初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

10ページ目 キャニオニング・シャワークライミングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

962件中

451 〜 500件を表示

  • 家族で利用

    こま

    40代・女性

    気持ち良かったです

    奈良キャニオニング&シャワークライミングツアー

    《ご家族限定》 ファミリーキャニオン1日コース ◆写真付!

    集合時間:10:40

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    とても暑い日でしたが、水が冷たくて気持ち良かったです。冷たすぎるわけではなく、ウェットスーツを着てるとちょうど気持ち良い水温。
    参加がうちの家族だけだったので、子供達のリクエストにもいっぱい応えてくれ、何回も飛び込ませてもらいました。
    思ったより遠くて疲れましたが、子供が大きくなったら今度は他のコースにも参加したいです。

  • 家族で利用

    かれん

    30代・女性

    楽しかった!

    祖谷渓シャワークライミングツアー

    《祖谷渓探検!》 チャレンジコース ◆写真・温泉付

    集合時間:08:00

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    写真で見るよりスリルがありました。
    かなり慎重派な親子ですが
    インストラクターの方がゆっくりペースで行ってくれたので
    滝までたどり着けました。
    終わってから 子供がずっと楽しかったって話をしているので
    ぜひ、またチャレンジしたいです。

  • 友達と利用

    池田

    20代・女性

    最高!

    奥多摩キャニオニングツアー

    もののけキャニオン・半日 ◆写真付

    集合時間:12:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    直前に大雨で不安でしたが、開始時間には晴れて無事出来ました。
    東京とは思えない自然の中で遊べて最高です!
    半日なのが勿体無かったくらいです

  • 友達と利用

    ゆちゃそ

    20代・女性

    夏満喫しました!

    神崎川キャニオニングツアー

    【初心者OK!】 キャニオニング・1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    数年前から気になっていたキャニオニング!体験できてよかったです。
    スタッフの方々もおもしろくって、終始笑ってた気がします。
    神崎川は今回初めて行きましたが、とにかく水がキレイで感動しました(^^)
    真夏なのにウェットスーツ着ていい温度でした。気持ちよかったです。
    天然のウォータースライダーや岩からの飛び込みなど
    あまり経験することのないことができて本当によかった!!!!
    フレンドリーなスタッフさんばっかりだったので、ツアーがとにかく
    楽しかったです。またやりたいと思いました。

  • 友達と利用

    イザナキ

    50代・男性

    5年ぶりのキャニオニング

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日コース◆写真付

    集合時間:08:30

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    今回が初めての友人と共に久々のキャニオニング体験してきました。
    友人は、ウォタースライダーや絶叫コースターなどが大の苦手のため
    すっごく緊張してたけど、ガイドさんが少しづつ丁寧に不安を取り除いてくれて、最後には、二人ともとても楽しむことができました。
    また、機会があったらよろしくお願いします。

  • 一人で利用

    なえ

    20代・女性

    都会からの解放感抜群!

    タオアドベンチャー 神崎川キャニオニング

    【アクティブ派・おすすめ】 ロープキャニオニング1日コース ◇写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    この度は,参加人数が1人にもかかわらず開催していただき,ありがとうございました。滝壺への飛び込みやロープを使っての渓谷渡り,高所からのジャンプなど,普段味わうことのできない経験をさせていただきました。水もとても綺麗で,冷たくて気持ちよく,大満足です。是非また遊びに行きたいと思います。

  • 家族で利用

    ぱぴこ

    30代・女性

    スリル満点で楽しかったです!

    みなかみキャニオニングツアー

    【迫力満点】 プレミアムフォックス半日◆ツアー写真付

    集合時間:10:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのキャニオニング、終始ドキドキしっぱなしで、とても楽しかったです!
    5月にラフティングでもお世話になりとても楽しめたので、今回もBWさんに申し込みました。
    今回もテンション高めでおもしろいガイドさんが丁寧に説明・案内してくださいました。流されそうになってもガッチリ掴んでくださり、楽しいだけでなく本当に頼もしかったです。
    滝から滑り降りたり、飛込みをしたり…日常では味わえないことばかりでしたが、安全な装備と頼もしいガイドさん達のお陰でとても楽しい体験ができました。主人も大変満足していました。ぜひまた伺いたいです。ありがとうございました!

  • 家族で利用

    tekh

    40代・女性

    暑い夏に涼しく大満足な体験

    おおさネイチャークラブ シャワートレッキング

    真夏の爽快水遊び!シャワートレッキング ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    水はとても冷たいけれど、とても気持ちがよく、勢いの強いところは、想像以上に水の流れが強くて、ひっくり返ったり、ただ歩いて登っているはずなのですが、とっても楽しかったです。
    体験的には1時間で短いかなと思っていたのですが、暑い夏に、こんなに涼しく、楽しく過ごせて、家族4人、大満足です。1時間も短くなくて、ちょうどよい時間です。
    ガイドのお兄さんもとても親切で、親しみやすかったです。
    着替えのテントは、風でめくれそうだったので、主人と子供が押さえてくれていました。
    トイレも心配でしたが、綺麗なトイレで安心でした。
    これは、なかなかできないいい体験、思い出になり、行ってよかったなぁと心から思います。
    子供は、早速、日記に書いていました。

  • 家族で利用

    トコさん

    40代・男性

    超おもしろい

    奥多摩キャニオニングツアー

    もののけ渓谷キャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:08:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初めてキャニオニングに家族で挑戦しました。自然を満喫できるアウトレジャーです。達成感もあり、今度は1日コースにチャレンジしてみようと考えています。

  • 友達と利用

    あや

    30代・女性

    初キャニオニング

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 9:30集合コース◆写真付

    集合時間:09:30

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    この日は連日の台風の影響で水かさが増してかなりの水圧でした。ガイドさんが、丁寧に教えてくれるので、安心安全を、守りながら無理なく体験することができました。
    滝を下からみるより上から見る方がよっぽど高く感じ、滝つぼへ落ちた時になかなか深くまで入ってる感覚が少し怖くもありました。一つのパーティーに(今回は3人)必ずガイドさんが2人ついてくれるのも安心の一つでした。

  • 家族で利用

    かお

    30代・女性

    キャニオニングでリフレッシュ!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 12:00集合コース◆写真付

    集合時間:12:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    去年初めて西表島でキャニオニングを体験してから面白さを知ったキャニオニング。2回目の経験でしたが、今回も自然の中で童心に帰って遊び、リフレッシュできました!!
    途中で雨が降ってきたことで、よりサバイバル感が増し、更に楽しさがプラスされたと思います。
    事前の説明を聞いた段階では、飛び込みやスライダーに対して多少の恐怖心はありましたが、実際にその場に行ってみるとガイドの方々の強力なサポート&盛り上げにより、恐怖心無く楽しんじゃいました☆
    他にもいろいろなコースがあるとのことですので、また遊びに行きます!

  • 一人で利用

    ゆみゆみ

    40代・女性

    最高。

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 12:00集合コース◆写真付

    集合時間:12:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    初めて参加しました。
    一人で緊張しましたが、明るく元気で、頼りになるガイドさんに感謝です。
    ありがとうございます。
    緊張と不安は、いつの間にかなくなり、ワクワク感でいっぱいになりました。同じチームになった方々は、皆若い。(笑)
    始めの登りがキツく感じた私。ガイドさんや、皆の声に、励まされ登り切ることが出来た後は、楽しみだったロープ。
    懸垂降下。降下中に聞こえるエールと景色に感動。降りた時は、達成感でいっぱいでした。
    本当にありがとうございました。
    また遊びに行きますね。

  • 家族で利用

    のりさん

    40代・男性

    気持ちよかった

    長良川源流シャワークライミングツアー

    半日長良川源流シャワークライミング&キャニオニング

    集合時間:12:30

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    最初に良かったのは、集合場所から現地まで車で2~3分で到着するということ。本当に助かりました。
    今まで経験したシャワークライミングでは集合場所でスウェットスーツ等に着替えて現地まで、ガイドさんにミニバンで連れて行ってもらうのですが、15~30分かかっていました。夏なので車の中は暑いし、スウェット着てるのでなおさら・・・さらに山道なので到着するまでにしんどい思いをしたことがありました。
    次に驚いたのは、水の透明度。本当に綺麗でした。飲んでも全然大丈夫。
    そして一番良かったのは、ガイドさんが親切丁寧だということ。
    こちらの体力に合わせていろいろ考えてくれます。
    迷っているなら行って、絶対損はありません。

  • 友達と利用

    にょ太郎

    40代・女性

    最高!

    みなかみキャニオニングツアー

    【人気】 ラフティング+キャニオニング 1日コース ◆BBQランチ付

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    色んな所でラフティング&キャニオニングしてきたけど、みなかみならビッグウェーブがナンバーワンです!

  • 友達と利用

    KB

    20代・女性

    人生に一度は!!!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    去年ラフティングを初体験して、今回二度目で、初めてこちらを利用させて頂きました!
    キャニオニングは初めてで、川にジャンプするのは勇気が入りましたが、終わった後の爽快感はなんとも言えませんでした!恐怖心を捨てて、チャレンジするのはすごい良い経験になりました♩

    ガイドさんも外人さんが一生懸命、日本語で話しているのを見て癒されましたし、楽しかったです!

    女子更衣室も綺麗で快適に利用出来ました!

    写真をもう少したくさん撮って頂けたら嬉しかったです。
    ありがとうございました!!!

  • 友達と利用

    なー

    20代・女性

    楽しめた!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    ラフティング&キャニオリングのコンボ

    夏らしく河川・滝で遊んでリフレッシュできました!

  • その他

    がっしー

    30代・女性

    楽しかったー!!

    白馬キャニオニングツアー

    カモシカ渓谷・半日ツアー ※写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    天気にも恵まれて、キャニオニングするにはちょうど良い気温で、最高でしたー!!!
    アクティビティもたくさんあって、本当に楽しかったです(*^^*)
    ありがとうございました!

  • 友達と利用

    dai730

    30代・男性

    そとあそび

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日 13:00集合コース◆写真付

    集合時間:13:00

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    2

    ツアーは楽しかったのですが、そとあそびで申し込んだのに口コミを書かないとツアー写真が有料になると言われたのは??でした。

    ツアー写真プレゼントはそとあそび2大特典と書いてあるのですが・・・

  • 家族で利用

    吉田みく

    30代・女性

    念願の!

    奥多摩キャニオニングツアー

    【7月〜11月】ホーリーガーデン・半日コース◆写真付

    集合時間:08:30

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニングに行きたいっと思ってから3年、ようやく経験しました!
    想像以上\(^^)/メチャクチャ楽しい、アドレナリン全開で自然を楽しめる!
    チームも最高だったし、本当に言うこと無し☆
    ありがとうございました!また絶対参加しますから♪

  • 友達と利用

    Su

    30代・女性

    大自然の中で癒されました!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    朝は早かったですが、日帰りでこんな素敵な体験が出来るとは思わなかったです!スプラッシュさんを知るまでは。
    度重なる私的なトラブルにも快く対応して下さり、スタッフの皆様が生き生きとされている姿にこちらも、気持ち良く楽しい気分になりました!また是非参加させて頂きたいです☆

  • 友達と利用

    きよっすー

    20代・男性

    初キャニオニングだったけど…

    奥多摩キャニオニングツアー

    タートルキャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:12:45

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    2

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    1
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    友人と5人で初めてのキャニオニングでした。
    ベースは大きくてとても綺麗でよかったです。
    ベースからキャニオニングのスポットまで車で約30分あったのですが、ガイドの2人はその間ずっとうちわで話をしていて、なんだかなーというかんじ。。。川の話とか現地の話とかで盛り上げるべきでは?

    川の水はまあまあきれいでヘビやカブトムシとかがいて生き物を探すのも楽しかったです。

    スポットに到着して、丁寧な説明があったのはよかったです。が、キャニオニング中ロープが顔に当たるなど何度か危ない場面があったのにも関わらず見て見ぬふり?

    ガイドって大事だなーと実感したキャニオニングでした。半日はあっという間だったので、次は違うところで1日コースにチャレンジしたいです。

  • 友達と利用

    tyokomine

    30代・男性

    爽快フライングフォックス!

    奥多摩キャニオニングツアー

    タートルキャニオニング 半日コース◆写真付

    集合時間:12:45

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    2
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    友人と5名で参加しました!
    途中のフライングフォックスは爽快そのもの!
    ロープを使って滝に飛び込むのはとても気持ちよかったです^^

    フライングフォックス以外のポイントもいくつかあったのですが、あまり盛り上がらず少し淡々と進んでいるような印象を受けました。
    カエルやヘビを見つけたときは内輪で盛り上がってましたがw

    次回は別のフィールドでもキャニオニング体験してみたいなと思いました!

  • 友達と利用

    カゼのバク

    40代・男性

    最高!!

    長良川源流シャワークライミングツアー

    半日コース(写真&温泉付)+『バーベキュー』

    集合時間:10:00

    アースシップ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回初めてシャワークライミングしました。
    天気は良くなかったけど、スタッフの方も良く、最高に楽しかった~いろんな経験が出来ました、水はとっても冷たかった~~ももちゃん可愛かった~ガイドのみなさまこれからも楽しいツアーをよろしく!新人ガイドさんもがんばって下さい。

  • 友達と利用

    yayo

    20代・女性

    人生で1度は体験したほうがいい✨

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    あいにくの大ぶりの雨でしたが、とても貴重な体験ができました!
    ラフティングは人数が少なかった為、2人乗りのボートにしてただきマンツーマンでインストラクターの方が丁寧に教えてくださりました♪
    ゆっくりとした川の流れで雨でも楽しめました(=゚ω゚)ノ

    午後のキャニオニングは想像と全く違いとてもサバイバルでした‼︎‼︎笑
    友人は、“一皮むけて大人になった‼︎”と天然のウォータースライダーとターザンロープの激しさを表現していました(>_<)

    キャニオリングは他のお客さんともコミュニケーションを取りながら協力して進んでいくので、一体感が生まれてより一層楽しめました(=゚ω゚)ノ
    なかなか社会人になってからできない遊びだなと、貴重な体験ができました♪
    また都会に疲れたら利用したいと思います♪( ´θ`)ノ

  • 友達と利用

    ノブ

    30代・女性

    スリルと自然とたわむれる遊び

    奥多摩キャニオニングツアー

    ツイン1日コース (ホーリー&もののけ) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    1日コース参加。
    自然と戯れて癒された、
    面白かったです。
    沢登とか滝を登ったりするのもあるといいなと思った。

  • 友達と利用

    mikey

    30代・女性

    癒されました!

    スプラッシュ東京 奥多摩キャニオニング

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニングとラフティングの1日コースに高校時代の友人と参加させていただきました。
    別のグループも1日一緒に参加ということで、初対面なので緊張していたのですが、インストラクターの方々のおかげで一緒に楽しむことが出来ました。
    キャニオニングは滝をロープで降りたりするのが初めは怖かったのですが、やってみたらとても楽しかったです。
    午後のラフティングはのんびり多摩川を下って、とても癒されました。また癒されに行きたいです。
    平日だったからか、多くのインストラクターの方々についていただき、安心して参加することができました。
    ありがとうございました。

  • 友達と利用

    ショーマ

    20代・男性

    とてもよかった!!

    スプラッシュ東京 奥多摩キャニオニング

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    初めて体験!

    午前中のシャワークライミングは、自分たちで登って降りて飛んで滑っての繰り返してとても楽しかった

    山々を下るので自然を感じられた
    都会から離れてはいるけどとてもリラックスできた

    スタッフも若くてノリが良かったのでよかった

    また行きたいです

  • 家族で利用

    こば

    20代・女性

    迫力満点♡

    スプラッシュ東京 奥多摩キャニオニング

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めての参加でした。期待と不安で迎えた当日‼︎‼︎川にダイブしたり、潜ったり、、最高でした♡なによりインストラクターの方が面白く、また優しくよかったです‼︎また参加したいとおもいました‼︎

  • 友達と利用

    ひろぽのすけ

    30代・女性

    最高の冒険と大自然の癒しを満喫できました!

    奥多摩キャニオニングツアー

    コンボ1日コース(ラフティング&キャニオニング) ◆BBQランチ・写真付

    集合時間:08:45

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    期間限定でキャニオ二ングとラフティングの両方が体験出来て、さらにBBQランチも付いて1万円とゆー超お値打ちなコンボに参加しました。キャニオニングは飛び込み、スライダー、ロープを使って滝を降りたりとメニューが多彩で興奮しっぱなしでした!
    BBQもお肉てんこ盛りで大満足!強いて言うならご飯お代わりしたかった位です(笑)
    午後のラフティングは、スリルある急流もありつつ、奥多摩の大自然をじっくり満喫出来て、本当に癒されました。プカプカと体一つで川を流れたのが最高でした。最後に崖から特大ジャンプ!普通なら足がすくむ高さですが、それまでの体験がみんなを大胆にしたのか自然と勇気が出て、楽しく飛べました。
    スタッフの皆さんもみんな楽しく盛り上げてくれて、手際よく進行してくれました。設備や装備、サービスも申し分無いし、ぜったいまた来たいと思います。ありがとうございました。

  • 友達と利用

    つよぽん

    20代・男性

    初キャニオニング

    スプラッシュ東京 奥多摩キャニオニング

    もののけキャニオン・半日 ◆写真付

    集合時間:12:15

    スプラッシュ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    会社の同期で参加させて頂きました。

    水がきれいで冷たく、緑もきれいで
    メンバーが同期というこうことでとても
    リフレッシュさせて頂きました。
    垂直懸垂はほんとにやばかった~

    また機会があれば参加させて頂きたいと思う楽しさでした。
    ありがとうございました。

  • その他

    もあ

    30代・女性

    見たことない風景!!

    由布川峡谷・藤河内渓谷キャニオニングツアー

    【神秘的な峡谷をアクティブに遊ぶ!】由布川峡谷15mの滝下降コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    由布川峡谷は、写真で見るより何百倍もの迫力でした!
    これは実際に体験しないとわかりません!日本にこんな景色のところがあるのか!と驚きました。

    途中の5mの飛び込み…飛び込めなくてすみませんでした!
    飛び込めるまでガイドさんが励ましてくれて、、涙がでました(笑)

    次回はぜひ藤河内渓谷にも行ってみたいです。

  • その他

    SO2

    20代・男性

    今回男性一人でキャニオニングに予約し、
    女性4人のグループと一緒に体験することになりました。
    アウェーでやりづらいかと思いきや、ガイドの方々が
    盛り上げてくれたので楽しく参加できました!
    自分のミスでご迷惑をおかけした際も嫌な顔一つせずに
    快く対応してくださったのも嬉しかったです!
    しかも、ガイドの一人は金髪美女!!(笑)
    これからの暑い季節、アウトドア好きな方にはぴったりだと思います!

    Phillipさん、Hitoshiさん、Yuさん、Joさんありがとうございました!
    今度は友達と一緒に参加します!!

  • ドキドキしながら参加した、キャニオニングでした!天然のウォータースライダーや崖からの飛び込みはとにかくスリル満点で日頃のストレスを発散させることができました!!スタッフさんも面白くて優しくて、また是非参加したいです!

  • 初めて参加しましたが、担当者のかたが明るく盛り上げてくれて、楽しく過ごせました。今回は半日のコースだったので次回は1日コースに参加したいと思います!


  • はじめてのキャニオニングでドキドキだったけど、
    とてもスリルがあって楽しかったです!
    水も綺麗だし自然も凄くいいし、スタッフさんがとても優しくてよかったです!!
    リフレッシュできました~
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    すろーす

    30代・男性

    急流下りで気持ちよい

    ビッグウェーブ みなかみラフティング

    【人気】ラフティング+キャニオニング 1日コース ※BBQランチ付

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めて体験しましたが、急流をどんどん下っていくラフティングは気持ちがよいです。
    キャニオニングは、少々泳げた方が楽しめます。

  • 友達と利用

    TAKA

    30代・男性

    最高に楽しめました!

    エヴァーグリーン アウトドアセンター 白馬キャニオニング

    カモシカ渓谷・半日ツアー 《A便・8:30集合》 ※写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    今回はちょうど1カ月ぶり(前回は夏期限定Bコース)でした。季節的に寒いしキツイかなと内心若干ビビってましたが、最高の天気とあたたかいスタッフさん達に出迎えてもらいテンションあがりました。前回お世話になったトロイさん覚えていてくださってありがとう!て、今回もすっかりお世話になりました。
    前回は前日までの雨で回避したスライダーやジャンプに、さらにスペシャルなジップライン?半日フルコース、メチャ楽しかったです。あっという間の半日でした。大自然に身体が浄化!?されて同行の友人二人も「こんな楽しいものだったのか!」と大満足な様子でした。
    まだ2回目ですが、 私は毎月でも行きたい!すっかりヤミツキになってしまいました。最高のアドベンチャーですね。白馬の大自然とあたたかく楽しいスタッフさんに感謝です。
    今度は、一日コース行きたいと思います。ありがとうございました。来シーズンも必ず行きます。

  • 友達と利用

    さとたつ

    20代・男性

    非常に楽しめました!!

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【お得:朝割】 プレミアムフォックス半日 9:15集合 ◆ツアー写真付

    集合時間:09:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    口コミ投稿を忘れてしまっていた為
    1年後に失礼いたします。
    1年前に参加させていただきましたが
    未だにめちゃくちゃ楽しかった事を覚えてます。
    参加させていただいた後もいろいろなキャニオニングを
    経験してきましたがやはり、このコースは非常に
    面白く、スリルもありお勧めだと思います。
    現在は関東圏から離れてしまいましたが
    関東に遊びに行くことがあれば
    是非参加させていただき、
    キャニオニング→BBQ→バンジージャンプ→温泉
    を満喫して帰りたいなと思います!!

  • 天気にも恵まれ物凄く楽しかったです。
    友達も喜んでました。
    今度は、6月に行きたいです。

  • 小5の子供の代休でこの日に参加したのですが、秋の青い空と山の緑と岩の白が全部とても綺麗で感激しました!!
    この時期なので、ウェットスーツでも川の水はかなり冷たかったのですが、それでもゴーグルをして深い川底を覗いたり、高い岩からジャンプしたり、子供と一緒になって大はしゃぎしてしまいました。
    自分達だけではなかなか出来ない体験で楽しい休日になりました。
    今度は真夏に参加したいです。(^^)v

  • 水量が少なく、なかなか大変でしたが、スタッフも楽しく、大変満足なキャニオニングでした。

    2点、。。。な事が。
    ・お弁当はもうちょっと楽しいものにして欲しい。
     お弁当は楽しの大きな一つ。今回のお弁当は押し寿司ばかりで
     寂しかたです。持ち歩くからだと思いますが、それでも尚、
     もうちょっと改善して欲しい。
    ・写真付きのツアー申し込みだったが、別で¥500を押収された。

    来年は、真夏に参加したいです。
    上記2点が改善されていることを望みます。
    また、よろしく。

  • 9月下旬に2名で参加しました。
    渇水ぎみでおしりを打ったりしましたが、ユーモア溢れるガイドさんのおかげでそれを感じさせないほど楽しめました。
    次回も参加したいと思います。ありがとうございました。

  • もぅ9月という事もあってか私たち二人だけのツアーでした。
    なので写真もたくさん撮って頂き、たっぷり楽しませていただきました!
    寒さが心配でしたが始めてしまったら寒さは気にならなかったです。
    初めてのキャニオニング凄く楽しかったです(o´罒`o)
    他のコースも是非やりたいと思いましたっ!

    インストラクターのお二人、楽しいツアーを、ありがとうございました☆

  • 昨年も同じコースを申し込んでみんなで楽しみにしていたんですが、大型台風直撃により残念ながら中止。なので、今回は1年越しで初めてのキャニオニングとなりました。

    前日に警報が出るほどの大雨が降った影響で水量が多く流れも速かったので、特に女性にとっては厳しい条件だったかもしれませんが、これは今回に限ってのことでしょうね。それでも水は濁っているわけでもなくとてもきれいでした。

    そんな条件なので、コース選択等かなり大変だったと思います。おそらく安全を最優先して幾つかのポイントは飛ばしたと思われますが、スタッフの皆様のおかげで安心して楽しむことができました!

    ちなみに気温は平年並みか少し低いくらいで、少し寒いかなと心配もしていましたが結果は全く問題なし。初めて水に入った時はその冷たさに驚きましたが、寒がりの私でもすぐに慣れました。それでも日陰で順番待ちしている時には、さすがに少し寒く感じる時がありましたが。

    とにかく、緩やかな所から飛び込みまで、コースはバラエティに富んでいて最後まで飽きることはありません。一緒に参加したメンバーの中には、泳げなかったり怖がりもいて、本人達も最初はドキドキしていたようですが、すっかり周りに馴染んではしゃいでいました。

    数時間の体験ではありますが、子どもの頃に戻ったようなワクワク感あり、ちょこっとスリリングな所もあり、きれいな水や景色も楽しめてとても有意義な1日となりました。 普段の良い条件でのキャニオニングも楽しみたいので、是非また参加したいです。

    最後に、スタッフの皆様のおかげで安心して楽しむことができました。ありがとうございました!

  • 初めての体験とても良かったけど、思い出になる写真みたらちょっとがっかりしました。だいたい全部写真がぼけてる、ちゃんと撮れてたら凄いなのに…

    自分のキャメラ持っていたけどスタッフさんが写真を撮ってくれる事言われて持って行かなかった事に凄く後悔しました。
    ガイドさんにとっては、毎日キャニオニングやってるからそこまで思わないかも知らないけど、お客さんたちは大事な、良い思い出を作りに来てるから写真の方も大事に撮って貰えたら凄く嬉しくなると思います。

    今回の星は五つの中に一つです。

  • 友達と利用

    YKT

    30代・男性

    安全で刺激的

    ビッグウェーブ みなかみキャニオニング

    【迫力満点】 プレミアムフォックス半日 10:15集合 ◆ツアー写真付

    集合時間:10:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    まさに非日常でした!

    安全な装備にブラックジョークの効いたインストラクターの方々

    天然のスライダーや滝壷にジャンプ

    終わった後のバーベキューに温泉

    刺激をこのお値段で買えたのは本当に素晴らしい事です

    また参加したいです!!!

  • シャワークライミングが初めてだったので、どんなものか様子見でこのコースにしました。
    行ってみると今日は、私たち一組だけでした。インストラクターの石川さんを独り占めして優しく丁寧に教えてもらいスタートしました。2.3メートルの岩からの飛び込み、5.6メートルの岩からの飛び込みもあり、(飛び込むか飛び込まないかは自分で決められますが(笑) )私たちは、怖がりながらも石川さんの飛び込み姿を見たら綺麗で真似して飛び込みたくなっちゃいました。相方は一回飛び込んだらハマってしまいました。(笑)
    私は、メンタル強くなった気がします。(笑)
    自然のスライダーも楽しくて何回もやっちゃいました。
    水も綺麗で癒されてまたやりたいねーと言って
    帰ってきました。ホントに楽しかったなぁー☆

  • 家族4人で参加させて頂きました。スタッフの方はとても親切で安心して楽しむ事ができました。きれいな川で滝を登ったり、滝壺に飛び込んだり、自分たちだけでは出来ない体験をすることができました。帰ってきてからも写真や動画のCDで楽しさを思い出しています。妻が寒くなりガクガク震えているとインストラクターの方が自分の着ていたインナーを貸してくれる等、本当に親切にして頂き感謝しています。
    又、一緒に参加していた皆さんも応援してくれたり、笑いあったりと楽しい時間を過ごせました。
    最後まで脱落しないで済んだのも、インストラクターの方達と参加者の皆さんのおかげと思っています。本当に楽しい時間をありがとうございました!

  • 8月28日、親子3人で参加しました。
    確かに集合場所から遊び場所までの移動は長く、多少酔ってしまいましたが、現地に着いて歩き始めるとそんなことも忘れ、スタート地点では大興奮!
    遊ぶ時間も短いということもなく、5つのポイント全てで年齢を忘れて子供たちと大はしゃぎでした(笑)
    子供たちも最高の夏休みの思い出ができたと喜んでいました。
    個人的には、最初の滝壺に飛び込むポイントが一番怖かったです(;´∀`)
    ガイドのこーすけさんをはじめ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
    次回はラフティングや、別なコースのキャニオニングもやってみたいと思います。その時はまた、よろしくお願いします。

  • 夏季限定のBコースに参加しました。
    事前にスタッフの方に「Aコース、Cコースとは何が違うのですか」と問い合わせたところ、大人向けのコースであることを丁寧に教えていただき、思い切ってこのコースにしました。
    当日は曇天、前日まで雨降りだったため水かさが多く、スライダーの回避はいくつかあったものの、幼少期に憧れたナントカ探検隊よろしく(笑)川の中をじゃぶじゃぶ進んで行く爽快感と言ったら!!インストラクターの方々の(トロイさん、ナツキさんありがとう!)素晴らしい誘導もあり、無事にツアーを終える事ができました。翌日の筋肉痛はありましたが(笑)ホントに楽しかったです。
    同行の友人も予想以上に楽しかったらしく、再度申し込みたいと直後に言っておりましたので、その際は宜しくお願いします。
    (今回、年齢制限の上限と下限が参加者にいたことは、本人とスタッフさんしか知りませんねww)

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ
safecss