  • 家族で利用

    たいとうママ

    40代・女性

    カッパCLUB最高♪

    みなかみラフティングツアー

    【◎お得な1日コース】ハッピーパック (ラフティング+シャワークライミング) ◆ランチ付

    集合時間:08:50

    カッパCLUB

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    小学3年生の双子の息子と家族で参加しました。朝まで降り続いた雨の影響で半日の参加になってしまい残念でしたが、初ラフティングはとても楽しかったです。息子達は終始ハイテンション!すでに、また行きたいと申しております。
    スタッフの皆さんが親切でした。特にやすさん、素敵なツアーをありがとうございました。

  • 友達と利用

    ぷりん

    40代・女性

    キャニオニング

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    1
    CP・お値打ち度
    2

    初キャニオニングなのに、お天気悪くて、テンション、下がりまくり!でも、景色見たとたんに、嬉しくて楽しも!って気になっちゃって!水がきれいすぎ!ロケーションよすぎ!気持ちよすぎ!達成感も、ありありでサイコーでした!はまっちゃいました!

  • 友達と利用

    はなぴよ

    30代・女性

    天候不良でのツアー変更ありがとうございました!

    奥長良川キャニオニングツアー

    渓谷の自然を体感!キャニオニング半日コース ◆写真付

    集合時間:08:00

    トリッパー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    当初は天候不良で中止を聞き、どうなることかと思いましたが、本当に楽しかったです‼︎
    次回はキャニオニング全開で行きたいです(ฅ'ω'ฅ)♪
    下記、本日参加メンバーからの感想を記します♪

    楽しかったです!
    川遊びの楽しさを初めて知りました!
    次はラフティングで転覆したいです!w
    プチキャニオニングの透明度が半端ない。
    上腕三頭筋が疲れた。
    最後上裸の人がいてすいませんでした。
    1年分叫びました。
    次回はキャニオニングしたいと思います。
    童心に帰れました。
    ケツ打った‼︎‼︎
    ジ、アウトドアっぽい!
    阿部ちゃん笑いと感動をありがとう。
    隊長、遠くから何言ってるかわかんない。
    隊長の安心感半端ない。
    とにかく楽しかったの一言に尽きます。

    またお世話になると思います!よろしくお願いしまーす(๑´ω`ノノ゙✧

  • 友達と利用

    Yam

    30代・男性

    キャニオニングは最高!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7~9月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 ホーリーガーデン・半日 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    インストラクターのGUYさん、REDさんともに外国人でしたが、
    日本語の疎通も問題なく、盛り上げてくれて海外のオプショナルツアーに参加したかのような意外なお得感もありました!

    BBQも頂きました。とても心もおなかも満たされました。
    ただ、BBQコンロが炭を置く網が筒抜けになってたため、
    火が通りにくかったので、コンロもメンテナンスをやっておいて欲しいと思ったところだけ、★を1つぬかしました。

  • 友達と利用

    かおりんご

    30代・女性

    2回目のキャニオニング

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    わたしは2回目なのですが友達が初めてのキャニオニング。梅雨もまだあけていない晴れのち曇りの天気で、7月上旬の参加。
    まだ少し水が冷たかったですがとても気持ちよかったです。
    スライダー2回飛び込み2回(飛び込みは希望すれば何回かやらせてもらえました)あとはプカプカ浮いたり水と戯れました!初めての友達はちょうど良いコースだったとのことです。
    景色がとても綺麗でゆったりとした内容だったのでとても癒されました。
    設備はシャワールームが無いのでホースの水で土をささっとおとして近くの温泉に行くのがオススメです!
    次はSUPをやってみたいです。

  • 友達と利用

    せいざん

    30代・男性

    初めてだけど本気アドベンチャーしたい私にとって最高!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心から快速80分!超本格的なキャニオニング体験をあなたに!】アドベンチャー半日コース ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    普段はインドア派で全然そとあそびしない私ですが、友人にさそわれて初体験してきました。
    せっかくだから、初めてでも本格的なのをやりたい! と思い、キャニオンズを選びました。
    行くからにはと午前はチャレンジコース、午後はアドベンチャーコース、と贅沢に遊びました。

    感想は、とにかく最高!!
    初めてでもこんなにいろいろな体験ができるってすごいと思いました。
    私が一番楽しかったのはウォータースライダー。
    最初は「こんな滝をすべるなんて、岩で背中ゴツゴツ痛くなるんじゃない!?」と思ったのですが、
    実際やってみるとそんなことは全然なくて、プールのウォータースライダーとは違うスリルが最高!!
    最初はとても怖かったけど、最後には足からじゃなくて頭からすべる技にもチャレンジしちゃいました。
    一緒に行った友人はロープスライダーが一番好きだったそうで、いろいろ楽しめたのも良かったです。

    コースが終わった後のごはんは楽しみだった「ボルケーノ」。とても美味しくて大満足でした。

    これまではアウトドアって準備とか行くのが大変とかで面倒そうに思っていたのですが、
    水着とタオルだけ持っていけばいいし、東京都内でもこんなに楽しめると知って、
    もっとはやく連れて行ってくれればよかったのに!! なんて友人と話していました。(笑)

  • 友達と利用

    そのぴー

    20代・女性

    最高でした!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【都心から快速80分!超本格的なキャニオニング体験をあなたに!】アドベンチャー半日コース ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    最高でしたー!

    初キャニオニングでしたが、良い意味で完全に期待を裏切られました。
    当初は、「渓谷で水遊びして、まあちょっと飛び込みくらいはあるかな」くらいのイメージでしたが、とんでもなかったです。笑

    スリル120%のウォータースライダーあり、5〜6mの高さからの飛び込みあり、まさかの懸垂下降あり、ターザンあり、、etc.
    これでもかというくらいに「渓谷」を楽しむコンテンツが盛りだくさん。

    ロケーションも素晴らしく、苔むした森に光が差し込むと、まるで「もののけ姫」のような世界観が広がりました。


    まだやったことのないひと、勿体なさすぎます!
    ぜひぜひ一度訪れてみて下さい。

  • 友達と利用

    にこすけ

    30代・男性

    楽しかった

    兵庫シャワークライミングツアー

    【アクセス良好!川遊びをたっぷり満喫!小1からOK!】 蓬山峡コース

    集合時間:11:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    3名で参加させてもらいましたが、凄く楽しくて良かったです(^-^)

  • 家族で利用

    あーる

    30代・女性

    最高の半日でした!

    奥多摩キャニオニングツアー

    もののけ渓谷キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:12:30

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    先日は夫婦でお世話になりました。

    夫婦ともにキャニオニングは初めてでしたが、ガイドの皆様が、行き帰りの車中も明るく盛り上げて下さり

    終始笑いっぱなしの半日でした。

    滝から滑ったり飛び込んだり、ロープで降りたりと色んな経験が出来てドキドキが止まりませんでした!!


    奥多摩の景色も最高で、お天気も良く、
    帰ってきたばかりですが、またすぐ行きたいなと思えるツアーでした。

    本当に、お世話になりました!!!


  • 友達と利用

    ひろこ&しほ

    30代・女性

    サイコーです。癖になりそうです。

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《渓谷美と川遊びを満喫》 前鬼コース ◆ 写真・ランチ・温泉付き!

    集合時間:10:30

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    超贅沢な時間を過ごしました。日頃味わえない癒しとドキドキがあり、日々のストレスが吹っ飛びました。
    飛び込みはとても怖かったですが、飛び込んだ後の清々しさや達成感は何とも言えません。癖になりそうですw。思いっきり七に水が入りましたが、水がきれい過ぎて全然気になりませんでした。むしろ鼻洗浄できてとてもスッキリです。また行きたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。

  • 友達と利用

    あかぎ

    20代・男性

    部活の同期と来ました!!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7~9月開催】 《集合時間はフリー!8:00~13:00》 ホーリーガーデン・半日 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    非常に楽しめました!!
    思ってたよりも色んな体験ができて、
    最後の方は少し疲れて元気がありませんでした笑
    次回はBBQ込みのプランで参加してみたいです。
    帰りのBBQの匂いが良かったので(^o^)

  • 友達と利用

    ちかたろす★

    20代・女性

    絶景!スリル満点!

    神崎川キャニオニングツアー

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    梅雨の真っ只中、お天気が心配でしたが
    当日は青空が綺麗な快晴!
    キャニオニング日和でした(^^)

    初めてのキャニオニングでしたが、
    楽しすぎました♪♪
    ロープキャニオニングは、
    高いところから落ちるスリルを
    存分に味わえ最高でした!!
    飛び込みスポットも何ヶ所かあり、
    何回も飛び込みをさせてもらえて嬉しかったです★

    見渡す限りの絶景と透き通ったきれいな水。
    ただただ水に浮かんで空を眺めているだけで
    心が洗われました!!
    日常にはない、本当に素敵な場所でした!

    陽気で明るいインストラクターさんのおかげで
    安全に楽しむことが出来ました!
    ありがとうございましたーーー☆★

  • 友達と利用

    きむやん

    30代・男性

    美しい日本の渓谷美!沢でアクティブに遊ぼう!

    那須西郷 キャニオニングツアー

    【那須リゾートから車で30分!美しすぎる渓谷で楽しむ!】那須西郷スタンダードキャニオニング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    友人とキャニオニングツアーに参加してきました!
    集合施設は、元々村営プールの施設だったということもあり、明るい雰囲気で清潔そのもの!
    フィールドがまた素晴らしく、透明な水の流れる沢と、多い茂る緑の樹々、降り注ぐ木洩れ陽に溢れていました。
    「あ~日本の渓谷って、こんなに美しかったんだな」と感動!
    気持ちの良いキャニオニング体験、オススメです!

  • 友達と利用

    まぁこ

    20代・女性

    最高です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    やんばるリバートレッキングツアー

    《やんばるの森の自然を満喫!滝つぼではシュノーケリングも楽しもう》 リバートレッキング

    集合時間:09:00

    アシビーブルー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    平日ということもあり
    参加者は私たちだけだったので
    マイペースに楽しむことができました☆
    ガイドさんもとても優しい方で
    川での楽しみ方だけでなく
    沖縄の名所などについても
    丁寧に教えて頂きました(^O^)
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 友達と利用

    竜さん

    30代・男性

    ガイドさん楽しすぎ!

    やんばる リバートレッキング&キャニオニングツアー

    【懸垂下降&スライダー&飛び込み!アクティブに川で遊べ!】キャニオニング&シャワークライミング ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    本日はお世話になりました!
    段々エスカレートする大自然の凄さを満喫できました!!
    また行きたいです!

  • 友達と利用

    おじゃるまる

    20代・男性

    最高の環境とインストラクター!

    鬼怒川キャ二オニングツアー

    キャニオニング 半日

    集合時間:08:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニングを始めて体験させていただきましたがとても楽しかったです!環境もよかったですが何よりインストラクターのおよよさんとゆかりんさんの気遣いとトークが最高でした。高いところが苦手でしたが崖の上から飛び、少しは克服できたかなぁ?と思います!笑
    今回は2人で参加させていただきましたが次回はもっと友人を呼んでキャニオニング、ラフティングを体験したいです。
    素晴らしい体験をさせて頂きありがとうございます!

    最高の環境とインストラクター!
  • 家族で利用

    ESSON

    40代・男性

    最高でした。

    祖谷渓シャワークライミングツアー

    《小学生~参加OK!》 ファミリーコース ◆写真付

    集合時間:13:15

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    前日からの雨のため、水量が多く、実施できない場所がかなりあったようです。
    しかし、小学校二年生の娘もいたので、ロッキーさんの親切なガイドにより、楽しく過ごすことができました。
    6月は、まだ水温が低いため、天候によっては寒さ覚悟で臨む必要もあります。

    それを差し引いても、大自然は素晴らしく、与えられたミッションをクリアしていく楽しさは、他では味わえなものと思います。

    子供たちも、寒がっていましたが、大満足でまた行きたい!と連呼しています。

    今度は、夏場の暑い時期にチャレンジしたいですね。

  • 家族で利用

    あきぷ

    40代・女性

    気持ちよかった

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    5

    自然の中で全身を使いながら、思いっきり遊べました。インストラクターの方も安全に気を配りながらとても親切で、子供(小4)も安心して遊べました。水も景色もすごく綺麗でした。雨でちょっと寒かったので、暑い時期にぜひまた行きたいです。着替えのテントがもひとつあればさらにいいです。
    期待以上のいい体験でした。

  • 家族で利用

    子供あそび

    40代・男性

    子供

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【都心から日帰りOK!美しい沢を登ってリフレッシュ!】半日シャワークライミングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    子供の冒険、水遊びには最適、子供たちは終始ニコニコして楽しかったです。

  • 友達と利用

    ブルー

    20代・男性

    興奮・スリル・非日常!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【4〜6月&10〜11月開催】《選べる時間!10:00&12:00集合コース》 ホーリーガーデン・半日 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:12:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初心者の方でも全く問題なしです!
    ガイドさんが丁寧に教えてくれます。
    非日常的な体験をしたくて偶然出会った今回のツアーでした。
    不安半分、ワクワク感半分で行きましたが、想像をはるかに超える興奮を味わえました!!
    最初から最後まで、スリルの連続でしたが、特筆すべきはドライスライダーです。
    損はしません、オススメです!

  • 友達と利用

    30代・男性

    最高のイベントでした!

    奈良シャワークライミングツアー

    【抜群の透明度&美しい渓谷!登りも下りもたっぷり満喫!小5からOK!】 前鬼川コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    グループ全員が満足していました!
    ロケーションも最高ですし、ガイドの方も、こちらの力量に応じた案内と安全確保を行って頂けたので安心でした。

  • 友達と利用

    ゆうじ

    30代・男性

    自分との闘い 修行

    奥多摩キャニオニングツアー

    もののけ渓谷キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:12:30

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    大自然の中でスリル満点!
    大人のアスレチックです!子どもの頃を思い出し全力で遊び倒しましたーっ!
    あーー!楽しかったっ!

    自分との闘い 修行
  • 友達と利用

    オカディ

    20代・男性

    キャニオニング最高!

    奥多摩キャニオニングツアー

    もののけキャニオン・半日 ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    平日で男三人黒髪短髪は自衛隊か消防か、、、笑っちゃいました!
    初めてのキャニオニングでしたがめちゃくちゃ面白かったです。
    トラブルがあり、スタートで迷惑をかけましたが最後まで盛り上げてくださったスタッフの3名のみなさん、ありがとうございました。かまた必ず参加したいと思います!

  • 友達と利用

    ふくちゃん

    20代・男性

    最高でした!!

    四万キャニオニングツアー

    自然豊かなワイルドな渓谷を遊び尽くす!青のキャニオニング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのキャニオニングでしたが、良いガイドさんの誘導で楽しかったです!スリル満点!景色最高!写真も撮ってくれるので良い思い出として残せました!しかし6月上旬にやったので少し水の冷たさに体が震えました。次回は、真夏日にまたやりたいと思いました!今日は本当にありがとうございました!
    写真はツアー後にガイドさんと!

    最高でした!!
  • 家族で利用

    かなママ

    30代・女性

    自然のパワーがいっぱい‼︎

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【都心から日帰りOK!美しい沢を登ってリフレッシュ!】半日シャワークライミングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    この度、シャワークライミングに家族で参加させていただきました。小学生の2人の子供も滝や沢を登ったり、泳いだり、天然のウォータースライダー体験等もさせてもらって、迫力いっぱいの内容に大満足でした。自然の景色が本当に綺麗で凄く素敵なコースでした。楽しい時間をありがとうございました。

    自然のパワーがいっぱい‼︎
  • 家族で利用

    ky

    40代・男性

    冷え冷え

    滋賀シャワークライミングツアー

    【登りも下りも自然豊かな渓谷を満喫!小1からOK!】 明王谷コース

    集合時間:10:00

    自然派企画

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    川の水は冷たい❗
    でもでも、それを我慢する価値はある面白い経験でした。
    あざす

  • 友達と利用

    トニー

    30代・男性

    キャニオング&ラフティング1日コラボ

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ ◆選べる特典あり(料金割引/写真プレゼント)

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    川のアウトドアに興味があり友人と参加しました。
    遅刻してしまいましたがスタッフさんの対応も良く良かったです。
    午後中のキャニオングでは普段味わえない、天然のスライダーや飛び込みを体験して楽しかったです。
    お昼のBBQもとても美味しかったのですが時間が長く感じてしまいました。少し短くしてキャニオングをもう少し楽しみたかったです。
    午後のラフティングでは都内では味わえない自然を都内で楽しめました。最後の5メートルの飛び込みが一番の思い出になりました。
    初心者の方や家族連れの方は最高に楽しめると思います。

  • 友達と利用

    たか

    40代・女性

    とても楽しかったです。

    みなかみラフティングツアー

    【人気】ラフティング+キャニオニング 1日コース ※BBQランチ付

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングはこの季節が1番と聞いていた通り、水量が多く長いコースを十分に楽しめました。

    キャニオニングも寒さ対策と言うことでウエットスーツを二枚重ねでおこなわれたのですが、「動きにくくても二枚重ねを後悔させませんw」のガイドさんの言葉の通り寒さに震えること無く冷たい川で楽しめました。

    ビックウェーブさんのガイドさん達はみなさんとても感じがよく、説明などもとても分かりやすく安心して参加できました。


    お昼のBBQも食べきれないくらいの量があって大満足でした。

  • 友達と利用

    ちょものり

    20代・男性

    多摩川の思い出

    奥多摩 ラフティングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】ラフティング×シャワークライミング 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングとシャワークライミングの両方の参加でした。
    川底が見えるほど透き通った水!
    多摩川上流へと足を運ぶと、一面新緑の光に覆われた滝壺。まるで映画の様な初めての光景。
    一同大満足。
    ガイドさん達も明るく、楽しませてもらいました。
    午後のバーべがうまうま。

  • 友達と利用

    バドレンジャー

    20代・女性

    オススメですo(^▽^)o

    奥多摩 ラフティングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】ラフティング×シャワークライミング 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    高校の部活メンバー7人で参加したのですが、とても天気も良くて楽しい日でした!ガイドさんの説明も丁寧で、冗談も交えて笑いながらシャワークライミング・ラフティングが出来ました!また、一緒に参加した別団体の方とも仲良くなれて、アウトドアっていいなって感じさせられました*\(^o^)/*ぜひ!また来たいです!

  • 友達と利用

    おひさし

    20代・男性

    普段じゃ体験できない体験

    天竜川源流シャワークライミング&キャニオニングツアー

    【渓谷遊び満喫】 わくわく1日コース ◆ランチ/写真付き 

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    GWに20代の男性5人で参加しました!
    川は底が見えるほど綺麗なところでした。滝を登ったり、高い所から飛び降りたり、普段の生活じゃ絶対体験出来ない水遊びをしました!
    インストラクターの方もとても優しく面白く丁寧で、初心者でも非常に満足できました!
    また写真も撮ってくれるので思い出も残すことができます!
    またぜひ参加したいです!

  • 友達と利用

    とぅー

    20代・女性

    次は真夏に

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【都心から日帰りOK!美しい沢を登ってリフレッシュ!】半日シャワークライミングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    予想を大きく上回るハードさ!思いきり体を動かした後の快い疲れが残っています。
    途中でヤマメを見つけたり、自分が頑張る以外にも沢の自然を満喫できました。楽しかったです!
    今度は真夏に冷たい水をかぶりたい笑

  • その他

    沢倉

    20代・女性

    大自然を満喫!!

    奥多摩 シャワークライミングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】シャワークライミング×ダッキー 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    とにかく景色が最高でした。特にシャワークライミングで滝を登るのが楽しかったです。天然のウォータースライダーに感動!インストラクターさんも丁寧でした。ドライヤーがないので持参すると良いです。夏にまた行きたいです。

  • 家族で利用

    TOMO

    40代・男性

    楽しかった‼

    奥多摩キャニオニングツアー

    【期間限定キャンペーン】コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニング
    5/1 川の水は最初冷たかったけど綺麗なウエットスーツといきなりのスライダーで体温もテンションもUP!!
    飛び込み、川下りもとても楽しかったです。

    お昼のBBQ お肉がこだわりがあるとの事で、これまた凄く美味しかったです。

    午後のラフティング
    最初は川を下るだけかと思いましたがこれまた皆で漕いだり、体重移動、ジャンプしたりと急流や岩をクリアして行くのでかなり熱くなりました。暑くなったころに岩からの飛び込みジャンプで気持ちいいラフティングでした。

    今回、家族、親戚 7名で楽しみましたがみんな喜んでいました。

    また遊びに行きます!!

    楽しかった‼

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?