初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

15ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

962件中

701 〜 750件を表示

  • その他

    kaofuto1980

    30代・女性

    山を下って・・水に入って・・岩を登って・・泳いで・・流れて・・本当に楽しかったです^^
    子供のころに戻ったような・・・ただ楽しい事を楽しむ!ことが出来ました!

    普段から運動不足なので帰りはへとへとになっちゃいましたが、楽しくユーモアのある優しいインストラクターの方たちや、一緒に参加したわんぱく仲間たちとご一緒出来て、とっても楽しかったです
    ☆参加して良かった〜☆

    ありがとうございました〜^^

  • その他

    マオマオ

    30代・女性

    子供の誕生日に、思い出に残る事をしようと申し込みました。
    アウトドアのサイトで色々調べても、中学生〜というのが多いなか、こちらは小学生OKで良かったです。
    写真もよくとれており、一緒に行けなかった母親もとても喜んでいました。

    実際に体験した子供達は、かなりテンションが高く楽しんでおりました。

    欲を言えば、また今度りようさせて頂く際に小学生の別メニューがあると良いなと思います。

    間違いなく、今回の旅行の一番の思い出になりました♪

    ありがとうございました♪

  • その他

    たぬきんぐ

    30代・女性

    H.S
    ラフティングより迫力があって,おもしろかったです.
    K.S
    水も風景も,とにかくきれいなところを,流れて飛び込みました.最初は暑かったけど,川に入ったら涼しかったです.
    S.O
    サイコーでした!
    M.O
    のんびり流れていると、まるで時が止まったかのようでした。反対に滝壺での「おぼれ体験」は予想以上の迫力でした。川遊び、はまりそうです(笑)

  • 梅雨明け最初の週末。
    天気も良くて川の流れに身をまかせながら空を仰いでる時間がすごく良かったです!
    時間の流れがいつもと違う感じがしました。
    飛び込みもスライダーも楽しい!
    また挑戦したいと思いました!

  • 大阪から2時間くらいで、あんなに秘境って感じの景色のなかで楽しかったです。温泉も良くてお肌すべすべになりました。しいて言うなら、もう少しスリルが欲しいです。

  • その他

    えぐも

    20代・男性

    今回、シャワークライミング初体験だったんですが・・・
    滝の裏側に潜り込んでみたり、岩場の上から飛び込んでみたり、岩の上を滑り台にしてみたり、これまでに経験したこと無いことばかりで最高の時間を過ごすことができました。

  • その他

    もーりー

    20代・女性

    10/16に女二人で半日キャニオニングに参加しました!

    そしてなんとガイドさん貸し切り!(季節的に当然?)
    さすがに寒くて凍えちゃうかな〜と思ったのですが、想像より寒くなく、5mmのウェットの力を感じました♪
    他に参加者もいないため時間がたっぷり!
    何度も飛び込んでスライダーして、とっても楽しかったです。
    7mの飛び込み、爽快でした〜☆
    ただ、岩のぼりが女性にはちょこっと大変?
    終わったあとは休憩室で温かい麦茶とコーヒーも飲めてくつろげます!

    直前に人数の変更をしたりバタバタしてしまいましたが、快く応じてくださり助かりました。
    また是非、今度は50mのスライダーをすべりに行ってみたいです♪
    色々とありがとうございました。

  • その他

    ヨリリーナ

    30代・男性

    スーパーシャワークライミング!!満喫しました!!

    パワーゾーン スーパーシャワークライミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    先日は楽しいひと時を作っていただいて、ありがとうございました。

    正直言いまして、あまり「そとあそび」なるものを経験した事がなく、齢はそこそこ重ねているものの、初体験に近い経験でした。

    まず一番心に響いたのは、川の上流の自然でした。

    岩の大きさ
    川の綺麗さ
    空気のおいしさ

    全て新鮮で、心躍るものがありました!!

    ただの山道をウエットスーツで歩くのも、面白かったです。


    そしてツアーの内容といえば・・・
    本当にただ川を上っていくだけ・・・
    なんですが!!!
    何故かワクワクして楽しいんです!!

    年甲斐もなく、童心に返る事ができました。

    ガイドの方にも丁寧に、また親切にしていただき大変ありがとうございました。


    来シーズンも遊びに行かせていただきます!!!

  • ニュージーランドでラフティングをやりたいと言い続けてた友人に誘われて、水上でラフティング。川を見て楽しむだけでなく、水で遊ぶってこんなことだったんだと実感。楽しく、楽しく、ラフティング&キャニオニング。小雨のち、曇りのお天気にもかかわらず、こんがり焼けました。この次は春、水上へいってみたいと思ってます。よろしく〜

  • 友人と2人で参加しました。友人が体調を崩し急遽日付変更に…!前日になっても変更日がいまいち確定していないと言うあやふやな状態でもスタッフの方は非常に丁寧に対応してくださり、とても感じが良かったです。けれど繁忙期ということもあり、当日は機械的にぱーと流された部分もあり…1から10まできちんと寄り添ってくれなきゃいや!と言う人には満足できない部分もあるかもしれないです。混んでいるから当然待ち時間や思い通りにいかないことも。混んでいるから仕方ないで済ませることが出来るなら十分許容範囲内ですが。あとは友人と内輪でやれれば言いと言う方とか。(スタッフさんにあまり話しかけてこられたらイヤ!という方とか)あとはレジャー施設ですから当然潔癖症な人には厳しいかも…生乾きのウェアとか、昔の学校のプールのような更衣室とか簡易トイレとか…。いろいろ書きましたが、私は楽しかったです。送迎の方(経営者さんのお兄様)がとても親切かつ感じのいい方で、帰りに温泉に連れて行ってもらいましたが、そこからは各自かと思いきや時間を指定してまた温泉まで迎えに来てくれて駅まで送ってくれると言うサービスにとても助かりました!温泉もきもちよかったです♪あとは少人数より大人数の方が楽しめるかもしれないなぁと思いました。

  • 午前と午後に分けて、岩の上を滑り降りるコースと滝つぼに飛び込むコースを満喫してきました。
    普段見ることのない景色とすることのない川遊びにテンションがあがりっぱなしでした。
    飛び込みも、初めこそちょっぴり勇気が要りましたが直ぐになれ楽しかったです。
    また、宜しくお願いします!!

  • その他

    no-bbu

    30代・男性

    面白い、けど!

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【迫力満点】 プレミアムフォックス半日14:30コース ◆写真/温泉付

    集合時間:14:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    面白い!けど、9月後半のこの時期はちょっとというか、寒い!グローブのレンタル希望です。
    今度は真夏にチャレンジだ!

  • その他

    yellow-scramdle

    30代・女性

    この度はお世話になりました。
    ただ流されてるだけかと思いきや、岩や石の上を歩いたりして結構体力使いました。甘かったです…。
    うまいこと流されなくて四苦八苦でしたが、水が気持ちよくて癒されました。
    日頃の運動不足と若さについていけず最後はバテバテでしたが、まわりの方々にも協力していただきながら楽しく過ごせました。
    もうちょっと基礎体力つけてまたチャレンジしてみたいと思います。
    ありがとうございました!

  • 念願叶って、今回のツアーに参加できました。めちゃ楽しめちゃいました。はじけちゃいました。
    『自然相手の遊び』イイですよね!!たくさんお世話になりホントにありがとうございました。
    ロッククライミングも興味があるんで体を鍛えておきますね。

  • 当日は晴れてはいたものの、9月中旬ということもあり、後半は体も冷えてしまって多少震えましたが、貴重な経験が出来て大変満足しています。仲間達からも好評でした!!また飛び込みがしたいです!!

  • その他

    とも★ちん

    20代・女性

    今回初めて参加させてもらいました(^^)
    本当に楽しかった〜!
    大自然に囲まれて過ごす時間はゆったりしてて癒されました★
    人生初の滝つぼジャンプも経験して少し成長した気が…(笑)
    来年も絶対参加します♪ガイドさんありがとうございました!

  • その他

    ぐうた

    30代・男性

    初めてのキャニオニングでしたが、ガイドのかたがしっかりサポート&一緒に楽しめてとってもおもしろかったです!友達も大満足でした。次は中級、上級のコースに参加しまーす!

  • その他

    くっちゃんちゃん

    30代・女性

    ありがとうございました☆ゆりっぺです。

    パワーゾーン スーパーシャワークライミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

     初めてのスーパーシャワークライミングでしたが、めちゃめちゃ楽しくて最初から最後まで笑いが止まりませんでした♪インストラクターのオスギさん、マットさんもかっこいいし、頼りがいがあって、おもしろくて・・・安心して身を任せて思いっきり遊べました☆参加者の方もいい方ばかりで、本当に最高の夏の思い出ができました。
     ほんとにきれいな自然に癒され、この自然をもっと大切にしないといけないなと思いました。
    ありがとうございました。これからもがんばってくださいね!また、来年伺います☆
                                
     

  • その他

    きーき

    20代・女性

    ビバ!スーパーシャワークライミング!!

    パワーゾーン スーパーシャワークライミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    楽しかった〜!大満足〜”!!に尽きます!
    また行きたい〜 絶対行く〜(*^▽^*)

  • その他

    がっしー

    20代・女性

    7月と今回とで今年2回参加させていただきました。
    今回はラフティングとプレミアムFOX体験しましたが、ホンットに楽しかったです!!!!
    18mの滝から落ちたり、飛び込みしたりして、おなかいっぱい川を満喫できました♪
    飛び込みなど気が済むまで何度もやらせてもらえて、最後の最後まで楽しめました!!!
    ガイドさんもみなさん良い方々で、特に亀仙人さんには男性陣が大興奮でした。
    楽しませてもらって、本当にありがとうございました!!
    ラフティングもキャニオニングも行く度に楽しさが増していってます。
    また、絶対に参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪♪

  • とっても楽しい休日を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    今回は、彼女と友達カップルの4人で、参加させて頂きました。
    当日は、天気もよくキャにニング日和??で。
    都会じゃ楽しめない大自然の遊びを満喫出来たかと思います。

    彼女達も楽しんでて、男女関係なく楽しめて
    BBQも最高だったし、温泉も入れて
    キャニオニングの写真バッチリ撮れてました。


    来年また行きます!!
    次回は、1日キャニオニングに予定!!




  • その他

    オオサカ

    30代・女性

    はじめてのシャワークライミング、期待どうりの楽しさでした!
    自然をまるごと体感でき、この旅一番の思い出になりました。

    泳げず、高所恐怖症のわたしでも安心してたのしむことができました。

    ぶんちゃん、どうもありがとうーーー!!

  • 昨日はラフティング&キャニオニングでお世話になりました。
    今回、私たちとガイドさんの4名でのラフティングでした。
    飛び込みをしたり、プカ〜って流れてみたり色々楽しませていただきました★
    午後はキャニオニング。天然スライダー、最初は怖そう・・・と思っていましたが、やってみたら面白い!!ここでも飛び込みもでき、挑戦してみて良かったなって思います!!

    BBQも満腹になるまで食べたのに、やっぱり最後のアイスは別腹ですね!おいしかったです(^−^)

    ガイドさん、スタッフのみなさんありがとうございました。楽しい8月最終日になりました★★★

  • その他

    聖さん

    20代・女性

    はじめてのシャワークライミング!!すっごく楽しみにしていました。そしたら期待以上の楽しさ♪♪あんなにはしゃいだのは久しぶりです。緑はキレイだし空気もおいしいしマイナスイオンたっぷりでストレス満タンだった心がからっぽになりました☆この楽しさ体験しないと、人生の半分損します!!

  • その他

    みやひろさん

    30代・男性

    初めてキャニオンスイミングに参加しました。
    当日朝から緊張していましたが、ガイドのお兄さん方がとても親切+面白く、最後まで楽しめました。
    一緒に参加された他の方々も楽しい方ばかりで、参加して本当によかったです。
    初心者でも泳げなくても全然大丈夫でした。
    他の人にも、どんどんおすすめしたいツアーです。
    ガイドのお兄さん方に感謝です!

  • 楽しい一日でした。キャニオニングから最後の温泉まで満足できました。またガイドの方々の応対が丁寧で、かつユーモアありでより楽しめました。

  • その他

    まおちゃ

    20代・女性

    8月30日に仲良し5人組で参加させていただきました。
    5人とも、シャワクラは初体験で、ドキドキワクワクの1日でした^−^

    いろいろな楽しい遊びを教えてくれたり、写真をいっぱい撮ってくれたガイドのケンケンさんと一緒にツアーできたことを嬉しく思います!!

    この度、友だちがベストショットに選ばれたので、ぜひとも来年も参加させていただきたいと思います。それまで忘れないでね!!笑

    ありがとうございました☆

  • とても楽しかったです。午前中は、人数も多く少し物足りない感がありましたが、午後に行ったFOXでは午前の思いを一気に払拭してくれました。多少すり傷がありましたが楽しかったので気になりません。ただ、一つだけ残念なのは水温が冷たかった事です。震えが止まりませんでした。もう少し温かっかたら、何度も何度も飛び込みたかったです。というわけで、次回は夏の終わりではなく、夏真っ盛りに参加しようと思いました。

  • 初キャニオニングでしたが、とっても楽しかったです。明るく陽気なガイドさん達が更に場の雰囲気を明るくしてくれました。ただ対自然なので簡単な準備運動や注意することは前もって各自行っておいたほうが良いです。とっても人気のコースで、参加人数も多いので、ガイドさんの話を聞き逃してしまう場面や準備運動する時間はありませんでした。怪我には気をつけて万全な準備を!!

  • その他

    みゆ ちびた

    40代・女性

    家族4人で始めてキャニオニングに参加しました。とっても、楽しかったです。今度はプレミアムfoxに参加してみたいと思います。その時はよろしくお願いします。

  • その他

    めーくん

    40代・男性

    気持ち良かったぁ〜 (笑顔)

    パワーゾーン キャニオンスイミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

     「そとあそび」3回目は、キャニオンスイミング! 自然が大好きな私は、またまた運動不足の息子を家から引きずり出し、無理矢理(?)参加 ww ロケーションは、古刹名刹永源寺の横を流れる愛知川の支流(神崎川)のやや上流部。川辺まで降りると、清流と森と青空しか見えない! 水の中をのぞくと川魚がいるいる! 川の水が深いところでみんなでプカプカ浮かんだり、投げ飛ばしたり、岩から飛び込んだり、岩滑りをしたりして楽しみました。日ごろ勉強漬けで、アウトドアが嫌いな息子も、いつの間にか少年らしい顔に戻っていましたぁ。このキャニオンスイミング自体はとても楽! まったく危なくなくて、気楽に楽しめます! 若い女性が一杯参加していました(よかったぁ〜)。   おっちゃん

  • その他

    悟空

    20代・女性

    一徳さん、あき、カエル、インストラクターのみなさん一日わがままな私達のめんどうを見ていただいて、本当にありがとうございました☆一徳さんはラフティングに引き続き二度目で、なんでもできて、いろんな楽しさや怖さを知っていてやっぱりすごいですね!!また、何かでお会いできればと思います♪参加者全員キャニオニングは初めてでしたが、みんなすごくはしゃいでて楽しんでました!ひとまずご報告まで。
    写真のCDーR楽しみにしております♪

  • その他

    mamanyan

    40代・女性

    午前はバスで5分くらいのコースへ。水も木々の緑もきれい。2mくらいの滝を流れたり、ジャンプをしたりと、初心者にちょっとハードなコース。でも楽しくってヘロヘロになって遊びました。
    お昼のBBQは、お肉も野菜もものすごい量で焼きそばを食べるころにはおなかパンパンでしたが、おいしかったので残さずしっかり食べ、デザートのでっかいアイスもおいしくいただきました。超ー薄皮のぷりぷりウィンナーは絶品でした。
    午後はバスで15分くらい行って、そこから20分くらい歩いて入ったコースへ。ゆる〜い感じのコースでした。午前がなかなかハードだったので、勝手に午後のコースを期待した私たちがいけなかったのですが、こんなに歩いてきたのに・・・期待外れって感じでした。
    午前と午後のコースが逆だとよかったんでしょうね。だから、楽しかったけれど尻つぼみで終わってしまったのが残念でした。

  • 幾つかキャニオニングを経験しましたが、日常から隔離された様な赴きある深い渋川の渓谷は、本当に美しかったです。
    激しいトライも勿論良いですが、浮かんだまま流れに身を任せていたい気持ちでした。
    インストラクターの方、有り難う御座いました。

  • その他

    VODKA1107

    30代・女性

    残暑厳しい23日に初めてのシャワークライミングを体験しました。
    ラフティングは何度か経験があるのですが、テレビ番組で見たシャワークライミングやキャニオンスライダーに挑戦してみたく、初心者でも気軽に楽しめそうなODSSさんのツアーに夫婦で参加しました。
    普段から陸上で体を動かしていて筋力にも自信があった私たちですが、水中では・・・。
    穏やかに見える川でも水流が強く自然の力強さに驚き、その流れに身を任せて遊ぶ楽しさはプールや海で遊ぶ楽しさとは全く違っていました!
    インストラクターの先生方が親切且つ頼もしかったので、クライミングもスライダーに怖気付くことなく楽しさを満喫することが出来ました☆
    水の冷たさは震えるような程でもなく、透き通る水と木漏れ日がとても綺麗で、心身ともにリフレッシュ出来ました〜♪
    13年目の結婚記念日が楽しい一日になって良かったです。

  • 親子4人(といっても子どもは高校生と中学生ですが)で参加しました。

    渓流の涼しさ、水の冷たさを楽しんでいたのも束の間、「え?ここどうやって降りるの?飛び込めって?ここを??」と驚愕。でも思い切って飛び込んだら、案外平気なもの。
    次から次へと「え?ここを滑り降りるの?」「ここ飛ぶの?」とドキドキの連続。
    インストラクターの二人もとっても楽しい人たちで、充実した楽しい一日を過ごせました。
    ゴールでは「あ、もう終わりなんだ」とちょっと寂しく感じたり。
    半日コースだとあっという間で物足りなかったかも。

    次の日、太ももや体の節々が痛く、日頃の運動不足を思い知らされました…

  • 初心者コースで物足りないのかなぁと思っていたけれどとんでもなかったです♪いい意味で裏切っていただきました。自分たちだけでは体験できないシャワークライミング。スリルあり、わくわくあり、滝あり、滑り台あり、大冒険をした気分で達成感も味わえます♪
    早く写真のCD−Rが届くのが待ち遠しいです。
    川も上流なので水もきれいだし、もののけ姫の世界かと思うような、緑と光の中で、完全に癒されました。みなさん行くべしっ!!!

  • その他

    リコ〜♪

    30代・女性

    8/21(土)に初めて参加させて頂きました。
    ラフティングが目的でしたが、折角なのでキャニオニングも一緒にやってみました。今の時期は水量が少ないので、ラフティングより、キャニオニングの方が楽しく、冷たく過ごせました。ラフティングは、もっと水量のある時に再度やってみたいなと思いました。ありがとうございました。

  • 本当に楽しかった!!
    非日常の体験とスリルとすっきり感。
    また、来年参加したいと思います!

  • その他

    よねたく

    40代・男性

    初めてなので少し不安もありましたが、とても楽しかったです。
    当日の参加者は13人で、中学生の男の子と女の子(別の家族)から、上はそのお母さん、お父さん。参加者のほとんどは初めての人でした。女性の方が少し多かったです。
    キャニオングをしたFOX下流コースは、とても近く、車で3,4分の場所でした。
    川の移動距離も短く、初めての人におススメですよ。

    参加前日にコースを変更しましたが、快く対応して貰いました。
    2人のガイドも明るく、親切でした。

  • その他

    さんじ

    40代・男性

    午前ラフテイングは、夏期の為水量が少なく、迫力は少なめでしたが、初めての経験でしたので、それなりに楽しめました。小学生の息子は最後の高台からの飛び込みが面白かったようです。
    ガイドさんが日本語が苦手、こっちが英語が出来ないと言う事で、ほとんど会話が出来なかったのが残念です。
    午後のキャニオニングは、初級コースであった為、ほとんどが「滑り降りる」ことだけでしたので、できれば飛び降りるや泳ぐ(流れる)等のバリエーションが欲しかったと感じました。
    あと写真は1グループ○○円として頂くと、大勢で参加しやすいのでぜひご検討ください。

  • その他

    F.A

    20代・男性

    自然と一体になれる楽しさ!

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【迫力満点】 プレミアムフォックス半日12:30コース ◆写真/温泉付

    集合時間:12:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    今回がキャニオニング初体験(プレミアムフォックスコース)でしたがかなり楽しめました!運よく参加した時間帯は僕らだけで、飛込みなども気が済むまで出来たりと満足でした。
    ガイドさんも安全面などしっかり考慮してくれて頼もしく、安心して取り組めました。
    自分の身体一つで自然の岩肌を滑ったり、沢を歩いたりするのはとても気持ちよく、ますますアウトドアスポーツが好きになること間違いなしだと思います。
    次回は更に激しいコースにも挑戦してみたくなりました(笑)

  • その他

    クマタロウ

    20代・男性

    初キャニオニング!

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【迫力満点】 プレミアムフォックス半日12:30コース ◆写真/温泉付

    集合時間:12:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    初めてのキャニオニングはとても楽しく満足できました!
    今回はささっと決めていたため他のコースを全く知らなかったので、次回(来年ですかね?)は一日キャニオニングやラフティング&キャニオニングなどに参加し、一日楽しく過ごせればと思っています。
    今回はとても良い経験ができました。どうもありがとうございました!!

  • その他

    sea1108

    20代・女性

    とってもたのしかった☆

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【人気】 ラフティング+キャニオニング 1日コース ◆BBQランチ付

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    初めてのキャニオニング&ラフティングでしたが、水量が少なかったのか覚悟していたよりは穏やかコースでした。でも、非日常の川遊びはとっても興奮でき、自然にも癒され、思い出に残る夏休みになりました。
    貸出のヘルメットが汗臭かったのが残念でしたが、ランチのBBQもボリューミーで大満足☆
    今度は雪解けの時期に行って、激しい川も体験したいと思います。

  • その他

    あかやがら

    70代・男性

    大満足です。大きい岩のすべり台なんて、子どもに戻って楽しめました。

  • その他

    アウト

    20代・男性

    祝!!初キャニオニオンスイミング!!

    パワーゾーン キャニオンスイミング

    1Dayコース ※ランチ付 10:00集合

    集合時間:10:00

    パワーゾーン

    参加日:

    いやー。とにかくおもろかった!!
    水はきれいやし、自然は最高やね。
    残念ながら天気のほうが。。。
    まぁ、また違うコースもあるみたいなので、その時にかけよ!!

  • その他

    becken

    20代・男性

    アドレナリン全開!

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【迫力満点】 プレミアムフォックス半日12:30コース ◆写真/温泉付

    集合時間:12:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    初めてキャニオニングを体験しました。スリルのあるコースでとても興奮しました。擦り傷などがあったのは終わった後に気がつきました。気分爽快になれました。ガイドの方々も気持ちのいい人ばかりで楽しかったです。今度は1日コースにチャレンジしてみたいと思いました。

  • その他

    634

    30代・男性

    有難うございました。

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【迫力満点】 プレミアムフォックス半日14:30コース ◆写真/温泉付

    集合時間:14:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    今回始めて体験しましたが、本当に楽しめました。
    スタッフの方々も親切でした。有難うございました。

  • 一般のキャニオニングを申し込んだつもりでしたが、当日小学生がいたことでハッピーキャニオンのツアーになってました。
    ¥7300全員分振り込みましたが、ハッピー〜だと小学生は¥6000のはずです。
    申し込んだ際の確認で頂いたはがきやメールに一言あるべきではないでしょうか?
    返金希望します。

  • その他

    ビスティ

    20代・男性

    最高でした!

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【迫力満点】 プレミアムフォックス半日12:30コース ◆写真/温泉付

    集合時間:12:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    天気が悪かったので、初めはテンションが低かったのですが、いざやってみると水の冷たさも忘れて最高でした!
    多分天気が良かったら、もっと気持ちよかったんだと思います。

    人数が少なかったせいもあり、全部で10回くらいジャンプもさせてもらったので、体がボロボロです(´∀`)

    今気づいたのですが、温泉のサービスがあったことを忘れていました。チケットか何かがあったのでしょうか?それとも口頭でその温泉に伝えればよかったのでしょうか?
    その点に触れられなかったのは残念です。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ
safecss